• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONSTERの移動運用記のブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

職場に復帰

職場に復帰11月24日深夜に思わぬ事態でS*Mは体調を崩してしまい
皆さんに大変ご心配お掛けしました。
飲み薬と無理せず療養を続けたお陰で
腫れも殆ど無くなり本日から職場に復帰しました。
まだお風呂には浸かれない状態では有りますが
元気に過ごせるようになりました。
改めて二人健康で一日過ごせる有り難さを実感しました。
療養中に各局さんからS*M、私にまで沢山の
お見舞いメール、労いの言葉を頂きました。
二人温かいお心づかいをいただき、感謝しております。
各局どうもありがとうございました。
又、此れからも2局で移動運用行く日も近いと思います。各局どうぞ宜しくお願いします!

療養中に新QSLカード仕上がりました。

序に私のも

以上、ご報告です。
Posted at 2017/11/29 19:57:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 復帰 | 暮らし/家族
2017年11月24日 イイね!

移動運用は中止

夜中色々と有りました。
帰宅したのが午前4時すぎでした。
予定してた移動運用は中止します。


午前3時



午前4時過ぎ帰宅
プライベートなので何も多くは語れません。ご心配なく
回復方向です!!搬送されなくてほっとしました。
朝一、病院へ行きますので今回の移動運用は中止します。
申し訳有りません!
Posted at 2017/11/24 05:05:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 不具合 | 日記
2017年11月23日 イイね!

日本一周女ひとり旅

かなり勇気が貰える動画です。
夢に向かって日本一周目標を持って日々
動画発信されているのを観て勇気が貰えます。



日本一周女ひとり旅、皆さん夢を叶えて下さい。
陰ながら応援しています。

私も好きな移動運用を一つ一つ楽しみたい思います!
Posted at 2017/11/23 21:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月21日 イイね!

元気を出して行きましょう!

最近、すっかり寒くなりましたね。皆さん如何お過ごしですか?
姫路市も此の所、日ごとに寒さが増してまいりました。
無線でW*P「タフやね、アクティブやね」とか言われますが
歳も歳なんで本人は歳それなりだと思っています。
此の所、移動先で忘れ物は多いし足が縺れて転びそうになるはで・・・
困ったもんです。移動運用は殆ど気合で乗り切っている次第です。
体はどうにかこうにか、動いているので現状維持がやっとこさ。
考え方は気持ちの持ちよう次第でプラスにもマイナスにも成るかも!
いつも気持ちだけは明るく元気よく過ごすようにしています。(※無線はね。)
私の場合、元気が欲しい時
テンションを上げる為にダンス動画を観てFBな状態にしています。
最近観ているのがこちら


何と言っても元気は若さが一番です。
皆さんも現状維持以上でこの寒さを乗り切って下さい!
Posted at 2017/11/21 20:48:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月20日 イイね!

430MHz御旅山姫路市移動

430MHz御旅山姫路市移動昨日、
11月19日(日)のブログUP後に
夕方から
430MHz御旅山姫路市移動に
出掛けました。


印が御旅山移動地

登り口 

標高60mですが姫路市のFBな移動ポイント


X-300 GPを6mhでセットする段取りでしが・・・
アンテナ取付するUバンドを忘れてました。


仕方が無いのでモービルホイップでQRV

気分を切り替えて夜景を楽しみながら晩御飯

食後のデザート

ローカル各局と「ラグチュー」楽しみました。

20時17分 QRT

X-300 GP運用は次回のお楽しみと言う事で!

以上、430MHz御旅山姫路市移動でした。
Posted at 2017/11/20 21:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | アマチュア無線 | 趣味

プロフィール

「今季18MHzで1エリアと1st交信 http://cvw.jp/b/1750154/47703975/
何シテル?   05/06 18:41
アマチュア無線 ACTIVE NET発起者(JI3W*P)です。 8年間、代表で活動しました。 2021年5月21日をもって辞退しました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1 2 34
5 6 7 8 9 10 11
12 131415 16 1718
19 20 2122 23 2425
262728 2930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

激安エポキシクリアの自作実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 08:29:35
PK-157 兵庫県立国見の森公園移動下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:53:44
日生(ひなせ)BBQつーりんぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 00:26:41

愛車一覧

ホンダ N-BOX+カスタム N monster (ホンダ N-BOX+カスタム)
DBA-JF2  G・ターボパッケージ4WD 車いすKIT装備 グレードは最上級 平成2 ...
その他 . その他 .
半自動アーク溶接機/120A/MIG130/ノンガス ◇電源: 単相100V 50/6 ...
スズキ スペーシアカスタム スペmonster (スズキ スペーシアカスタム)
DAA-MK42S XSターボ4WD Sエネチャージ グレードは最上級 平成27年10 ...
ヤマハ トリッカー TRI mon (ヤマハ トリッカー)
XG250G改 平成16年11月納車  晴天時、気分リセット用です。 ☆ 殆どタンデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation