• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモシラのブログ一覧

2016年10月28日 イイね!

そういえば、スマホが。(○´∀`。○)

ども、おはこんばんにちわ。

さて、僕が初めてスマホを使い始めたのは、TOSHIBAのIS02。(○´∀`○)つ





ウィンドウズモバイルでした。

次は、自分では初Android。

IS06。(○´∀`○)つ





パンテックという、韓国メーカーでした。

次は、HTCの、

EVO WiMAX ISW11HT。





それからは、モトローラ、富士通、LG電子、SONY(×2)、アップルと様々なメーカーのスマホを使ってきました。←替えすぎ(滝汗)。

先月、I OS からAndroidに戻ることになる、EVOぶりのHTCのHTC10に機種変更しました。←(゚Д゚;)







色はレッド。

アルミボディで、USB端子がC型になっています。

まあ、今現在出ているキャリアモデルのスマホの中ではトップクラスの性能です。

RAMも4GB積んでいるのでサクサク快適です。

また、同時に128GBのmicroSDHCカードを購入しましたが、純正高いです。(゚Д゚;)

メーカーは韓国でしたが、キイタコトナカッタデス。( ・_・;)

まあ、こだわり無いので全然問題ないですけど。(≧∀≦)












YouTubeの動画視聴もサクサクです。(*´∀`)
Posted at 2016/10/28 00:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常
2016年10月16日 イイね!

ボウリング。

ども。昨日はボウリングに行ってきました。

久しぶりに200アップ。




注目するのは10フレの。

G。


僕らしい終わりです。((o( ̄ー ̄)o))


さて、トータルではこんな感じ。




200アップは1ゲーム目だけでしたね。

アベレージも上げていきたいです。(*´・∀・`*)
Posted at 2016/10/16 09:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボウリング
2016年10月15日 イイね!

決まりましたな。

というわけで、カープ、日本シリーズ進出決定ですな。



守護神吼えてます。( ・`д・´)














次は日本一だーーーーーーーーーッ!!
Posted at 2016/10/15 17:03:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常
2016年10月14日 イイね!

とりあえず、完成。

とりあえず、ナビの台座隠しが完成です。



結局、同じマットに落ち着きました。

裏の吸着で、まず、運転中に動く、外れるなんてことはないでしょう。

しっかりと、金属の取り付け台に吸着しています。









...ぴったりなカバーが売って無いですねー。(´・ω・`)

Posted at 2016/10/14 12:28:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | カー用品
2016年10月11日 イイね!

試作品。

ナビのスタンドカバーを作ってみました。





って、滑り止めマットを切っただけですが。

物を乗っけていたものを使用したのでふにゃってますが、なかなかいい感じです。

革模様のマットを使えば、いいかもですね。











後は素材ですな。
Posted at 2016/10/11 11:32:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイカー

プロフィール

「久しぶり。 http://cvw.jp/b/1420852/47254416/
何シテル?   10/02 00:57
トモシラです。よろしくお願いします。 やっぱり、MTは面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
910 111213 14 15
16171819202122
2324252627 2829
3031     

リンク・クリップ

パンツァーフォー!! World of Tanks サイト 
カテゴリ:ゲーム
2014/02/22 12:15:31
 
艦隊これくしょん サイト 
カテゴリ:ゲーム
2013/12/17 19:49:29
 
Cooの腕時計 
カテゴリ:腕時計
2013/05/05 22:49:39
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
来た来た来た来た遂に来た。ヾ(*´∀`*)ノ まさかのまたまた、試乗なし。 ・・・試 ...
その他 アサヒ カジュリーフォールディング-L 20インチ (その他 アサヒ)
折りたたみ自転車。 ちょい乗り用として新車で購入。 20年位ぶりに自転車に乗りましたが、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
まさかのまたもや、試乗なし。 発売前の購入なので。 ・・・あるわけないんですけどねー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ブルーイッシュブラックパール3の2代目マイカーです。 今度は自分で購入しました。(さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation