• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2015年03月24日 イイね!

クルマと関係ないパーツ?のお話ですが…^_^;

クルマと関係ないパーツ?のお話ですが…^_^;私、現在携帯電話はiPhone6+とゆー機種を使っております。出た当初はあまりケースの種類もなく、気に入ったものがなかなかなかったので自分で無理矢理カーボンシート貼ってべあーど師匠に失笑(おっ?なんかラップみたいww)されたりしてました(笑)

で、昨日、嫁のケースを買いに行った折、最初からカーボン調になってるのを見つけてしまって即買いですww

で、それだけでわあまりに寂しいのでゴテゴテとステッカー貼っちゃいました^_^;

まず…


広島オフで購入させて頂いたe



RODEM10さんの旧ホンダロゴステッカー^_^
ポッティングされてて作りがめちゃめちゃしっかりしてます(o˘◡˘o)
デザインも秀逸です^_^

あとは

てらさんのNステッカー(何かで頂いた余りです、たぶん^_^;)

裏には


これまた広島オフで購入した車楽のロゴマーク金さん、銀さんセットの銀!

で、なんか部屋から『クリアー』と書かれた液体を発見したので試しにネオンダディに言われた通り塗ってみましたm(_ _)m

端っこの方に指とか引っ掛けても剥がれにくくなっていました♪( ´▽`)
こーゆー事だったんですね!
早速今度なんちゃってフォグカバーにも塗ってみます( ̄+ー ̄)

ネオンダディのおぢちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))






とゆー、クルマとは何の関係もない(事もないか^_^;)お話でしたm(_ _)m

Posted at 2015/03/24 17:39:18 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年03月23日 イイね!

12ヶ月点検と…その後

昨日はお昼にちょっとドライブに行ってその後2回目の12ヶ月点検に行ってきました^_^



特に問題もなく(たぶん^_^;)終わり、車がえげつないくらい汚れてたので洗って頂きましたm(_ _)m

で、今日は午後から病院に行くので午前中にちょっと貼り物を…と思ったら昨晩雨が降ったのかまた汚れてる^_^;
もう、洗っちゃおう!と思って何気なくフロント見たら



猫シールがえらい事に((((;゚Д゚)))))))

まぁ、ディーラーの方にも特に何も言ってませんでしたし、カッティングシートで作って頂いたのであまりに線が細過ぎてすぐ剥がれるかなぁ、とは思っていたので遅かれ早かれ何か対策を、と考えていたので特に問題はないんですが^_^

とりあえず予備で貰ってたのに貼り替えよう!と思ったら


一枚しかない!

う〜ん…困った…何か他に貼れそうなステッカーなかったかなぁ…と探してみると


あった!ありました♪( ´▽`)ちょうど良いのが。
で、貼りました〜\(^o^)/



ん〜、いいかも♪( ´▽`)

って事でしばらくこれで行きます(o˘◡˘o)




Posted at 2015/03/23 11:31:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月10日 イイね!

初の整備手帳アップ大作戦(失敗ww)

以前、大那さんの車を見て『ポチガー、付けたいなぁ…』と、ぼそっと呟いたら関西の巨匠のお二人であるナッチ@さんとモコ人さんが『そんなん、すぐ付くでぇ〜』とおっしゃって下さったので、昨日取り付けて頂きました^_^

で、自分は何をどう考えてもお手伝い出来る事がないと思い、『これは、自身のみんカラ史上初の整備手帳アップのチャンスなのでわ?』とゆー、せこい考えが浮かんで来まして^_^;



が。


まー、結果から言うと無理でした(笑)

ドアの内張りの二本のネジを外して内張りを外し…


ブチルに注意しながらビニールみたいなのを剥がして…



ってぐらいで後はほとんど照明係(爆笑)


そんな中撮れた写真はこれぐらいです

モコ巨匠の華麗な手捌き!!
何故か何回撮ってもブレてしまい、この写真が一番ブレの少ない写真でした(笑)

そんなこんなで途中ハプニングも幾つかありましたが(笑)
肝心のポチガー本体の写真とか作業工程など全く撮れず、初の整備手帳アップの野望は儚く消え去りました…^_^;



でも、素敵になったからいいや

って事で♪( ´▽`)


終了後、4人でラーメン食べに行きました…






4人?







いつの間にかれおんさん来てました(爆笑)
フットライトのヒューズが切れていたらしく、交換してました(笑)
皆さん、楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m本当に感謝です(o˘◡˘o)
Posted at 2015/03/10 13:32:20 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
89 1011121314
15161718192021
22 23 2425262728
293031    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation