• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モグモグ17のブログ一覧

2019年07月13日 イイね!

OZ クロノ の17インチが届きました‼️😙

17×8J 5H-100+35 です。


今、使用しているのは16インチのクロノ。
WRCと同じにサイズにしたいのとタイヤが16インチより17インチの方が安いのでヤフオクで落札しました。
当時物で痛みが激しく補修と再塗装が必要ですね。
まだ夏タイヤを購入してから2年ですので、次回購入時に行います。

Posted at 2019/07/13 16:20:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年07月13日 イイね!

2019 RALLY VENUS-LINE 🤣

先日のベストショット📸です‼️😙
本当に出場しているみたい‼️🤭

パルクフェルメ⁉️😮








雨🌧️でも雰囲気出てます‼️😀






イエローライトが良いですね‼️🤩






素人では思い付かないアングル‼️😮


















そらくう2号さん、撮影ありがとうございました‼️😀








Posted at 2019/07/13 10:40:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年07月11日 イイね!

「本当にレカロ製フルバケシートは腰痛にならない⁉️検証ドライブ」

神戸→ビーナスライン→戸隠→白馬→神戸のルートです。

3時に出勤して9時頃に「おぎのや諏訪店」に到着。
今までは2時間も走れば痛みが出ていましたが全く大丈夫です。


初めてお会いするRX-8乗りのみん友さんと待ち合わせ。


愛車のステッカーのみと違いエアロ武装で超格好良い~‼️🤩


残念ですが…ビーナスラインは雨🌧️


ワインディグロードでも、腰をしっかりホールドしてくれて良い感じですが…私の肩が狭いのか上半身が動いてしまいます。


霧ヶ峰に有る山小屋「コロボックルヒュッテ」さんへ。




殆どの方が頼む「はちみつ厚切りトースト」


ロードスター&RF軍団‼️🤩
スキーを引退したら欲しい‼️🤭


2日目は、みん友さんと別れてお世話になっているご家族と一緒に戸隠の「よつかど」さんへ。
そば通が認める名店です。


これで大盛りです。
美味しいので女性でも大丈夫な量です。


場所を移動して「山口屋」さんへ。
ここは…そばよりも…。


「そばソフトクリーム」‼️🤩


3日目は白馬村の知り合いの自宅へ。


モトコンポはバッテリーが上がってました。
12Vでは無く6Vなんですね。


白馬47スキー場前を流れている「平川」。


お昼は新しくオープンしたラーメン屋さんで「油そば」に「チャーシュー」をトッピングしました。
少し…塩辛いです。


夜は大盛で有名な「おおしも」さんへ。
白馬在住の時によく通ってました。


「本当に大丈夫ですか?」と言われたのに…「チキンカツカレー大盛」を注文してしまいました。


お皿の大きさが、分かりますでしょうか?
食べ終わるのに1時間も掛かってしまいました。
しかも、8時閉店なのに…8:30‼️😣💦⤵️


最終日は、養老サービスエリアで何時もの「オリエンタルカレー焼きスパ」‼️😙


食べてばかりで3kgも太ってしまいました‼️🤣
Posted at 2019/07/11 14:47:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年07月09日 イイね!

運命、感じます‼️🤣

お世話になっている方のモトコンポ登録ナンバーが‼️😙


愛車の型式と一緒‼️🤭

Posted at 2019/07/09 09:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こうき@スバル ついに…!!🤩雪道をはしりましょう!!😙」
何シテル?   12/02 12:41
モグモグ17です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
78 910 1112 13
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

六甲全山縦走にチャレンジ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 01:51:36
ただの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 00:04:05
【大江山食堂〜普甲峠〜天橋立】🚙🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 13:47:13

愛車一覧

ヤマハ WR250X ロッシ君 (ヤマハ WR250X)
250cc最強モタード
トヨタ セリカ カンクネン君 (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカ GT-FOUR RCに乗っています。 主にスキーに行くのに利用してます。 ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
RVF400後期型
ホンダ CBR1000RR レプソル君 (ホンダ CBR1000RR)
最後のセンターアップマフラー
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation