• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モグモグ17のブログ一覧

2019年11月19日 イイね!

「鶏ちゃん」が食べたくて…岐阜県まで日帰りツアー‼️😙

岐阜県の郷土料理の「鶏ちゃん」です‼️🤩
「回鍋肉」…みたいで超旨い‼️😀



ついでに初滑り‼️😀
何時もの「ウィングヒルズ」へ‼️😙





そんな事を書かれても…出来てしまうのは仕方無いです‼️🤣


最後は、やっぱり広い温泉‼️😀
しかし…露天風呂が鬼の様に寒い‼️🥺

Posted at 2019/11/19 17:03:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2019年11月17日 イイね!

カンクネンさんのリアナンバープレート‼️🤩

レプリカを依頼した時に作って頂いたステッカーですが…ナンバープレートが日本よりヨーロッパの方が長い為に貼れず、そのままにしていました。‼️🥺


リアガーニッシュをヨーロッパ仕様に交換すれば良いのですが予算が無いので…イベント用にダッシュボードに置く事にしました。
ステッカーをデコパネに貼って滑り止めにスポンジシートを付けました‼️😙


デコパネとスポンジの色が微妙に違いますが…良しとします‼️🤣




DVD画像で見にくいですが…カンクネンさんと同じです‼️🤭


ヨーロッパ仕様をお持ちの方、格安で譲って下さい‼️😀


Posted at 2019/11/17 13:42:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2019年11月14日 イイね!

スキーブーツ入荷の案内が来ました‼️🤩

2月に予約していたスキーブーツが、白馬五竜スキー場内に有る「500マイル」さんに届いたそうです。
12月15日にブーツ合わせをして17日まで白馬村に滞在予定でいます。
初めて使うモーグル専用ブーツ…楽しみ~‼️🤩
スキー場オープンしてれば嬉しいな‼️😙




Posted at 2019/11/14 16:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年11月12日 イイね!

微妙に気になっていた…あれ‼️


何故か、白い「ウォッシャーノズルカバー」を黒色に塗装しました‼️🤭


当然ながら部品は販売されていません。
🤣
他車の新品を流用しようと思いましたが…今の車には殆ど付いて無いんですね‼️😮
付いてる車種でもボンネット上に有るスポイラー?の為に高さが低くてノズルを調整してもフロントガラスにウォッシー液が掛からない可能性が有るそうです‼️🤔
塗るしか無いです。


見にくいですが…当時の画像だと黒いですね‼️😙





Posted at 2019/11/12 18:42:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年11月02日 イイね!

「インディアメーラー」に行って来ました‼️😀




美人インストラクターさんと一緒にYOGAをされてました‼️🤩




CoCo壱がインドに出店されるそうです‼️😮




3輪自動車のブースも‼️😙
電気自動車‼️😀




1番気になったのが…こちら‼️🤩


ホンダ・エンジンを参考(ホンダ製では無い)に作られたインドorパキスタン製220cc5速ミッション・エンジン搭載‼️🤣


最高速度は約90キロ‼️😮



操作方法は、殆どバイクですね‼️🤭


オプションも充実してます‼️😙


カレー屋さんが導入したら売上20%アップしたらしい‼️🤔


今週もカレー🍛‼️🤭



Posted at 2019/11/02 19:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こうき@スバル ついに…!!🤩雪道をはしりましょう!!😙」
何シテル?   12/02 12:41
モグモグ17です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     1 2
3456789
1011 1213 141516
1718 1920212223
24252627282930

リンク・クリップ

六甲全山縦走にチャレンジ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 01:51:36
ただの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 00:04:05
【大江山食堂〜普甲峠〜天橋立】🚙🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 13:47:13

愛車一覧

ヤマハ WR250X ロッシ君 (ヤマハ WR250X)
250cc最強モタード
トヨタ セリカ カンクネン君 (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカ GT-FOUR RCに乗っています。 主にスキーに行くのに利用してます。 ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
RVF400後期型
ホンダ CBR1000RR レプソル君 (ホンダ CBR1000RR)
最後のセンターアップマフラー
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation