• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

鈴おふ!(遅っ!^_^;)

鈴おふ!(遅っ!^_^;)とゆー訳で。

何で今頃?感がハンパないのですが…( ̄▽ ̄;)

実は『ある事』をしておりまして、皆さんのブログにもあまり目を通せてません…すみませんm(_ _)m
もう少ししたら順次拝見していってコメントさせて頂きます┏○))

で、その理由は


これ。
どーしてもエラーになってしまうのでやり直す事に_| ̄|○ il||li

なのでとりあえず楽しかった思い出を駆け足で( ̄▽ ̄;)

トップの画像は諸事情で急遽来れなくなってしまったてらさんとの密会シーン(笑)
某駐車場で。



おふの前日に景品を託されました。
※密会なので目だけは隠してます…
でも最近手が震えるのでなかなか上手く行きませんΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

で、当日。

れおんさんからお手伝いお願い〜!と頼まれていたので関西組よりも早めに現地付近のコンビニへ(*´∀`)



初めましての海鮮丼屋さん

と、


エンジェル兄貴(後のダースベイダー^_^)

が既に来てました(*´∀`)

その後幹事の方々が続々と集合し、ある程度集まった所で現地へ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私『お手伝いは何からしたら良いですか?』

takeさん(ジャイアン)『海苔ぃぃぃさんはまずは着替えて下さい』

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とゆー事で着替え…いや、変身し、皆さんの車がトンネルの中の水たまりで濡れてしまわないようにスピードダウンするようご案内してました(*´∀`)
びっくりされた方、すみませんm(_ _)m


ほどなく鈴おふが開会し、


べあーどさんと記念写真を撮り(笑)
車の写真もだいたい撮ってお昼ご飯に行きました(*´∀`)


この坂登って去年いっぱいお店が出てた所へ^_^


でも去年食べた8耐ドッグ(だったかな?)のお店しか開いておらず…^_^;
もちろんアイアンマンのまま食べましたよ!


バカジャナイノ

こんな感じの目で可愛らしい女の子に見つめられましたが気にしません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

食事を無事に終えて戻るとビンゴ大会です。

早速ビンゴになった私は迷わず(付かない!って言われてるのにS660用のパーツを必死で取ろうとしてたような気もしますww)
これを!


カッチョいい(*`ω´)b

零1000様、こんなカッチョいい物をご提供頂いてありがとうございました
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

で、早速取り付けて3分後にはパーツレビューを(笑)


すぐにこんなコメントまで頂きました(*´∀`)

その後のじゃんけん大会は全く振るわず、唯一激戦の末ゲットしたのは


素敵なステアリングカバー(*`ω´)b

これも早速取り付けて…
いや、実は固くて全然取り付けられませんでした( ̄▽ ̄;)

近くにいたgoroさんや刹那さんに無理矢理手伝ってもらって何とか取り付け!あ〜んどパーツレビュー(笑)


これまた素早いコメント
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

今回は前回の反省を踏まえて出来るだけ多くの方とお話する!が一つの目標だったのですが、やっぱり人が多すぎて…( ̄▽ ̄;)
なかなか思う通りには行きませんでした^_^;


でも、マイカーランの写真タイムには




結構ポーズを取りながら写真も撮って頂けたので満足です(*´∀`)

ただ、肝心の走行中のドラレコが録画されておらず、マイカーラン前のパドック内と終了後のパドック内の動画しか撮れてないとゆー悲しい出来事もありました(╥﹏╥)


しかし。

てらさんの魂も連れて行く事が出来たし



マイカーランが終わって変身を解除(脱いだ訳ではないですww解除!)したらみんなに『誰?』って言われまくったのでOKです←何が?

そんなめちゃめちゃ楽しかった鈴おふ。
来年以降も是非続けていって欲しいと思いました。
何人かの方とはお友達になって頂きましたが実はまだいっぱいお友達になって頂きたい方がいらっしゃって…
今は『ある事』のせいで滞ってますが近いうちに申請させて頂こうと思っておりますm(_ _)m

そして。

お手伝いとか言いながらほとんど何も手伝えず、幹事の方々にご迷惑しかかけてない気がしますが…本当にこんな楽しい会をプロデュースしてくれたスタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m





































と、駆け足で振り返りながら…

まだ続くよ…たぶん( ͡° ͜ʖ ͡° )にや
Posted at 2017/05/23 23:51:19 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

いよいよですね〜ヽ(*´∀`)ノ

いよいよですね〜ヽ(*´∀`)ノ遂に!






















あの興奮が再び!





















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



( °ω°):∵グハッ!!














って事で。

お天気も良さそうですし、さいっこうに楽しい1日になりそうです(*´∀`)






明日は何とか1日中アイアンマン風で頑張りたいと思ってますので…



参加される皆さん、気持ち悪がらず
(気持ち悪いですが^_^;)

お気軽に声かけて下さい( ̄▽ ̄;)

宜しくお願いしますm(_ _)m













…ってゆーか、楽しみ過ぎてとかじゃなく、ホンマにほとんど寝れないかも( °ω°):∵グハッ!!

この記事は、鈴おふ!入場方法などご案内について書いています。


































































(*´罒`*)♥ニヒヒ
Posted at 2017/05/13 08:51:57 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

なんとゆー失態( ̄▽ ̄;)

実は今朝、こんな何シテル?をアップしまして…



実はこの何シテル?をここで上げてました^_^;



はい。ラグビーナンバーに替えて来ました( ̄▽ ̄;)
本当はこの後すぐに
『悩むとか言いながら替えてるし!』
とかゆーのをアップするつもりだったのですが仕事に間に合わないかも知れなかったのでかなり慌てて文章打って投稿したつもりが消してまして…_| ̄|○ il||li

バッタバタの仕事を先程終えて携帯見たら…((((;゜Д゜)))

エラい事になってました…

皆さんお騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m

東京オリンピックまで待てませんでした^_^;




って事で。

鈴おふにはこれで行きます(`・ω・´)ゞ

あっ、ちなみに古いプレートは大阪は1枚500円、2枚で1000円かかる上に後日の送付になるので送料1050円かかります!とか言われたので諦めました(╥﹏╥)

さらば〜(^^)/~~~
字光式〜
Posted at 2017/05/12 00:21:17 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
7891011 12 13
14151617181920
2122 2324252627
28293031   

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation