• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔ぃぃぃのブログ一覧

2015年05月27日 イイね!

遂に((((;゚Д゚)))))))全国に!

遂に((((;゚Д゚)))))))全国に!昨日待ちに待ったKカースペシャル7月号が発売されました^_^

あの、楽しかった春わんの記憶が鮮明に蘇って…と行きたいところですが、おじいちゃんの私は既にあまり鮮明には蘇って来ませんでした(汗)所々は…えぇ^_^;



みんなかしこまり過ぎて何回もダメ出しされた(笑)集合写真に始まり…






何と4ページに渡り、様々なN-ONE&オーナーの凛々しい姿を特集して頂いてました⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻

皆さん、それぞれかっこいいor美しいorシブいor可愛いor…





そんな中。


やたー♪( ´▽`)
私も愛車と共に載せて頂きました^_^

が、一つ気になる事が…^_^;
昨日、夕海さんがこの雑誌が発売された事をブログであげて下さっていたのですが『norrryさんの紹介の書き出しが…』と。





紹介の書き出し??



それ見てからなんて書いてあるか気になってしょうがなかったんですが…(夜も眠れないはずだったのですが夕海さんにコメント書いてすぐ寝落ちww)












工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼

なんじゃ?これは(; ̄ェ ̄)
ヨボヨボってどーゆー事じゃい!



















あ…

ヨボヨボしてるわ(笑)




とゆー事で。
春わんに来られた方のみならず、遂に全国にそのおじいちゃんっぷりを披露してしまいました(;´Д`A(タイトルの意味はこーゆー事ですww)









そうそう、全国と言えば先日こんなのにも載せて頂きました…って、自分で投稿したんですが(笑)


車の事よりも、この車を持てた事によって、本当に沢山の素敵な方々とお知り合いになれた!ってゆー事を伝えたくて思わず投稿してしまいました^_^;

これからもこの車やみんカラを通じて色んな人との出会いがあると思うと嬉しくて仕方ありません。









実は。
この度人工股関節置換手術の為、8月に入院する事になっております。より一層おじいちゃんっぷりを強化しようかと(嘘)

丸々1ヶ月の入院なのでその間どこにも行けないのが辛いですが、そんな時こそみんカラ!
皆さんのブログなどを拝見しながら9月には復活したいと思います…(復活してもおじいちゃんですがww)

って、まだだいぶ先の話ですが^_^;





って事で。

これからもこんな変なおじいちゃんですが適当にあしらいながらオヤジギャグに苦笑&失笑して下さいませm(_ _)m
Posted at 2015/05/27 12:20:39 | コメント(28) | トラックバック(0)
2015年05月10日 イイね!

毎度お馴染み堺浜プチオフ^_^

これから大きなオフ会には行けなくなるとか言いながら今回はちっさいオフ(笑)なので行きました^_^

なんか自分の中だけで9時集合とか思ってたので着いたら誰もいませんでした(T_T)


ちょっと寂しかったので(笑)まずは自分弄りから始めます(謎)

最初にてらさん登場!
記念に写真を撮ってくれました(笑)


ここ最近のおじいちゃん色を払拭すべく投入された最終秘密兵器…



『ヅラ』(爆笑)



…でしたが、その後到着した冬桜さんとれおんさんにはスルーされてました(T_T)

見かねたてらさんが『突っ込んであげてよ〜』と懇願してくれたのでれおんさんがしゃーなしに一枚


流石に暑いのでもう取ろうと思ったらてらさんが『べあーどさん来るまで着けといて!』とゆーので待ってましたが『忘れ物をした』そうで、あわや熱中症になる所でした(笑)

そんなこんなで、ようやく本命の車の弄りに移ります^_^;
まずは

先日てらさんに塗装して頂きましたヘッドライトリングの装着です…
って言っても両面テープで貼るだけなので5分で終了^_^;

メッキよりちょっと面白い顔になりました^_^かなり満足です♪( ´▽`)

その他にも

てらさんが以前に施工したラインの予備の余りを頂いて貼ってみたり…


サイドデカールにステッカーを追加して貼ってみたり…




冬桜さんが要りませんかとおっしゃってくださり、以前から付けたいと思っていたラジエターをガードするネット♪( ´▽`)
無謀にもべあーどさんら巨匠達が帰られた後に思い立っていきなり始まったnorrry号初バンパー外し(笑)

実は結構簡単に外れる事が判明し、これからは意味もなくバンパー外す可能性が出て来ました(爆笑)
これも冬桜さんのおかげです^_^ありがとうございますm(_ _)m

で、

てらさんはてらさんで長い間温めていた弄りが遂に実現!

またまたかっこよくなりました^_^

他にも冬桜さんが何やら◯◯をしていたり^_^


これぐらいの規模のオフ会はやっぱり色々お話も出来るし、プチ弄りもすぐ始まるので楽し過ぎます(o˘◡˘o)

今日ご参加頂いた…


いつもお世話になりっぱなしで感謝しかない、てらさん@さん

※たそがれてます(笑)


いつもしょーもないおやじギャグにも笑顔で応えてくれる心優しいべあーどさん(笑)


来れないと言っていたのに仕事前に顔を出して下さった野良猫R.さん

※誰か分かりません(笑)


色々手伝って頂いて感謝ですm(_ _)mのほほん♪さん


もうそろそろてらさんとの見分け方を探して下さい(笑)$$ バリスタさん


あんな素晴らしいものを頂いて足向けて眠れませんが家の方向が分かりません(笑)☆冬桜☆さん


未だに2人で何故あんな泣いているような写真が撮れたのか論議するも全くまとまらない(笑)れおん@さん


無限フルエアロでBBSでRECARO2脚…いつ見ても驚愕の((((;゚Д゚)))))))101tさん

そして、お話もしたいしお写真も撮らせて頂きたいし…と思っていたらいつの間にかお帰りになっていたリュウBOXさん(T_T)すみませんm(_ _)m

天気もめちゃめちゃ良くてかなり日焼けした気がしますが、本当に皆様のおかげで楽しい1日でした^_^ありがとうございますm(_ _)m



Posted at 2015/05/10 20:48:08 | コメント(17) | トラックバック(0)
2015年05月03日 イイね!

車楽関西オフ&koh♪さん歓迎オフ^_^

車楽関西オフ&koh♪さん歓迎オフ^_^先日堺浜にて車楽関西イジイジオフと関東からお越しのkoh♪さんの歓迎オフが偶然にも(笑)隣同士で行われまして、誰がどっちの人なのか良くわからなくなった??norrryですm(_ _)m

でも。実はそんな区切りは全然関係なくて、本当に皆さんと楽しくお話しさせて頂きました^_^

私…諸事情によりこれからしばらくは大きなオフ会への参加が難しいと思われるので
(T_T)
今回は存分に楽しませて頂きました(o˘◡˘o)


まずは朝。
いつもの通りワクワクし過ぎて早起きしてしまい、洗車したばかりだったので車に付着している茶色の粉?(黄砂ともゆーらしいww)みたいな汚れだけブラシでササッとお掃除します


…が



取れません(T_T)

結局洗いました(笑)
で、洗いながら

このメッキのリングを

こんな感じに白に塗装してました。

施工は勿論失敗してもOK!のラバースプレーです(笑)

えぇ、失敗しましたが…もちろん|||᷇᷇˃⁻᷄⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦υ͜⁻⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅˂|᷆᷆||




スプレーして、乾くまで車を洗って、乾いたらまたスプレーして…を繰り返してたら出発しようとしてた時間を過ぎてしまってました( ꒪Д꒪)

慌てて準備し、予定より1時間遅れで到着したらてらさんと伊勢海老レーサーさんが既に到着してました^_^;

早速てらさんによる弄りがスタート!

私もてらさんのサポートとしてまるでマリオとルイージさながらの連携でスイスイと弄りを進めて行きます。

アレがあぁなり…

コレがこぉなり…
(詳しくは伊勢海老レーサードットコムで検索!ww)


ホントは『ルイージ』ぢゃなくて『スキージ』しかやってませんし、手伝おうとしたら足つりました( ꒪Д꒪)




そうなんです。『ルイージ』と『スキージ』が似てるってだけです。最近、座布団を全部持って行かれるようなダジャレを披露して空気が冷たくなるのが心地良くなってきました(笑)

その後も続々と集まり、気付けば20数台!
写真はれおんさんが完璧にアップして下さったので、私は少ないながらも撮った写真を何点か…^_^;


あれこれ足廻りを野良猫さんといじり倒していたてらさん(o˘◡˘o)




いきなり現れてまたも私の心臓を一瞬止めてくれたbox-goroさん^_^


フロントに凄い羽根を付けてる!と思ったらイカリング(木目調ww)まで装着済みだったサニー千葉さん。



記念写真で顔が写らなかったので写してみました(笑)


初参加ながら、えっ?ろでむさんはじめ、男性陣に何かと人気者だったマイディーラーの@ねえさん^_^帰ります!って言った途端写メ撮られまくりww



翌日の全国オフに向けて気合十分だった(はずの)お二人!
『頑張って下さい!』って言ったら『何を?』って言われましたがホントに何を頑張って欲しかったのか未だに自分でも分かりません(笑)

BOXの方も色んな所で色んな事をやってました^_^

ジャッキアップして何やら作業してたり、


怪しげなブツの取り引きが行われていたり(笑)

と、他にもホントに色んな事をされていたのですがほとんどお話に夢中で全然写真撮れずでした…(T_T)

お撮り出来なかった方、すみませんでしたm(_ _)m

最後の方は自由解散だったので一人、また一人…とお帰りになって行きました^_^


で、結局私が朝から適当にやって失敗したヘッドライトリングを見たてらさんが『塗装してあげようか?』と神のようなお言葉を(o˘◡˘o)

早速引っぺがしてお渡ししました(爆笑)

で。

冒頭にも書きましたがこれからしばらくはあまり遠くへのオフや大きなオフには行きにくくなると思います|||᷇᷇˃⁻᷄⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦υ͜⁻⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅˂|᷆᷆||



でも。
ホントに知り合った皆さんとお話し出来るのがめちゃめちゃ楽しくて仕方ありません^_^
復帰出来たらより一層おじいちゃんっぷりに磨きをかけつつ皆さんを苦笑い・失笑のループに巻き込みたいと思いますのでその節はよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は
楽しくてたまらない1日をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






















おまけ。


れおんさんに何が起こったのか!

号泣の訳は?

次回をお楽しみに。

いや。ないですが。
Posted at 2015/05/04 22:48:20 | コメント(18) | トラックバック(0)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation