• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モグモグ17のブログ一覧

2019年02月27日 イイね!

マジで‼️🥺

今朝、さのさかスキー場で冷え込んでいた為かブーツに足が入らなかったのでタンを思いっきり引っ張って履こうとしたら…ちぎれてしまいました‼️🤣
急いで、お世話になっている隣の白馬五竜スキー場に有るチューンナップショップ「500マイル」さんへ。
たまたま、他のお客様がチューンナップで交換したタンが有ったので何とかなりました。🤭


見事に、ちぎれてます。😀



新しい✨🆕✨タン‼️😙




ほっとしていたらオーナーから「悪魔の囁き」が‼️
「ブーツ傷だらけになってるね‼️来年は新調したら⁉️3月末で予約終了だよ‼️」😀

来シーズンモデルの『レクザム XX リミテッド』を予約してしまいました‼️🤩
実は…モーグル用を買うのは初めてなんです。😮
活動費用捻出の為に、型落ちの在庫処分品ばかり使用してましたから。🤣
今…使っている基礎スキー用より、かなり柔らかいのですが…どうなるかな⁉️🤔

これの来年シーズンモデルです。

Posted at 2019/02/27 20:48:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年02月25日 イイね!

今シーズン2回目の「白馬さのさかスキー場」‼️😀

暑~い‼️☀️😵💦
Tシャツ👕でも大丈夫な位で完全に春雪です。🥺

4~5年前まで全日本A級大会が開催されていた所にコブが出来ていました‼️🤩

見た目以上に深すぎ~‼️
私の膝が乳首に当たりそうです‼️🤣

お昼は手作りコストコ・サンドイッチ‼️😙

今シーズンからオープンしたカフェのソフトクリーム‼️🤩

高いですが綺麗可愛のお姉さんの手作りだから気にしません‼️🤭


今回は金曜日までの予定です?🤗
Posted at 2019/02/25 20:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こうき@スバル ついに…!!🤩雪道をはしりましょう!!😙」
何シテル?   12/02 12:41
モグモグ17です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24 2526 2728  

リンク・クリップ

六甲全山縦走にチャレンジ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 01:51:36
ただの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 00:04:05
【大江山食堂〜普甲峠〜天橋立】🚙🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 13:47:13

愛車一覧

ヤマハ WR250X ロッシ君 (ヤマハ WR250X)
250cc最強モタード
トヨタ セリカ カンクネン君 (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカ GT-FOUR RCに乗っています。 主にスキーに行くのに利用してます。 ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
RVF400後期型
ホンダ CBR1000RR レプソル君 (ホンダ CBR1000RR)
最後のセンターアップマフラー
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation