• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウリ@のブログ一覧

2020年09月28日 イイね!

クヌギランナー最終戦!!

クヌギランナー最終戦!!阿蘇人さん、毎回写真ありがとうございます。

昨日9月27日はクヌギランナー(最終戦)に参加してきました。
急遽一本クヌギの閉鎖が決まったということで、これは参加せねばと慌てて年休取りました。
(最終戦)なので、せっかくならいい走りがしたいなと、気になっていたハブベアリングの交換、ついでにキャリパーも換えたり、せっかくならばとリアシート外したり。
気合を入れて準備したんですが、どうも最終戦じゃなくなるかもしれないと。いや、最終戦じゃないのは物凄くありがたいです。クヌギがなくなると身近で走れるのはオートポリスやHSRくらい。それも恐らく年3回くらいしか走らないので、めっきり走る頻度が減ってしまいます。皆さんと会える頻度も減ってしまう。
なのでクヌギがもう少し続くのはありがたいですが、最終戦に向けたモチベーションは何か微妙な感じに(笑)
ただ、来年以降はまだクヌギもどうなるか分からないとのこと。遅かれ早かれ、クヌギを走れなくなる日は来るのかもしれません。


そんなこんなで挑んだ(最終戦)、結果は



微妙でした。ベストのコンマ3落ち。真夏に出した町乗りでも使ってるGoodrideとコンマ4秒しか変わらない。
車としては悪くなかったと思うので、ドライバーが上手くなればまだまだタイムは詰めれるはず(。>д<)
(最終戦)ということで1日イベント、台数も多かったですが、大きなトラブルもなく、ベスト更新されてた方も多かったのかな?
主催のユースケさん、ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした。クヌギが続く限り、また一緒に走らせて下さい。





タイヤ:a050 GS 265/35-18
空気圧(冷感):F1.7k R2.0k
バネレート:F12k R14k+6k
車高(純正比):F-35mm R-25mm
プリロード:F3mm R15mm
減衰:F12段戻し R22段戻し
キャンバー:F3.2° R2.3°
トー:Fアウト3mm Rアウト2mm
スペーサー:フロント5mm



リアストロークはわりかしあるのに、まだリアタイヤ浮いてます。。あまりロールは減らしたくないし、どうするかな~。

あ、組長も動画ありがとうございました。
Posted at 2020/09/28 07:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月10日 イイね!

なんか思ってたのと違う

なんか思ってたのと違う1.6Lモデルのスタビライザーが細いってネット情報あったから、わざわざ1.6Lから取り外しってやつを探して買ったのに、2Lモデルと同じ太さだった・・・
2Lモデルから取り外しの出品なら1/3程度の値段であったのに(。>д<)
今のクスコ(24φ)から純正(22φ)とあまり変わらない。。

Posted at 2020/09/10 21:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@N・M zc32もちょっと多目に回さないと出てこないですね。ブリーダー?のとこがプラスチックなので、緩めるとき、締めるときにかなりしなっていつか割れないか心配です。」
何シテル?   06/06 19:42
ウリ@です。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。遅いなりにボチボチ走っております。気軽にコメントください(*^ー^)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
6789 101112
13141516171819
20212223242526
27 282930   

リンク・クリップ

パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 09:55:23
STI SPORT クランプスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 20:51:26
何故か最上級グレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:01:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
黄色は目立つ。 虫に好かれる。。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
CVTの制御と相まって重たく感じる事もありますが、非常に乗りやすい車です。 皆さんを参考 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です。 学生だったのであんまり弄れませんでしたが、このGD1のおかげで車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation