• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2018年02月28日 イイね!

準備はよろしいですか?私はまだです( ̄▽ ̄;)

準備はよろしいですか?私はまだです( ̄▽ ̄;)なのでまつり当日まで休みがあるかが心配でしょうがない今日この頃ですが…(T ^ T)

アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ…とやりたい事がいっぱいあるのに時間がない( ºωº )チーン…

まぁ、最終的には何とかなっちゃうんでしょうが( *´ω`* )
そんな事より!
やっぱり一番の楽しみは皆さんにお会い出来る事です(*´艸`)
普段通りの生活をしていたら絶対?にありえない筈の素敵な人達にお会い出来る!
もう今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))


そろそろ使い物にならなくなりそうなちょっと小太りに見えるスーツ(実際小太りですが笑)で皆さんをお出迎えするはずです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それでは3月11日、お待ちしておりま〜す
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




この記事は、Are you ready?について書いています。
Posted at 2018/02/28 22:45:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2018年02月17日 イイね!

機種変更したので…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

機種変更したので…( ̄▽ ̄)ニヤリッこの度オトクだオトクだ!と自分に言い聞かせ、iPhoneXに機種変更しました( ̄▽ ̄;)

で、、、

せっかくワイヤレス充電機能が付いているのだから是非車でも!と思いましたが、車で使おうと思ったらただ置くだけじゃどこかに吹っ飛んでしまいそう…ホルダーと一体になってたりしたら…
って思ってたらあるぢゃないですか(((゜Д゜;)))




プロテクタさん、凄い(`・д・ノノ゙☆パチパチ

これさえあればホルダー➕充電が今まで以上にスムーズに出来そう(^^)

欲しい!

…ですが購入する前にとりあえず( ̄▽ ̄;)
応募だけしてみたいと思います( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

当たりますよ〜に〜m(_ _)m

でも、当たらなくても買います…多分( ̄▽ ̄)



この記事は、【プレゼント】電動スマホホルダー プロテクタについて書いています。
Posted at 2018/02/17 18:02:01 | コメント(6) | トラックバック(0)
2018年02月12日 イイね!

あと1ヶ月切った!

あと1ヶ月切った!気が付けばもう1ヶ月ないんですね( ̄▽ ̄;)またたくさんの人達にお会い出来るのが楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))



今年もまたこんな格好で皆さんをお待ちしております…たぶん^^;

協賛の企業さんも増えて来て益々楽しそうな車楽まつり!
あいにく、去年に引き続き私が良く行かせて頂いている関西舞子サンデーと日付が被るとゆー、悲しさもありますが、逆に関西舞子に行った帰りにちょっと寄って頂いたりちょっと覗いてから関西舞子に行ったり…ってして頂いたりしたらめちゃめちゃ嬉しいです(^^)
スタートはホンダのNシリーズが多かったので今でもやはり台数的には圧倒的に多いですが段々と他車種の方にも来て頂いているのでそうじゃない方も是非!
あっ、もちろんメンバーじゃなくても全然OKなのでお気軽に〜( *´ω`* )/
詳しくは↓↓↓こちらを参照して下さい(^^)

この記事は、もうあと1ヶ月だ!! ( ̄Д ̄;)について書いています。
Posted at 2018/02/12 22:54:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年02月12日 イイね!

行きました〜ヾ(●´∇`●)ノ

行きました〜ヾ(●´∇`●)ノ毎年早く行き過ぎて『誰もおら〜ん』ってやってた手前、今年は誰とも約束してないのにそれをやりたいがために(笑)朝4時半に起きて準備を始め、『いざ!』と外に出たら…



大雪ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!(寒過ぎて写真も撮れませんでした^^;)

スタッドレスも履いてないのであっさり諦め一眠りZzz… _(*´﹃`*_ )_

ところが10時頃目覚めるとすっかり雪もなくなり、陽射しも…☺️🔆

こりゃ行くしかない!とバタバタ準備し直して出発〜(((((((っ・ω・)っ ブーン


並ばなかったのは初めてでしたが全然待たずに入れるし、こっちの方がいいかも( ´艸`)

さすがに中は人が多くて、ろくに写真も撮れませんでしたが、日野自動車のブースで扇子欲しさに

こんな何の写真かよく分からない物を撮ってInstagramにアップしたり( ̄▽ ̄;)



こんな可愛い車見て欲しくなったり…


iPhone Xのポートレートモードとかゆー奴で撮ってみたものの、何が違うのか良く分からなかったり(笑)

…と、訳分からん事をやりながら



ホンダブースへ

^^;










…って何かシビックばっかりですが( ̄▽ ̄;)
無限のはめちゃめちゃかっこよかったです(^^)

そうそう、WORKのブースで


これを眺めてたらスタッフの方が話しかけて下さって、以前ひん曲がってそのまま放置のEQUIP 01の話をしたらリム交換の費用や手順等を丁寧に教えて頂きました(^^)
ありがとうございました┏○ペコッ

あと、これがめちゃめちゃ気になりました笑


どんだけ緑好きやねんΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
まぁ、100%買えませんが( ºωº )チーン…


後は恒例のDIVINERで2着3000円のアウター買ったり、トップフューエルで零1000チャンバーのフィルター買ったり…って、買ってばっかぢゃん(笑)結局みん友さんにもお会い出来ず(まぁ、携帯替えた時にハイドラがなくなっててまだインストールしてなかったので誰が来てたかも分かりませんでしたが^^;)14時頃には会場を後にしました(荷物が重かったからじゃないですよ^^;)

あっ、

ここでもステッカーとか買いたかったのですが、めちゃめちゃ混んでて断念( ̄▽ ̄;)
こりゃやっぱりお店に直接行くしかないな!と思いました…べあーどさん、連れてって下さい(笑)

そんなわけで?帰り道、駐車場に向かう途中でレックウザが現れるも取り損ねて(笑)すごすごと帰りましたとさ(T ^ T)

来年はやっぱりみん友さんと行こう!と決意した海苔ぃぃぃでした。。。
Posted at 2018/02/12 21:21:11 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11 1213141516 17
18192021222324
252627 28   

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation