• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モグモグ17のブログ一覧

2022年03月14日 イイね!

第75回関西舞子サンデー

午前中だけですが参加して来ました。
上着を着てると…暑〜い!!🥵

車輪が付いてると参加出来ますよ!!
可愛い!!🤩


「紅の豚」 ポルコ






ゴム製のキャタピラ!!
一昨年、参加した「昭和レトロ万博」に来られた方でしょうか?🤔


美しいスポーツカー






懐かしいリアスピーカー!!😙


如何でしょうか?


アメ車のステーションワゴン!!
格好良いですね!!🥰




これ位がシビックらしい大きさだと思います。
綺麗なお姉さんが運転されてました!!😀




お子様に人気でした!!


ド迫力!!


やっぱり86はレビン!!😗


リアウィングが素敵〜!!🥰








何時か、乗りたいなぁ〜




Z Zトップ!!🤗


カブ軍団!!


このステッカー…30年程前、車を保有して無いのに持ってました!!🤣


お友達の2台!!
何時も綺麗にしてますね!!🙂




ハラミ丼🤪


Posted at 2022/03/14 15:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年03月11日 イイね!

今シーズンのハチ北高原スキー場

昨年と違って今年は大雪が続いてます。
2月後半になって天気の良い日が増えて来ました。
コブが埋まり続ける雪の日は滑りに行かない「なんちゃってモーグラー」の私に、やっとシーズンが来た感じです。🤪

練習している人工コブのコースです。
コースごとに同じ間隔でコブが作られてますが…大きさが異なってます。
向かって左の大きなコブから徐々に小さくなって右が細かいコブになってます。


上(スタート地点)から見た画像です。
左側の大きくて深いコブ。
普通のスキーヤーとボーダーの方が多くて板を回すので掘れるのが早いですね。
脚を吸収すると…膝と乳首が当たる位、深いです。🤣


真ん中の細かいコブ。
距離は同じなので…コブの数も多くなってます。
普通と言うか滑り易い深さ。
コブ好きに加えてモーグラーも入って来ます。


右側…
エアー台が付いたモーグル・コース。
少し細かくなってスピードが出ます。
直ぐ横がリフトなので…失敗すると恥ずかしい!!🥲
ですが…成功すると拍手喝采されますよ!!🤪


モーグル・コースは別として…
細かい方が難しいと思ってませんか?🤔
実は…コブの無い整地でショートターンが出来れば、こっちの方が楽なんです。
コブは苦手だけど興味が有る方はショートを練習して下さいね!!😀

因みに…コースが圧雪されてる時は勝手に滑って作ってます。


徐々に掘れて


こうなります。
間隔はバラバラになりますが…😑



先日、パジェロ・エボルーションと遭遇したので思わず撮影しました。

パリダカ & WRC 優勝 ホモロゲーション・モデルの2台!!🤩






こんな…営業バンも!!🥰


Posted at 2022/03/11 08:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こうき@スバル ついに…!!🤩雪道をはしりましょう!!😙」
何シテル?   12/02 12:41
モグモグ17です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

  12345
678910 1112
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

六甲全山縦走にチャレンジ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 01:51:36
ただの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 00:04:05
【大江山食堂〜普甲峠〜天橋立】🚙🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 13:47:13

愛車一覧

ヤマハ WR250X ロッシ君 (ヤマハ WR250X)
250cc最強モタード
トヨタ セリカ カンクネン君 (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカ GT-FOUR RCに乗っています。 主にスキーに行くのに利用してます。 ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
RVF400後期型
ホンダ CBR1000RR レプソル君 (ホンダ CBR1000RR)
最後のセンターアップマフラー
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation