• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JO2XBDのブログ一覧

2016年05月27日 イイね!

結構怖かったですよ・・・

今日、通勤の電車でボックスシートの通路側に座り座席を独占しゲームをやっているヒロミ似のお兄ちゃんがいました。足を投げ出して中に入れないよう邪魔していましたが、こっちもそう人相が良いほうではないので下手に出て窓際に座りました。そしたら人の出入りを邪魔をするかように土足で座席の上に足を投げ出して来ました。舌打ちやあくびをして威嚇しているようでしたが無視をして(内心ドキドキしていましたが)降車駅で下手に出て降りることができました。人に迷惑かけて何が楽しいのか、馬鹿なやつはどこにでもいるもんですネ・・・
Posted at 2016/05/27 08:07:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月12日 イイね!

安心してください 簡単でしたよ・・・

安心してください 簡単でしたよ・・・みん友さんのブログを見ていたら、素人ジジイでも簡単に交換できそうなのでポチッてしまいました。








現状

ただ貼っただけのカバーを取り

「内張りはがし」も買ってきて

これが現物。「何処の♪誰かは♪知らないけれど~♪」見事なまでに何も書いていない白い箱に説明書も無い・・・

右サイドから差し込んでカバーを外す・・・

コネクターから外し

サイドを間違えないよう慎重に

コネクターへ接続・・・
運転席は順調に行きましたが助手席側でトラブル?助手席は左サイドから外そうとしても外れない。
チョット焦ってヤバイと思ったのですが、右サイドへ入れたら簡単に外れホットしました。

純正品は大事に保管して、赤いカバーを貼り終了。


安心してください。簡単でしたよ~

早く見たいので近くのスーパーの暗い駐車場へ・・・
ようこそ自己満の世界へ
Posted at 2016/05/12 18:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「母親の見舞いでフィリピンへ向かいます‼️」
何シテル?   07/10 07:59
還暦を過ぎた爺さんです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011 121314
15161718192021
2223242526 2728
293031    

リンク・クリップ

祭りだ!祭りだ!赤祭りだ!(赤ん会浜名湖オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 20:47:45
第3回 赤ん会 in浜名湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 14:34:52

愛車一覧

トヨタ プリウス G's プリウスG's (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G's(赤)に乗っています。「赤プリ爺's」と呼んでいます。別名「光進 ...
その他 ブリヂストン 足 (その他 ブリヂストン)
チャリンコです
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6台目の車(引き続き新車)そして現在のプリウスG'sに続く… 車内の広さに感動。 ライ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
5台目の車(久し振りの新車) スポーティなスタイルに一目惚れ。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation