• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JO2XBDのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

天気に誘われて・・・(4)

天気に誘われて・・・(4)今日は最高の天気。
洲原の[東海]G's限定オフ会に行って来ました。

約70名の方々が参加。(関東・四国からも)









白G'sグループ


黒G'sグループ


私の赤G'sグループは今回3台のみ


ヴィツG'sグループ


アクアG'sグループ


アッ バンパーが落ちてる・・・


楽しいひと時を過ごしてきました。
ご参加の皆さんありがとうございました。
Posted at 2015/06/28 17:28:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月27日 イイね!

コップに誘われて(釣られて)・・・

コップに誘われて(釣られて)・・・孫がマックのハッピーセットのおまけ「仮面ライダー・ドライブ」が欲しいと言うのでマックへ行ったら何とビックリ・・・

コカ・コーラのコップがおまけのセットが・・・

またコンプリするまでマックを食べるのかと思ったら、
ナ・ナ・なんと・・・
数量限定のコンプリセットが980円で有る。
何日食べ続けることを考えれば即ゲットでしょ・・・
しかも飲み物(S)券4枚とシール付き。

コカ・コーラコレクターの私としてはハッピーセットは孫にあげ、コンプリセットを大事に抱えてきたら、案の定奥様の渋い顔が・・・

本当は何でもコレクターなのです。


Posted at 2015/06/27 11:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

カタログに誘われて・・・

カタログに誘われて・・・大好きな「G's」に謝らなくてはなりません。

「ロードスター」と「ミライ」のカタログを貰いに行ってしまいました。

頂いたDラーの方、買う気も無いのにお忙しい中仕事の邪魔して
ごめんなさいm(__)m

皆さん本当にスミマセンでした。

Posted at 2015/06/21 20:22:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

天気に誘われて・・・(3)

天気に誘われて・・・(3)あまりにも天気が良すぎて

「手羽先サミット2015」から帰り、昼食に「無印良品」のレトルトカレーを食べてたら急に走りたくなって、「馬篭宿」までひとっ走り。(国道19号を)

エアコンつけずに窓全開・・・



「馬篭宿(上入口)」からの恵那山は綺麗でした。


入口の蕎麦屋さん土曜なのにお休み?


お土産は「五平もち」


4・5時間走り詰め。(あ~気持ち良かった・・・)
Posted at 2015/06/06 21:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

「手羽先」に誘われて・・・

「手羽先」に誘われて・・・名古屋と言えば・・・「名古屋めし」

「名古屋めし」の代表格「手羽先」の一大イベント

第2回「手羽先サミット2015」が6・7日名古屋の金山で
開催されてます。

「手羽先」と「ビール」この季節最高のお友達です・・・





名古屋弁の「名古屋市長」も参加して(朝から酔っぱらってる?)


昨日と違って最高の天気・・・


ビールを飲みたかったけど、飲んだら午後車に乗れないのでガマン・ガマン

この2軒の「手羽先」を購入。夕食のビールが楽しみ~


Posted at 2015/06/06 13:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「母親の見舞いでフィリピンへ向かいます‼️」
何シテル?   07/10 07:59
還暦を過ぎた爺さんです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 1 2345 6
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

祭りだ!祭りだ!赤祭りだ!(赤ん会浜名湖オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 20:47:45
第3回 赤ん会 in浜名湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 14:34:52

愛車一覧

トヨタ プリウス G's プリウスG's (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G's(赤)に乗っています。「赤プリ爺's」と呼んでいます。別名「光進 ...
その他 ブリヂストン 足 (その他 ブリヂストン)
チャリンコです
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6台目の車(引き続き新車)そして現在のプリウスG'sに続く… 車内の広さに感動。 ライ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
5台目の車(久し振りの新車) スポーティなスタイルに一目惚れ。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation