• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウリ@のブログ一覧

2018年05月31日 イイね!

インプレッサG4の純正車高

インプレッサG4の純正車高最近リアの車高がようやく定まったので、フロント車高に絞って色々と試してみてます。現在ジャッキアップポイントでは前下がりで、地面からフェンダーまでの高さは4輪とも635mmで揃えてます。
ただ、思ったのがそもそも純正の車高ってどのぐらいだったかな?どなたか分かる方がいれば教えて欲しいです(。>д<)

ちょっと気になってフロントタイヤの動きを撮ってみたんですが、カメラの位置やら速度域が低くて?なんか微妙。。いずれクヌギとかで撮ってみたい。
Posted at 2018/05/31 19:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月08日 イイね!

やはりお財布に厳しい(笑)

やはりお財布に厳しい(笑)050GSの溝。
もう残り2mm以下です。まぁ最初から5mmぐらいだったのですが。
ちなみに走ったのはオートポリス30分×2回とクヌギ20~30周ぐらい 。
強烈なグリップは魅力だけどもう買えないかな(笑)
とりあえずこのタイヤで冬までは頑張ります(;´∀`)
Posted at 2018/05/08 09:27:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月06日 イイね!

クヌギランナー

クヌギランナー
今日はクヌギランナーに参加してきました。
体調があれなので(数日前まで食中毒疑いで1週間ぐらい38℃以上の熱が続いていた)簡単なブログです。決して写真を撮っていなかったり、文を考えるのが面倒な訳じゃありません。

結果はタイトル画像の通り。皆さん速すぎ((((;゜Д゜)))
雨の影響もあって、1本しかまともにタイムアタックが出来なかった方も多い中、皆さんこのタイムですよ。

私はフロント車高を上げた関係か、1コーナーは今までにないぐらい安心感がありました。インフィールドはGPS的には遅くなってそうでしたが。

ん~、タイムが微妙過ぎる(笑)あ、今回からブレーキパッドをCc-rgに変えたのですが、踏力が足りないのか思っていたより減速しなかったような。ABSの介入が少なかったのでそう感じただけかもですが、個人的な印象としてはMX72+のが楽かな。

本日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
Posted at 2018/05/06 22:19:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@N・M zc32もちょっと多目に回さないと出てこないですね。ブリーダー?のとこがプラスチックなので、緩めるとき、締めるときにかなりしなっていつか割れないか心配です。」
何シテル?   06/06 19:42
ウリ@です。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。遅いなりにボチボチ走っております。気軽にコメントください(*^ー^)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
67 89101112
13141516171819
20212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 09:55:23
STI SPORT クランプスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 20:51:26
何故か最上級グレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:01:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
黄色は目立つ。 虫に好かれる。。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
CVTの制御と相まって重たく感じる事もありますが、非常に乗りやすい車です。 皆さんを参考 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です。 学生だったのであんまり弄れませんでしたが、このGD1のおかげで車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation