• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月15日

いろいろあたたかい(*´ω`*)

いろいろあたたかい(*´ω`*)


つかれたカラダを癒すには。。。
















alt


先日、308が来て早3年が経過し




初めての車検を受けてきました。




まったく学習能力のない私は




alt

車高で検査が通らないデジャブ3回目((((;゚Д゚))))




そんなわけでディーラーで借りた代車で




カラダを癒しに行ってきたわけです。




alt

私の2ℓディーゼルと違って




1.2ℓガソリンはまさに町乗り仕様で




とても軽快♪




とにかく鼻先が軽くてヒラヒラ曲がるのが素晴らしい!




でも、なにより私のあこがれ。。。




alt


(*´Д`)ハアハア

































じゃなくて・・・



alt

AppleCarPlay(*‘∀‘)




うらやましか。。。。




そんな私が訪れたのは




またしても栃木の名所と化した(?)





alt

矢板の「〇や」




開店前に乱入する常連さんにビビりながら。。。




またしても定時に入店!!




alt

今日はこれですね♪




スープ入り焼きそば餃子フライ




alt

スープ入り焼きそば





alt

本家に調査に行ったという話だけど




ちゃんと「らしさ」が出てて旨かった!






alt

餃子フライ




ちゃんとウインナーフライも居ます!




こちらは想像してたよりもさっぱりでソースによく合う仕様




alt

その辺を計算しているのかなという味で素晴らしい!




無心に食していると何か視線を感じた私。。。




チラッと横目に振ると。。。。



















alt

チーフが(゚д゚)!




いつの間に私ロックオンされてたようです(笑)




そのあとは色々とお話しさせて頂きました。




とても気さくな方なので落ち着きますね♪




心もあったまったところで




次に訪れたのは





alt

八溝温泉





こちらも行ってみたいと思ってましたが





なかなか行けず、ようやく降臨です!





alt

完全に独泉でした(*´Д`)





alt

こんなところに良い温泉があるとは





alt

栃木ってすばらすぃ〜!






alt

「開放厳禁」が黒くてよく見えないのは



「開放してイイよ♡」の合図なの?(*´Д`*)





alt

今度は露天に入りたいと思います。。





そんな心もカラダもあたたまった一日でした!





おわり

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/02/28 19:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2020年2月28日 19:30
八溝温泉はいつも空いてて
穴場です(^^)

穴場 ❤️
コメントへの返答
2020年2月28日 20:42
あんなところにあんなキモティ温泉あるなんて栃木素敵です♩

穴場でいつか遭遇したい(*´Д`*)
2020年2月28日 19:52

うーけーるーー(о´∀`о)

栃木
良いとこですねー
コメントへの返答
2020年2月28日 21:02
DIYさんもそろそろ穴場に来ませんか(・∀︎・)ニヤニヤ
2020年2月28日 20:55
こんばんは。
栃木、良いですね。
街の食堂に温泉、素敵です。
雪が溶けたら、ダム活に行きたいです。
コメントへの返答
2020年2月28日 21:06
春になったら、またプーさんで連んで栃木ツーリングどうですか^ ^

この前、川俣ダムに出掛けてみましたが、目前で雪深くなって三年目のスタッドレスなので断念しました(^◇^;)
2020年2月29日 6:46
良いっすね~

いつか矢板のまるやに突撃してみたいっす☺️

あの時のスープ焼そばが衝撃のウマさだったんですが、カマ彦のアレと似てるんスかね?

また温泉入りましょうね♥️
コメントへの返答
2020年2月29日 7:13
是非まるや突撃してみて下さい♩
余裕有ればチーフが出てきてくれるかと思います(・∀︎・)ニヤニヤ

スープ入り焼きそば、チーフが事前調査してるだけあり、本家の味とまるやの味が融合して旨いです!
フリーの地ソースをお好みで投入するのも良いですね♩

また、共同欲情しましょ〜(*´Д`*)
2020年2月29日 8:36
車検お疲れ様でした!\(^o^)/

まるやのチーフのロックオン写真!
よく撮れましたね!
チーフの嬉しそうなニヤニヤ具合に笑いました!
o(*≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2020年2月29日 12:23
食べに集中しすぎて意表を突かれました(笑)

>ロックオン写真
話しながら携帯見るフリして撮ってしまいました(^◇^;)
チーフ、楽しそうに前日(日曜)忙しかった話をされてましたよ♩
2020年2月29日 18:39
〇や…(*´Д`)ハアハア
スープ入り焼きそば…うまそうだ。
自分は日曜日は夜に横浜ニンニクオフだったので矢板はいけなかったΩ\ζ°)チーン

独泉…うらやましい。こちらも岐阜は温泉王国なので、そんな鄙びた温泉捜して独泉したい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
コメントへの返答
2020年2月29日 21:43
ニンニクのチカラって凄いですよね♩
入ってるだけでパンチが効いてきます。
G系行くと夜勤前でダメと分かっていてもコールしてしまいます(^◇^;)

岐阜県も温泉沢山ありそうですよね☆
中でもマイナーどころは独泉率高くて狙いたくなります(・∀︎・)ニヤニヤ
2020年3月1日 8:23
そのは彼の休憩所(*´Д`*)

スープ入りとギョーザフライのコラボ
ステキです♪

次はどうぞ黒チャーハンを食してみて
ください!!
どうやら専用ソース買い過ぎたらしいですw
コメントへの返答
2020年3月1日 11:12
八溝、彼の休憩所だったのですね(*´Д`*)
タマタマ遭遇出来なかったなんて残念です。。

ギョウザフライがソースぶっ掛けられるの想定してか、生姜弱目にしてあったのが流石と思いましたよ♩

じゃあ次回は黒チャーハンいってみようかと(゚∀゚)

プロフィール

「朝から新4号を北上したらシブキまみれになったので洗いました(^◇^;)」
何シテル?   03/08 13:00
yass0417です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大事かい?(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 21:50:13
漢の人生を教えてもらいに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 16:27:26
pri9352さんのダイハツ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 10:50:25

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
街で走っていたGTlineのお尻に一目惚れして、ディーゼルがある事で更に決意が固まり購入 ...
BMW G310GS ベイビーちゃん (BMW G310GS)
修行のための中型車(´∀`) 何買ったらいいか迷走してたら、たまたまネットで見つけた認定 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
MTに乗りたかったのですが、家族も乗るので仕方なくCVTです。宇都宮の街を軽快に走ります ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation