• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONSTERの移動運用記のブログ一覧

2018年12月26日 イイね!

姫路市で行列が出来るランチ 行ってきた

姫路市で行列が出来るランチ 行ってきた今日のお昼は
姫路市でいつも行列が出来る
お店「阿成の隠」あなせのかくれ
に予約を取って
ランチして来ました。


wires-xで世界中のQSOをワッチ出来るようになって
FBなモービルハムライフです。


お昼時は両サイドの駐車場は満車、北側50m先の臨時駐車場へ

12時27分 姫路市でいつも行列が出来るお店「阿成の隠」
殆どの人が予約、事前に予約を取って置かないと無理です。


殆ど女性スタッフ




おすすめのメンチカツ

ささみ明太子フライ

白ごはんならお代わりOKです。

食後のやつね。二人ともグレープフルーツ
ご馳走様でした。

以上、
姫路市でいつも行列が出来るお店「阿成の隠」に
予約を取ってランチして来たでした。
Posted at 2018/12/26 15:15:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 姫路市で行列が出来るランチ | グルメ/料理
2017年08月31日 イイね!

姫路市で行列が出来るランチ

姫路市で行列が出来るランチ JN3S*Mのbirthdayと言う事で
姫路市でいつも行列が出来る
お店「阿成の隠」にお昼予約を取って
お祝いのランチして来ました。


姫路市飾磨区阿成に有る「阿成の隠」
(あなせのかくれ)にお昼予約


予約を入れていないと1~2時間待ちは当たり前




店内はこんな感じ



季節の9種盛り前菜、メイン、ご飯、お味噌汁、ドリンク、デザート
6点とランチ内容は充実していて姫路の大人気店となっています。


鶏つくね和風きのこハンバーグ

とんかつ ~ すりゴマ ソースで ~

ご飯おかわり出来ますので男性でもお腹一杯になります。


食後のマンゴー・オレ アイス・オレ


 コーヒーゼリー ~ ティラミスクリーム ~

二人で美味しく頂きました。
前回は税込1000円でしたが今回は税込1200円に値上です。

以上、姫路市で行列が出来るランチで birthdayお祝いのランチ
してきたでした。

Posted at 2017/08/31 21:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 姫路市で行列が出来るランチ | グルメ/料理
2016年04月12日 イイね!

姫路市で行列が出来るランチ

姫路市で行列が出来るランチ 以前、グルメスポットにもご紹介した
いつも姫路市で行列が出来るランチ
女性からの圧倒的人気のランチ店
姫路市飾磨区阿成に有る「阿成の隠」
(あなせのかくれ)にお昼予約
2年ぶりにランチ行ってきました。


12時20分 「阿成の隠」もうすでに満車で路駐状態です。



平日でも予約無しでは入店出来無いほどの行列が出来ています。
予約は当日の朝9時に入れて12時30分で取れたのはラッキーでした。


待つこと10分で駐車出来ました。

予約の人が店内に入れず待ってました。

2年前11時30分に行った時は長い行列でしたけど12時30分予約だと
思ったほどマシでしたね。



店内


テーブル席


案内された和室から

店内お客さんは殆どが女性 

お店の名前が「阿成の隠」と言う事で店内は隠れ的な雰囲気です。



3種類のメニューから選択

二人が選択したのがこれ!


今回のメインは「ころとん」
ご飯は日替わり(豆ごはん)にしました。おかわり1回目は無料


こちらのメインは「ささみ明太子フライ」

「ころとん」 豚肉を巻いたコロッケです。

「ささみ明太子フライ」 明太子と大葉の組み合わせ美味しいです。


少しずつ種類の多いおかずを楽しめるので女性に人気

抹茶オレオアイスクリーム/マンゴーオレ

バナナパウンドケーキ/珈琲
どちらも女性が好きなデザートがチョイス出来ましたね。

今回2年ぶりに姫路市で行列が出来るランチ 「阿成の隠」
お昼のランチレポートでした。

Posted at 2016/04/12 22:20:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 姫路市で行列が出来るランチ | グルメ/料理
2014年01月23日 イイね!

姫路市で行列が出来るランチ

姫路市で行列が出来るランチ先日、私のグルメスポット
にもご紹介してたいつも行列が
出来るランチ姫路市飾磨区
阿成(あなせと読みます)に有る
ランチの人気店 「阿成の隠」にお昼
予約をしてましたので
お昼のランチレポートです。
母と彼女と3人で行って来ました。平日でも11時30分になると
予約無しでは入店出来無いほどの行列が出来ています。


姫路駅から東南に外れ住宅街の一角
お昼はこんな有様、店の裏にも駐車場が有りますがそこも満車
予約してても駐車出来無い・・・仕方なしここに路駐


「阿成の隠」(あなせのかくれ)と言う名のお店の入口です。

店内入口入った所、何やら夜の営業は居酒屋さんかも・・・


店内入ったら真ん中に厨房が有りますのでメインは夜の営業かな。


店内もちょっと隠れ家・・・的な感じに?


隣の隣はガラス越しに・・・店内ちょっと複雑でレポートしにくい・・・

当店人気ランチメニューです。
前菜9種盛は期間限定で色々と内容が変わるそうです。


ランチメインをこの中からお好きな物を選び


御飯は白御飯か鯛めしかで選び
食後のドリンクは8種類の中から選び
デザートはカスタードプリンorいちご大福アイスのどちらか選びます。


今回のチョイス 鯛めしと若鶏の唐揚げ~みぞれ煮~
御飯のおかわり出来ます。



このメインは ささみ明太子フライ

このメインは クリームコロッケ

お吸い物は味噌汁じゃなく豚汁でした。これも美味しかったです。


食後のデザート カスタードプリン ドリンク撮るの忘れた。


食後のデザート 珈琲といちご大福アイスをチョイス
珈琲はたっぷりといちご大福アイスは中にあずきも入ってました。

これだけ食べてランチ1000円と低価格なので人気有るのが解ります。
さらにクーポンを使うと1000円→900円になることも後で知りました。
11:30~14:00まで(L.O. 13:30)

ここのお店は美味しい・品数多い・安いと人気なので行かれる方は
必ず☎で予約をお薦めします。
以上姫路市人気店お昼のランチレポートでした。(^O^)


Posted at 2014/01/23 21:31:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 姫路市で行列が出来るランチ | グルメ/料理

プロフィール

「今季18MHzで1エリアと1st交信 http://cvw.jp/b/1750154/47703975/
何シテル?   05/06 18:41
アマチュア無線 ACTIVE NET発起者(JI3W*P)です。 8年間、代表で活動しました。 2021年5月21日をもって辞退しました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

激安エポキシクリアの自作実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 08:29:35
PK-157 兵庫県立国見の森公園移動下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:53:44
日生(ひなせ)BBQつーりんぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 00:26:41

愛車一覧

ホンダ N-BOX+カスタム N monster (ホンダ N-BOX+カスタム)
DBA-JF2  G・ターボパッケージ4WD 車いすKIT装備 グレードは最上級 平成2 ...
その他 . その他 .
半自動アーク溶接機/120A/MIG130/ノンガス ◇電源: 単相100V 50/6 ...
スズキ スペーシアカスタム スペmonster (スズキ スペーシアカスタム)
DAA-MK42S XSターボ4WD Sエネチャージ グレードは最上級 平成27年10 ...
ヤマハ トリッカー TRI mon (ヤマハ トリッカー)
XG250G改 平成16年11月納車  晴天時、気分リセット用です。 ☆ 殆どタンデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation