• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モグモグ17のブログ一覧

2019年08月17日 イイね!

初めて…当選しました‼️🤣

来シーズンの「白馬村スキー場共通シーズン券」の当選案内が届きました‼️😙
20年程、応募し続けて来ましたが初めてです‼️🤭


無料では無く、¥30,000が必要ですが…村内全てのスキー場で使えて個々の早期シーズン券より安いです。🤩
足腰を鍛えとかないと‼️🤣
Posted at 2019/08/17 21:29:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年08月08日 イイね!

新商品「チキントマトビスク」

コストコにて。
ローストチキンとマッシュルーム…トマトソースが合います‼️😙

Posted at 2019/08/08 10:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年08月01日 イイね!

どこも…暑~い‼️☀️😵💦

バイクのオイル&エレメント交換を予約していたので、その前に洗車しました。
何時も、汚ないままでスミマセン‼️😣

暑さを考慮して朝7時前に開始したのですが…汗が吹き出て止まりません。😵💦
太陽🌄が出てからでは遅すぎますね。🥺

ついでに4年間使用していたバーパットが変色と破損していたので交換です。


同じレンサル製です。
外側のカバーだけと思ってましたが…中の本体もセットでした。😮


カバーはマジックテープで止めてるだけです。
本体は真横に切り込みが有ってハンドルバーに挟み込んでるだけでした。

パットが無くても中々格好良い‼️🤭


本体を付けて…


カバーをセット。


予約時間まで時間があったので、呑吐ダムまでプチツー。
また、汗だく…☀️👕💦

「2りんかん」でオイル(ワコーズ プロステージ 10W-40)&エレメント交換とチェーン調整して頂きました。


待ってる間に向かえに有る「焼肉倶楽部いちばん」で「選べるランチ」を‼️🤩
ここでも…汗だく‼️☀️🤣

メインのお肉は…ハラミ‼️😀


止せばよいのに…石焼ビビンバ‼️🤣


デザートは杏仁豆腐‼️🤭


4年間放置していたチェーン調整をして感じたのは…しっかりリアタイヤに力が掛かっているのが分かりました。🤔
他にも気付いていないだけで悪い所が有るかも⁉️🤔
車検が無いバイクなので…涼しくなったら12ヶ月点検に出そう‼️😮






Posted at 2019/08/01 15:43:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こうき@スバル ついに…!!🤩雪道をはしりましょう!!😙」
何シテル?   12/02 12:41
モグモグ17です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

     123
4567 8910
111213141516 17
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

六甲全山縦走にチャレンジ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 01:51:36
ただの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 00:04:05
【大江山食堂〜普甲峠〜天橋立】🚙🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 13:47:13

愛車一覧

ヤマハ WR250X ロッシ君 (ヤマハ WR250X)
250cc最強モタード
トヨタ セリカ カンクネン君 (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカ GT-FOUR RCに乗っています。 主にスキーに行くのに利用してます。 ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
RVF400後期型
ホンダ CBR1000RR レプソル君 (ホンダ CBR1000RR)
最後のセンターアップマフラー
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation