• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウリ@のブログ一覧

2017年01月25日 イイね!

久々にワックス使用

久々にワックス使用雪道を走ったので洗車するついでに久々にワックスを使ってみました。

キレイになると撮りたくなるのがこのアングル(* ̄∇ ̄)

いつか写真から消えれるぐらいにピカピカにしたいです(笑)
Posted at 2017/01/25 21:43:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月19日 イイね!

HSR ドリームコース走ってきました

HSR ドリームコース走ってきました昨日はELANさん主催の走行会でHSR ドリームコースを走ってきました。
ドリームコースを走ったのは初めてだったのですが、路面はキレイだし広いし走りやすい!

走りの方はいつも通り、マイペース(;>_<;)
昨日は速い方が多かったですが、ドリームコースは譲るスペースが多くありがたい(笑)これホント安全のためには大事。

タイムは午前の逆回り(左回り)が43秒242
午後の順回り(右回り)が43秒134

いつものGPS計測はタイム、ラインと結構ずれてました。本コースだとほぼずれないのに何でだろ(笑)
震災の影響で微妙にレイアウト変わったとはいえ、それ以上にずれてました。

さすがに昨日はたくさん走って疲れましたが、満足行くまで走れました(笑)
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
またご一緒して下さい!

あ、そういえば珍しくアテンザで走られてる方がいて何となく近しい物を感じたのですが、あまり走られなかったみたいで残念(;>_<;)
Posted at 2017/01/19 16:14:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!

減衰やらトーやら

減衰やらトーやらターンインでリアが安定しすぎてて重たい?感じがするので、かねてから気になっていたリアのトーアウトを試しにドライブに行って来ました。

結果としてはリアの重さ?は変わらないまま、時々リアが滑って乗りにくくなったんでトー0に戻しました。
減衰も色々と試してみたのですが解決には至らず。というか減衰はよくネットで書いてあるのとは違うような挙動が出てますます混乱状態に。

遊んだあとはスタッドレスに戻しました。
18日はエランさんの走行会にお邪魔させてもらうかもしれないので、その時はまた付け替えないといけないんですが(;>_<;)



Posted at 2017/01/13 20:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

インプレッサとSTI試乗

インプレッサとSTI試乗ただいま5連休中(ノ´∀`*)ということで退屈だったのでスバルに行って来ました。先着25名の福袋目当てだったのですが、開店から13分遅れで行ったらもうありませんでした(笑)

で、せっかく行ったのでインプレッサとSTIを試乗させてもらったのですが、STI乗っててリバースに入れ方が分からなくて焦りました( ̄▽ ̄;)
まぁ忙しかったのか、鍵だけ渡してくれてご自由にどうぞって感じでしたので色々と試せたのですが。
両車共に気になるところはありましたが、どちらの車も私の車よりだいぶ乗りやすかったです(笑)

あとはカートップ見てたら新型インプレッサになって筑波でのタイム2秒ぐらい上がってて羨ましくなりましたとさ。
Posted at 2017/01/08 01:33:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@N・M zc32もちょっと多目に回さないと出てこないですね。ブリーダー?のとこがプラスチックなので、緩めるとき、締めるときにかなりしなっていつか割れないか心配です。」
何シテル?   06/06 19:42
ウリ@です。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。遅いなりにボチボチ走っております。気軽にコメントください(*^ー^)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
89101112 1314
15161718 192021
222324 25262728
293031    

リンク・クリップ

パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 09:55:23
STI SPORT クランプスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 20:51:26
何故か最上級グレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:01:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
黄色は目立つ。 虫に好かれる。。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
CVTの制御と相まって重たく感じる事もありますが、非常に乗りやすい車です。 皆さんを参考 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です。 学生だったのであんまり弄れませんでしたが、このGD1のおかげで車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation