• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONSTERの移動運用記のブログ一覧

2019年01月23日 イイね!

正月早々、色々と有りまして・・・その⑤

当事者は現在も謝罪文は郵送して来ない。

反省の色が見えない。

当事者が犯した「強制わいせつ行為」を奥さんにはどう説明しているのか不明ですから

奥さんに真実を伝える為と説明している内容を確認する為に

当事者の家に行ってきましたが

電気が点いているのにカメラ付きインターホンには応じません。

時間をずらせて2回目に行った時は自転車が1台増えていました。

また、インターホンには応じません。完全に居留守。

これで全く謝罪の気持ちがない事を確認しました。

益々、弁解の余地がなくなりました。

最低の人間です。


以上


Posted at 2019/01/23 20:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | セクハラが有りました | 日記
2019年01月21日 イイね!

正月早々、色々と有りまして・・・その④

当事者は1/13に行った加古川市のアイボール会に来られたが、

ちゃんとした書面での謝罪文を書いていませんでした。

謝罪文は郵送で送りなさいと伝えたが

一週間が経った現在、謝罪文は届きませんでした。

反省の色が全く見えません。

「馬鹿に付ける薬はない」と昔の人はよく言ったもんだ。

怒り爆発!! 残念な事になりました。


女をナメたらどうなる?!

以上
Posted at 2019/01/21 23:06:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | セクハラが有りました | 日記
2019年01月14日 イイね!

正月早々、色々と有りまして・・・その③


当事者は謝罪をしたいと言う事で
アイボール会に来られたが、
S*Mが当事者に話をしている時に当事者は背中を向けている状態でしたので

私がその態度で本当に謝罪の気持ちが有るのかと
問い正した所で初めて面と向かって・・・

S*Mの話に聞く耳がない。情けない態度。

謝罪して貰っても・・・・謝罪の説明になっていない。

謝っているのかどうか声が小さくて聞こえない。

「すみません」しか聞こえなかった・・・

私達に何も謝っている気持ちが伝わらない。私は馬鹿にされた気持ちになり腹が立つばかり!

書面での謝罪文も作っていませんでした。情けない。

謝罪文は郵送で送りなさいと伝えた。

一週間も経ってちゃんと私達の心に伝わる謝罪文が届かないともう駄目。

謝罪すら、まともに出来ない情けない最低な人格でした。

何も謝罪になっていない。情けない。

以上



Posted at 2019/01/14 01:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | セクハラが有りました | 日記
2019年01月10日 イイね!

裏切り者の行動で精神的苦痛

毎日、裏切り者の事で考え事が増え寝不足精神的苦痛

当事者、昨年の行動を色々と振り返ってみると、平日の仕事帰りに○○駅から

私の常置場所、自転車で我が家までは当事者の自宅からは方向違い

関わらず、遠回りまでして3回以上、「仕事帰り」だと言って立ち寄って来ました。

立ち寄った内容とは別に重要な事では有りません。「普段の雑談」

長い時にはコーヒー2杯目を出した事は覚えているからロールコールが始まる

30分前19時30分近くまで居たと思います。

ブログ作りをしてた私は当事者とは話を余り多く会話していなかったような気がします。

私じゃなくS*M目的、傍でS*Mとばかり話をしてた当事者の行動が印象深い。

「ちょっと行動が 変 と感じた。」

S*Mも思ってた通り、「この人、長々と何時になったら帰ろうとするんだろう?」と言ってました。

一般の考えは他人の晩御飯時まで世間話を長々としますか?

 (気を使うのが普通当たり前)

お陰で晩御飯を食べる時間も無く20時~ロールコールのKey局、務めた事も有った。

常識考えても家で待っている奥さんと子供が居るのに雑談を長々とする為に寄るかな。

私今思うにはS*Mと話をしたい気持ち{ 恋心 }が有ったと思われる。

私が傍にいても卑劣行為を続けた人格ですから、

私の存在なんて、なめて掛かってたと言う事を確信

裏切り者の行動は昨年の後半で3回以上、仕事帰りに遠回りまでして

S*Mに逢いに我が家に立ち寄って長話をしに来た事の整理が付いた。

只今、午前4時30分 もう寝る。








Posted at 2019/01/10 04:28:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | セクハラが有りました | 日記
2019年01月09日 イイね!

強制わいせつ罪

「強制わいせつ罪」調べた。

13歳以上の者に対して、暴行または脅迫を用いてわいせつな行為をした罪。

13歳未満の者に対しては、暴行または脅迫を用いなくてもわいせつな行為をすれば罪となる。

6月以上10年以下の懲役に処せられる(刑法176条)


Posted at 2019/01/09 13:29:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | セクハラが有りました | 日記

プロフィール

「今季18MHzで1エリアと1st交信 http://cvw.jp/b/1750154/47703975/
何シテル?   05/06 18:41
アマチュア無線 ACTIVE NET発起者(JI3W*P)です。 8年間、代表で活動しました。 2021年5月21日をもって辞退しました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

激安エポキシクリアの自作実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 08:29:35
PK-157 兵庫県立国見の森公園移動下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:53:44
日生(ひなせ)BBQつーりんぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 00:26:41

愛車一覧

ホンダ N-BOX+カスタム N monster (ホンダ N-BOX+カスタム)
DBA-JF2  G・ターボパッケージ4WD 車いすKIT装備 グレードは最上級 平成2 ...
その他 . その他 .
半自動アーク溶接機/120A/MIG130/ノンガス ◇電源: 単相100V 50/6 ...
スズキ スペーシアカスタム スペmonster (スズキ スペーシアカスタム)
DAA-MK42S XSターボ4WD Sエネチャージ グレードは最上級 平成27年10 ...
ヤマハ トリッカー TRI mon (ヤマハ トリッカー)
XG250G改 平成16年11月納車  晴天時、気分リセット用です。 ☆ 殆どタンデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation