• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモシラのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

交通科学館

昨日、会社の人と交通科学館に行ってきました。

って言っても、入り口のホールまでしか行ってません・・・。

・・・入ったら直ぐに・・・

どーん!!





よく判りませんが・・・かっこいいです。
( ´`ω´) ンフ

・・・帰りに、これまたUFOキャッチャーにチャレンジ・・・。



キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
又、ゲットだぜ!!

これはスーパーボールの上に、シーソーのように、プラ板が乗り、それをアームで引っ掛けて落とせば、つながっている景品をゲットできるというものでしたが・・・

二人の野口さんが旅立ちました・・・。

・・・下手くそだな・・・オレ・・・。
(´;ω;`)ウッ…
Posted at 2012/06/24 15:44:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車レビュー | 日記
2012年06月20日 イイね!

録画機

さて、最近色々なTV番組が放送されていますが、皆さん、何のレコーダーに録画されていますでしょうか?

BDですか?DVDですか?

自分は、これ、



マクセルのVDR-R2000。

HDDレコーダーです。

内臓HDDは、今時250GBと少な過ぎますが、こいつの最大の特徴・・・。

HDDをカセットのように差し替え出来る様に別スロットを設けている事です!
(`ω´)グフフ

その名も、カセットハードディスク、iVDR。



容量も500GB~1000GBまであり、ほぼ、無限大に増やせます。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

そのときの気分、録画番組に応じて、差し替えが出来、持ち運びが容易で、大きさはちょうど、ポータブルHDD位で、コンパクトです。

・・・ただ、こいつ・・・高いです・・・。

500GBで、8000円~9000円位します。光学ディスク系に比べると、べら棒に高いです・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

少しずつしか購入できませんが、2~4本購入で、現行BDレコーダーのHDDと同じくらいでしょうか?

これが分割できると思えば、これはこれで、便利だと思います。
( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、アンテナ端子が入力しかないので、TVのチューナーは死んでいます・・・。

録画の際、勝手に録画されるチャンネルに切り替わりますが、チャンネルで切り替えれるので、TVのほうは良いかなと・・・。

自分としては、気に入っております。

やっぱり、アニメばかり録画しています。

・・・まだ全部観てないケド・・・。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Posted at 2012/06/20 00:59:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家電 | 日記
2012年06月17日 イイね!

取ったどー!

昨日、ゲームセンターで、UFOキャッチャーをしました。

投入金額は2000円位。

これは、テニスボールをすくってコーヒーカップに乗っけることが出来たら景品ゲット!!というもの。

イッツチャレンジ!!

しかし・・・

入らねえ・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

1000位つぎ込んでいると・・・

店主がやって来て・・・

「後ひとつですねえ」

??

後ひとつ・・・?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

目線を下げてみると、カップの下に空間があり、ボールが2つ転がっています。

その前に表示が。

「3つボールをここに落としても、景品ゲット!!」

取るっきゃない!!
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!









キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!


ムギちゃんゲットだぜ!

いいものを手に入れました。

ものは、家のPCの上に飾りました。
Posted at 2012/06/17 11:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲームセンター | 日記
2012年06月15日 イイね!

白湯ラーメン

ラーメン好きなので、こんなのも、始めてみます。




昨日の晩、仕事だったのですが、昼飯としてこのカップラーメンを食べてみました。

エースコックスーパーカップ鳥煮込み白湯ラーメンです。

感想は・・・

美味しいです!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思うカップラーメンを食べました。

味は、その名の通り鳥の風味が良く効いていて、さっぱりしていても、コクがあります。



あと、スープはとろっとしています。

その為、ラーメン全体の保温が保たれ、冷えにくいです。

お勧め出来る一品だと思います。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted at 2012/06/15 03:47:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | カップラーメン | 日記
2012年06月14日 イイね!

ランクイン!!

・・・ついに!

入ったど~

イイね!ランキング・・・。


これも、皆様のおかげです。

ありがとうございま~す!!


∩(´∀`)∩ワァイ♪
Posted at 2012/06/14 13:38:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

「久しぶり。 http://cvw.jp/b/1420852/47254416/
何シテル?   10/02 00:57
トモシラです。よろしくお願いします。 やっぱり、MTは面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
345 6 789
10111213 14 1516
171819 20212223
24252627282930

リンク・クリップ

パンツァーフォー!! World of Tanks サイト 
カテゴリ:ゲーム
2014/02/22 12:15:31
 
艦隊これくしょん サイト 
カテゴリ:ゲーム
2013/12/17 19:49:29
 
Cooの腕時計 
カテゴリ:腕時計
2013/05/05 22:49:39
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
来た来た来た来た遂に来た。ヾ(*´∀`*)ノ まさかのまたまた、試乗なし。 ・・・試 ...
その他 アサヒ カジュリーフォールディング-L 20インチ (その他 アサヒ)
折りたたみ自転車。 ちょい乗り用として新車で購入。 20年位ぶりに自転車に乗りましたが、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
まさかのまたもや、試乗なし。 発売前の購入なので。 ・・・あるわけないんですけどねー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ブルーイッシュブラックパール3の2代目マイカーです。 今度は自分で購入しました。(さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation