• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

京田辺オフなどなど、行ってきました〜(*´∀`)

京田辺オフなどなど、行ってきました〜(*´∀`)いつもは解散後(23時)にのこのこと顔を出していた京田辺のオフ^_^;

何があったか今日は異常な程早く上がれたので(小細工をしたのは勿論内緒(ಡ艸ಡ) )ちょっと早過ぎるけど行っちゃえ!

そして、恒例の『誰もおら〜ん!』を…







と思ったらibuさん来てました(T▽T)

早めに何人か集まってご飯食べるというのでご一緒させて頂いて1人ポテトオフ(笑)

終わって戻ると今回は結構色んな車が集まってて、なかなか写真も撮れなかったので取り敢えず初めましての方々だけ…^_^;



shinosakaさんです^_^

ローダウンをローダウン?して17インチ((((;゚Д゚))))

めっちゃかっこよかったです(*´∀`)




まんちゅうさんです^_^

つい最近お友達になって頂いたばかりなのにこんなに早くお会い出来るとわ( ´艸`)ムフフ

差し色の赤が私のように下品ではなく(笑)とても上手く使っておられてさすが女性の車!って感じでした(*´∀`)

そして。



旦那様のyokoteeさんです^_^

アルトのRSターボですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

これまた差し色の赤がシブイっす!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


御夫婦で車に興味があるってステキな事ですね〜。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


この他にも常連の方々と色々お話していると
てらさんから



『はい、これ』
と渡されました…

この前、行きたかったのにどうしても行けなかった秩父ONE LIGHTのお土産かな〜、と思いきやなんとmomonga5hikiさんから!!
((((;゚Д゚))))

最近頭が少しおかしい(笑)私を心配して頂いたみたいで^_^;

本当にありがとうございますm(_ _)m

美味しく頂きました(*´∀`)

と。


それのみならず、NK46さんからも




こんなステキなステッカーを(*´∀`)

早速その場で貼りましたヽ(*´∀`)ノ

NK46さんとはまだお会いした事がなく、N-ONEに乗っておられた時から是非ともお会いしてみたい方のお1人でした^_^

そんな方からこんなステキなステッカー…

嬉しすぎて…(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

そんなこんなで楽しい1日が終わり、翌日はいつメンでアマドゥへ(*´∀`)

野良猫さんは最近恒例のマイブームなチャリで登場。てらさんのタイヤ交換&車高の調整、私の車高の調整、と大忙しでした^_^;
野良猫さん、ありがとうございましたm(_ _)m

で、私はコツコツと貼りものを(・∀・)



こんなの貼ったり、




こんなのも…





更にここを赤くしたり…



本当に楽しい2日間でした^_^

また明日から仕事頑張れますヽ(*´∀`)ノ
















Posted at 2016/08/28 18:26:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月19日 イイね!

楽しみですヽ(*´∀`)ノ

楽しみですヽ(*´∀`)ノここ最近仕事でへろへろな私を見てなのかどうかは分かりませんが先日奥様が『今月はちょっとキツいけど、来月はオフ会行ってきてもいいよ^_^』と。

なので去年は行けなかったけど今年は何としても行きますよヽ(*´∀`)ノ

知り合いの方もたくさん来られるみたいなのでそれだけでも楽しそうですし、初めてお会い出来る方もいっぱいいそうなのでまたまた楽しみです。

とか言っても結局は人見知りなのでお声をかけるのはソートーな勇気が要りますが(笑)

しかも主催は

あの。


今年大ブレイクしてるこのREIZ TRADINGさんですよ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

楽しくない訳がないのでお暇な方は是非行きましょ〜ヽ(*´∀`)ノ




この記事は、REIZ TRADING Fan Meeting 2016 in 響灘緑地 グリーンパーク♪♪♪について書いています。
Posted at 2016/08/19 09:54:25 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!

ほんっっっとにご無沙汰しておりますm(_ _)m

もう、何ヶ月ぶりや!ってゆーのも自分で分からないくらい放置しておりました(´・ω・`)
ちょこちょことどこかしらには行くもののブログも上げれない…挙句の果てに閲覧さえもままならない毎日が続き、精神的にも少しやられたようで…ご迷惑をおかけした方もいらっしゃると思いますがお許しをm(_ _)m

しかしこのお盆でまさかの連休を頂き、時間的な余裕がかなり出来たので今しかない!って感じでここ最近の事だけざっと。




ここ、アマドゥでのプチオフに



SYARAKUの若きエース、ハチミツ君が!

初の『誰もおら〜ん!』をやりたかったそうですが私に阻まれました(笑)

で、
やっっっっと!
到着して3ヶ月!



付きましたヽ(*´∀`)ノ
イーグルアイ!

ところがやはり前評判通り『めっちゃ明るい!』

明る過ぎて信号待ちしてる時に前の車が全部青い車に見えてしまい、後日


べあーどさんにお願いしてこれを取り付けて頂き、普段は減光させておく事にしました。

これ、明るさも調節出来るし、点灯パターンも色々替えれるので夜は面白いです^_^




そして7/31に開催された
『堺浜ゆるぐだオフ』のBBQ!


BBQの準備が出来るまでは皆さんの
『凄い!』車を…

スーパーカー世代には堪りません(*´∀`)


見たのは勿論初めて!
しかも日本に数台しかないらしいという『凄い』車ヽ(*´∀`)ノ

その他にもたっくさんのソソル車が目白押しでしたが午前中にほんとに少しだけ撮った写真を…相変わらずお名前をほとんど存じ上げないので写真だけですが^_^;







まだまだいっっっぱい来られていたのですが全然撮りきれませんでした…
撮れてない方、申し訳ありませんm(_ _)m

でも。
車を眺めているだけでもホントに楽しいのにそれに加えてBBQ!しかも食べ放題・飲み放題!

更に更に!

いつも出店されているホットドッグ屋さんのホットドッグまでもが食べ放題…Σ(゚Д゚)スゲェ!!

結局ホットドッグ食べ過ぎてお肉があまり食べられなかったとゆーオチでした(T▽T)

いつもこんなステキなオフを企画・運営して頂いている主催者の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

めちゃくちゃ暑い中でのBBQ、案の定焼きすぎて身体中の皮がめくれました(T▽T)

おまけに帰ってから車降りようとしたら携帯が『パタンッ』と落ちまして


この有様(o゚ω゚)チーン

修理するより買い換えた方が良いと判断し、何軒か回ってSEの64GBに機種変しました。

が。

前が128GBで写真を死ぬ程保存していたため、データを移したらほとんど容量がいっぱいに^_^;

おかげでここから先はあまり写真を保存してません(⌒-⌒; )

で、先日イーグルアイにコントローラーを付けて頂き、やっと15日の羽曳野ナイトオフへと話は進むのですが。

容量の関係もあり、写真をほとんど撮らぬままひたすらダベりまくりで…^_^;

あっ、夜桜-WGN-さん、ツイーターありがとうございますm(_ _)m
音響関係に詳しい人が身近にいないので(爆)後日じっくり取り付けします(*´∀`)

後はべあーどさんにコソっとLEDテープライトの配線部分を 作ってもらい

今日やっと取り付ける事が出来ました。

と言っても昨日の夜、急にウィンカーが点滅しなくなり、今日は朝からヒューズ買いに行ってウィンカーを直したり、ナビ代わりのiPadを取り付ける為のホルダーを買って来て装着したり、と一日中汗だくでした(*´∀`)

あっ、ワイパーも取替えたわ(笑)


と、駆け足でここ最近の出来事を書いてしまいましたがお許しくださいm(_ _)m

一応今日でお盆休みも終わりです。

明日からはまた携帯見る暇もないくらいに朝から夜中までの勤務が始まりますが、以前よりは気持ちに余裕が出来たと思いますのでまた皆様のブログやレビューにコメントさせて頂きたいと思っております。

今月中はオフなどもなかなか行けないと思いますが9月のREIZ TRADINGさんのオフ会には行ってみたいと思い、参加表明させて頂きました。

あっ、車楽まつりは勿論参加の予定です^_^

また沢山のステキな方々とお知り合いになり素晴らしい思い出をいっぱい作りたいと思います^_^


それではまた〜ヽ(*´∀`)ノ







※長文過ぎて大変失礼致しましたm(_ _)m























Posted at 2016/08/17 23:32:02 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
1415 161718 1920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation