• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

車楽関西BBQオフなどなど…

最近色々な方に勧められているうちに菌が付いてしまったらしく、エンジンルームの中に生えて来ました…これ。


いや、うそです。

こっち。

そうなんです、パワーチャンバー、買っちゃいました^_^
赤と青、どちらにしようか迷いましたが


バッテリーをカオスにしているので、青だろうと。

で、こんなん100%自分で取り付けるの無理の筈なので日曜日のオフの時に師匠達にお願いしようと思っていたんですが…
つい先日、てらさんもこれを付けたのですが、その時のレビューに『説明書が分かりやすいから自分でも付けれそう』みたいな事が書いてあったので見てみました…

((((;゚Д゚)))))))分かりやすい!

って事で自分で付けてみました^_^
なので自分で付けるからには整備手帳もアップしよう!とカメラ片手に作業開始です^_^
このネジ外して、これも外して…

と、取れた!

あっ、写真撮ってなかった(ー ー;)


次はこれをここに付けて、あれをあそこに付けて…

で、出来た!

あっ、写真撮ってなかった(ー ー;)



私に整備手帳は無理な事が分かりましたm(_ _)m

やっぱりあの音は堪りません(^ν^)


で。

今日は久しぶりの堺浜でのオフ会でした^_^

前回に引き続きBBQオフ!

プラス。
今回はいまちゃん。さんの誕生日オフも兼ねているそうです。

って事で、ケーキの登場です^_^


えっ?あたしの名前が?


そうなんです、先日誕生日だった私の分までチョコプレートを用意してくれていましたm(_ _)mありがたや

BBQでお腹がいっぱいになった所で車に戻り、駄弁りタイムが始まりました^_^

参加車両をご紹介^_^


☆まぃまぃ☆さんです。エアロがめちゃめちゃカッコいいです^_^


こーぺ@さんです。
今回ももう一人の主役です^_^富山から遠路はるばるご苦労様でしたm(_ _)m車内はかなりリラックス出来そうでした(笑)


Yasu7さんです。
車同様、ご本人もかなりオシャレです^_^


モロさんです。
あっ、縦一本多かった。
モコさんです。
最近関西の電飾の虚匠の名を欲しいままにしているそうですm(_ _)m


k-boxさんです。
なんと、前日からこーぺ@さんと堺浜で過ごしているとゆー離れ業をやってます^_^


てらさん@さんです。
もう多分知らない人がいないのではないかとゆーぐらいの知名度…Nシリーズの神です。最近毎回何処かが替わってます^_^次は車高ち…いや^_^;どこが替わってるのか楽しみです(笑)


reonさんです。
今回も精力的に動いておられました^_^


いまちゃん。さんです。
今回は奥様のお車で登場です^_^
早くNX見たいです(笑)


私のなんちゃって号です。
今回、青い毒キノコとリアに素晴らしすぎるなんちゃってステッカーが加わりました^_^


野良猫R.さんです。
準備から何から何までお任せしてしまって本当に申し訳ないですm(_ _)m
次こそは^_^;


エロロさんです。
D.A.Dのホイール、カッコ良かったです^_^
でも、ソーセージが…(笑)


冬に咲く奇跡の桜さんです。
初めてお会いしましたが…
めっっっっっっっちゃ、車ピカピカです^_^感動しました。あんまり綺麗だったので他の所を見るの忘れました(笑)


紫☆彡さんです。
今回は綺麗な女性を同伴しての出動でした^_^そろそろホイール…(笑)


まぁやさんです。
お忙しいのにわざわざお時間を作って来て頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
いつ見てもかっちょいいです^_^


べあーどさんです。
べあーどさんも無理矢理お時間作って来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
次はアレでお願いします(笑)


みぃたん。&けんいち夫妻です。
遂に軽を降りてステップワゴンに乗り換え?
と思ったら代車でした(笑)
ニューカーお披露目、楽しみにしてます^_^


のほほん♪さんです。
コーヒーご馳走さまでしたm(_ _)m

あーっ!
ロデムさん!
いつの間に帰ったんですか?
写真撮れてない((((;゚Д゚)))))))
ので前回の写真ですみませんm(_ _)m


もし、抜けている方がいらっしゃいましたらこっそり教えて下さいm(_ _)m

と、一通り皆さんの車を見ていたら何やらやってました^_^



てらさんのグリルが綺麗に光りました^_^


いつもアイディアが並外れています^_^

そんなこんなで夜も更けて解散となりましたが、
やっぱり人は楽しい^_^
車は勿論ですが人との出会いや会話がとてつもなく面白くて楽しいです^_^



という訳で来週の九州!
めっっっっっっっちゃ楽しみっすo(^▽^)o

九州の皆さん。宜しくお願いしますm(_ _)m


















Posted at 2014/10/27 16:43:24 | コメント(20) | トラックバック(0)
2014年10月14日 イイね!

悔しいので秋ニトリ(笑)

何故かピンポイントで12日だけ休みが取れず、余りにも悔しいので行って来ました、ニトリモール展示会!もとい、布教活動ww




NBOXはカスタムの赤×黒!


NWGNもカスタムの紫


NONEはもちろん私!


そして今回一番人気のヴェゼルです


このニトリモール、3周年を迎えたそうでこの3日間は記念イベントもやっており、かなりのお客様が来られると予想されましたが、ピークは私の行けなかった12日でした^_^;
まず、11日。
朝からあるご夫婦が。

以前この展示会で私のN-ONEを見て一目惚れでセンターデカールを追加してしまったというご夫婦でした。その頃に比べると多少は変わった私の車を見て奥様が『このオーバーフェンダー…めっちゃ欲しい』とつぶやいていました…この奥様のカスタム魂に火が付いた瞬間?を目撃(笑)

他にも、みんカラはやってないけど良く見てます!ってゆーN-ONE乗りの方が私の車もみんカラで良く見ます!こんな所で生で見れるなんてびっくり!とか言われ、色々お話させて頂いていたらなんと!

野良猫さんともお会いしてお話した事があると言うことが判明((((;゚Д゚)))))))

世間の狭さを感じ取る事が出来た一日でした。

で、一日飛んで13日。
行きましたとも、台風なのに(笑)



そして前の日ボソッとコメントで呟いてたらホントに来てくれました^_^


ガラッとイメージ変わったてらさんです。
最近生えて来たとゆーキノコも見せてもらいましたが、どうも見た時に菌が身体に飛んで来たみたいで、ひょっとすると感染してるかも知れません(笑)
まぁ、先立つ物が無いのは分かってるので無理なんですが^_^;


盗撮もされましたww

その後みぃたん。ご夫妻も来られてまた盗撮(笑)


しかも紫☆彡さんに吹き出しまで付けてもらいました(笑)

とはいうもののやっぱり台風です。
結局14時過ぎには撤収が決まり、残念ながら不完全燃焼で私の秋ニトリ(笑)は終わりました。


って事で来月またリベンジじゃ〜!

とかちょっとだけ思った今日この頃です。
Posted at 2014/10/14 23:37:04 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation