• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2017年12月26日 イイね!

行ったよ〜…けど^^;

行ったよ〜…けど^^;今年最後の関西舞子サンデー、行って来ました(^^)
当日は途中から雨な予報だったので相当寒いんだろうとガッチリ着込んでアイアンマンに着替…変身したものの、午前中は暑いのなんの( ̄▽ ̄;)結局終了時間の16時まで降りませんでした^^;
今回は前日になって『家で眠ってる要らん物持って行って誰かにあげよう』とか急に思い立ち^^;


奥の方でひっそり広げてました…と言っても結構ウロウロしてたのでいない事の方が多かったかも( ̄▽ ̄;)

朝からうまい棒を強制的に配り倒してチョロっと車も見つつ、後は殆ど車の前で座っていて皆さんとお話もなかなか出来ず、お車も拝見出来ず…撮った写真も



関西舞子のレースクイーンのしぃたん。さんに無理矢理撮って貰ったこれと


『みんな楽しそうだな〜』とか思いながら座って撮ったこれの2枚だけ_| ̄|○ il||li

でも、一緒に来てくれたてらさんから


こんな素敵なニュルブルクリ… いや、

ノリブルクリンクのデカール貰ったり、



マー〇ャルって書いてあるけどマーシャ〇じゃない?勝手にコラボな『なんちゃってデカール』作って貰ったのを頂いたり、


近くでソソル古本をいっぱい並べていたデル他さんからこんな素敵な本を購入させて頂いたり、


MAC TOOLSさんでデカールと手洗いブラシ?(何て名前か忘れました^^;)買ったら可愛いカレンダー貰ったり、

じゃんけんして?


限定ステッカー勝ち取ったり(笑)

主催のotakuppoiさんからクリスマスプレゼント🎁って


関西舞子マグネットステッカー頂いたり…

…って、何か貼りものばっかりな気もしますが^^;

あっ、ラーメンも美味しかったです🍜
…でも写真撮るのは忘れてます^^;ごめんなさい🙏

そして。
フリマ風の訳分からんお店?も何名かに無理矢理^^;お買い上げ頂いて嬉しい限りですm(_ _)m

でもでも…やっぱり。

もっと車を見て、写真もいっぱい撮って色んな方とお話もさせて頂きたかったです〜(T ^ T)

てな訳でちと後悔もした今年最後の関西舞子サンデーでしたが、やっぱり楽しいのには変わりないです(^^)
主催者のotakuppoiさんはじめ、運営の方々、1年間本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も更に日曜休みが難しくなるかもですが出来る限り参加させて頂きたいと思いますm(_ _)m

皆様、良いお年をお迎え下さい( *´ω`* )

そして来年も宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted at 2017/12/26 09:22:15 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年12月20日 イイね!

行くよ〜✧ \( °∀° )/ ✧

行くよ〜✧ \( °∀° )/ ✧今年最後の関西舞子サンデー(^^)




天気予報は何となく雨な気もしますが、アイアンマンは鉄で出来ているので(たぶんw)トップ画像のように台風でもへっちゃらです(たぶんww)そしていつものように棒みたいなのを強制的に取ってもらいます笑

クリスマスイブに予定のある方もきっと夜がメインだと思いますので是非お昼は関西舞子へお越し下さい〜( *´ω`* )/





この記事は、関西舞子サンデーでステッカーが貰えるチャンス!について書いています。
Posted at 2017/12/20 08:46:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年12月12日 イイね!

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)思えば10月のこれから始まりました…



このREIZ TRADINGさんからの1000円クーポンを使って購入した

この汎用キャリパーカバー(^^)
このまま取り付けても良かったのですが、丁度その頃私の中では目に優しい(笑)グリーンが大ブームでして( ゚∀゚)・∵ブハッ!!せっかく取り付けるなら是非グリーンに!とは思うもののなかなか重い腰を上げられず…一時期はもう諦めてオフ会の景品にしようかとも( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで早1ヶ月…やっと始動^^;

まず、そのままでは取り付け出来ないので
同じ商品を購入し、取り付けていらっしゃるぼったく…いや、高額商品を闇で供給していると言う噂が絶えない(笑)ぼったく…いや、88factoryの社長に問い合わせ( ´艸`)



とゆー事で…
穴を開けるために^^;



こんな物を買い揃え、





より目に優しいグッズを購入し、



この塗料を使って


ヌリヌリ( ̄▽ ̄;)

…で。



やっっっと
本日取り付け出来ました(^ω^;);););)

この素敵なカバーを購入するきっかけを作って下さったREIZ TRADINGさん、
丁寧に取り付け方法を教えて下さったぼったく…いや、Yasu7さん、何回も取り付けをお願いしていたべあーどさん&てらさん、、、
ホントに感謝ですm(_ _)m
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

これで足周りのグリーン化計画はひとまず終了
































あぁぁぁ(。Д°;三;°Д。)
ステッカー貼るの忘れてた( ̄▽ ̄;)
また

ですわ…_| ̄|○ il||li

Posted at 2017/12/12 19:47:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月10日 イイね!

いつもお世話になってます(^^)

いつもお世話になってます(^^)いつも何かある度にお世話になっているばかりか様々なプレゼント企画を惜しげも無くバンバンされるREIZ TRADINGさん(^^)
今回は遂に『好きな物を好きなだけ?』みたいな太っ腹過ぎる企画を( *o* )

とは言いながら私は何回か当選させて頂いていますので運はとうに使い切ってます(笑)でも、敢えて参加してしまいます^^;

Q1.欲しい商品(何点でも構いません。1万円以上にしてくださいね。)











REIZさんと言えばライトやLED…なのにそれ以外の物ばかりですが…^^;

※REIZ TRADINGで取り扱っている商品に限ります。


Q2.こんなの開発して欲しいな~、販売して欲しいな~と思う商品
RGBの種類を増やして欲しいです(^^)
(その他、REIZ TRADINGに期待すること等あればぜひご意見をお願いします。)
これからもワクワクするような商品をいっぱい提供して欲しいと思います( *˙ω˙*)و

この記事は、欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪について書いています。
Posted at 2017/12/10 18:48:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

理想と現実…( ̄▽ ̄;)

理想と現実…( ̄▽ ̄;)地獄のような11連勤を終え、その間に考えていた妄想を一気にやっちゃおうと考えて事前に


こんなモノ買って


コレを


ヌリヌリしたり、

やっぱりはみ出てるわ( ̄▽ ̄;)

って事で

こんなんもまた買って…

その他にもアレとコレもしよう!と臨んだ
お休みでしたが…


朝8時半…作業開始!最初は


いつの間にか接触が悪くなったり一部分だけが点かなくなったコレを買い直して取り付け。3分で終了( ̄▽ ̄;)

そのあと


とりあえずジャッキアップして、
リアドラムをグリーンメタリックでヌリヌリ。

で、出過ぎていたナットを今回購入した短いのに交換し、リアは終了…って、ホイールセットする前に写真撮るの忘れたのでとても見えにくいですが、(写真じゃなくても実際見にくいですが^^;)まぁ、イイ感じかと( *´ω`* )
続いてフロント。
塗装(とか言うレベルではもちろんないですが笑)したキャリパーカバーを装着する前に若干干渉する部分があったのでカバーを少し削り、尚且つカバーで隠れない部分があるのでキャリパー全体をまたまたグリーンメタリックでヌリヌリ。



それが終わってカバーを取り付けようと思いきやまだ若干乾ききっていなかったのか指紋が…( ̄▽ ̄;)
しかも虫がくっ付いてる(T ^ T)
って事でまたやり直ししてたんですが腰痛が酷くなって来たので我慢出来ずにホイールセットして終了(笑)

この時点で時間は15時半…

で、朝も昼もご飯食べてない事に気付き^^;ご飯食べていつの間にかコタツで爆睡😪

なので後の作業はまた次回にでも(´ε`;)



休みの前には頭であれこれ考えて全部の作業が出来るような気がしてたのに、やはり理想と現実はあまりにも違い過ぎました^^;
自分の体力のなさを計算に入れてませんでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

次回こそはアレとあれ、やるぞ〜( *˙ω˙*)و


…って事で。

















あっ、あと乾き待ちの間に以前関西舞子のフリマで購入したTONEの道具箱?を余った塗料で塗り塗りしてました(*´罒`*)


可愛い( *´ω`* )
Posted at 2017/12/10 01:29:00 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
345678 9
1011 1213141516
171819 20212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation