• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yass0417のブログ一覧

2020年05月15日 イイね!

50万円の。。。(*´Д`*)

50万円の。。。(*´Д`*)BMW










それは決して手が届かない高嶺の花









栃木在住で東京勤務の私は

食堂とか温泉に行くことも出来ず

かなりのストレスが溜まっております(;´д`)

なのに家にいて動かないから

しっかりと目方も増えてまいりました(涙)

やることないのでネット徘徊しては



散財(;´Д`)








しかし、今年は。。。

alt

所有の二台とも車検があるので

年の前半は出費祭り(ToT)/~~~








そう、そんな私にはBMWなんて




絶対に無理!!




って思っていた。。。









しかし、ある日ネット徘徊していると。。

格安のBMWが!(⊙︎ロ⊙︎)



「安いBMWの中古はやばい(汗)」



そんなこと言ってた友達がいた気がしたけど。。


だって、50万円なんですもの((((;゚Д゚)))))))









でもでも実は。。。


alt

屋根から雨漏りがする?

窓ガラスが割れてなくなってる?

6気筒のうち5気筒が死んでる?

タイヤが前後1本ずつ取れちゃってる?







でも、そんな私は勇気を出してTELしてみた(;´Д`)ハアハア

電話に出たお店の方の発言から察するに

どうやら上記の懸念は的中((((;゚Д゚)))))))





でも。。。

「安心してお乗り頂けます!」

なんて言うから

断れない私は





「じゃあオナシャス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」









納車が長引いたのはコロナのせいじゃなく

タイヤ2つ付け足したり

6気筒エンジン直したり

時間かかったんだろうななんて

待つこと一ヶ月。。。。










alt

時はキタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!!









alt

あれ?

治ってない?









臭い小芝居すみません(;'∀')

何はともあれ


alt

50万円BMW!
(認定中古車です)

これはツアラーバイクの王様的な

GSシリーズの中型サイズ

「ベイビーGS」と言われてるそうです。


4輪にカスタムしながら楽しんで行きたいと思います(^◇^;)

alt

これダムでも林道でも行けるかな??

とりあえず、目標は県道350号か。。。

もちろん洗車もしっかりやらしていただきやす♩







おわり
Posted at 2020/05/15 20:48:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月13日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!3月13日で308がきて3年経ちました。
時が経つのが早い(;´д`)

■この1年でこんなパーツを外しました(笑)
「ダウンサス」
新4号のギャップでガツンの衝撃無くなって
安心して走れます♩
お金捨てちゃいましたが勉強代という事で。。。




■この1年でこんな整備をしました!
車検整備でいろんな消耗品

■愛車のイイね!数(2020年03月13日時点)
340イイね!


■これからいじりたいところは・・・
ノープラン。。。
見た目と性能の両立でしょうか(°▽°)

■愛車に一言
素のあなたが一番です(*´Д`*)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2020/03/19 08:05:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2020年02月15日 イイね!

いろいろあたたかい(*´ω`*)

いろいろあたたかい(*´ω`*)


つかれたカラダを癒すには。。。
















alt


先日、308が来て早3年が経過し




初めての車検を受けてきました。




まったく学習能力のない私は




alt

車高で検査が通らないデジャブ3回目((((;゚Д゚))))




そんなわけでディーラーで借りた代車で




カラダを癒しに行ってきたわけです。




alt

私の2ℓディーゼルと違って




1.2ℓガソリンはまさに町乗り仕様で




とても軽快♪




とにかく鼻先が軽くてヒラヒラ曲がるのが素晴らしい!




でも、なにより私のあこがれ。。。




alt


(*´Д`)ハアハア

































じゃなくて・・・



alt

AppleCarPlay(*‘∀‘)




うらやましか。。。。




そんな私が訪れたのは




またしても栃木の名所と化した(?)





alt

矢板の「〇や」




開店前に乱入する常連さんにビビりながら。。。




またしても定時に入店!!




alt

今日はこれですね♪




スープ入り焼きそば餃子フライ




alt

スープ入り焼きそば





alt

本家に調査に行ったという話だけど




ちゃんと「らしさ」が出てて旨かった!






alt

餃子フライ




ちゃんとウインナーフライも居ます!




こちらは想像してたよりもさっぱりでソースによく合う仕様




alt

その辺を計算しているのかなという味で素晴らしい!




無心に食していると何か視線を感じた私。。。




チラッと横目に振ると。。。。



















alt

チーフが(゚д゚)!




いつの間に私ロックオンされてたようです(笑)




そのあとは色々とお話しさせて頂きました。




とても気さくな方なので落ち着きますね♪




心もあったまったところで




次に訪れたのは





alt

八溝温泉





こちらも行ってみたいと思ってましたが





なかなか行けず、ようやく降臨です!





alt

完全に独泉でした(*´Д`)





alt

こんなところに良い温泉があるとは





alt

栃木ってすばらすぃ〜!






alt

「開放厳禁」が黒くてよく見えないのは



「開放してイイよ♡」の合図なの?(*´Д`*)





alt

今度は露天に入りたいと思います。。





そんな心もカラダもあたたまった一日でした!





おわり

Posted at 2020/02/28 19:05:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2020年02月07日 イイね!

業界用語か⁈

業界用語か⁈

そういう言い方するのねぇ~(*・Д・) ナルヘソ












年明けしたと思ったら、あっという間に年度末


ブログ書く時間が取れず

写真だけが溜まっております(;´д`)

そんな私、少しでもカラダを癒そうと。。。


alt
新橋で。。。












alt

闘魂チュー乳!















alt



いや、ニンニク注入( ̄∀ ̄)




後輩についてくとコレ系ばっかで。。。。




きっとクセになる何かが入ってるの(;´Д`)






alt


二ンニクもクセになるけど




新橋には私の好きな名古屋めしも堪能出来るのうれしくて。。。




味仙の「台湾ラーメン」はもちろん。。。







alt


最近何してるでも挙げましたが、実はチャーハン旨い!!




ご飯粒がしっかり油にまみれているのです(*´Д`)




なんだか逆にカラダ壊しそうですが。。。



たまにはケアをということで。。。




alt



いつもの文挟のゴッドハンドのところでリセットしました。




相当、バランス崩れてたみたいでしたが。。




あら不思議、元に戻りました(^O^)




施術も終わり時計を見れば10時半。




alt



気が付けばこんなところに居ました(;´∀`)




開店10分前に到着したのに「営業中」って出てましたが




小心者の私はちゃんと11時ぴったりに訪れるのです(笑)




alt


いつもと同じ流れにハアハアしながら。。。



alt


メニューを眺めるも。。。



今日は一択なのでした!




アーモンドカステラさんのブログをおもむろに。。。


alt


おかみさんにかなりビビりながらさらに。。。





「ボルガライスで。。。」(私)





すると。。。





「あ~、はい。コレね。」(おかみさん)





という好反応とともに。。。





「オムライスにカツのせたやつ~!」(おかみさん)





業界用語ならぬ「㐂楽用語」か。。。




alt


数分後、「オムライスにかつのせたやーつ」。。




じゃなくて「ボルガライス」降臨(*´Д`)




alt


どす黒い滴りがたまりません(*゚∀゚)=3ハァハァ





alt


食べたくなりました??




alt


食後のコーヒーがお洒落なメニューを演出(*´ω`*)




alt


鹿沼の「㐂楽食堂」はやっぱイイですね♪


ボルガにもようやくありつけました。



これからも地道に追いかけたいと思います!





おわり



Posted at 2020/02/20 18:01:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月17日 イイね!

テスドラ日記

テスドラ日記

阿部さんのいうとおり










具合がどうだか試してみないと分からない(;´Д`)








また久しぶりですが出来事を一つ。


さて、昨年末にバイク免許の大型を取得した私。


一か月以上経つも全くノープラン。。。


会社の仲間からは早く買えって言われてますが



そんなお金も無いし、じっくり考えたいの。


とりあえずは色々乗ってみてビビッとくるやーつを探してみようと思い。


若者2人を軽く走りに行くことに。。。


会社近くのライコランドにたまたまあったバイクをチョイス。












alt
ホンダCB650R
乗りやすそうなネイキッドです。



明番を狙ってバビューンと飛び出した。


東関道をひた走り














alt

目的地のこちら(・∀・)ニヤニヤ
















alt
ずっと行ってみたかった

「あらいやオートコーナー」

激渋看板じゃなくなったのが残念ですが。。。

















alt

中身は激渋でした(*´Д`)















alt

(*´д`*)ハァハァ


















alt
(*´д`*)ハァハァ


















alt

ゆっくりと小銭を入れ込めば。。。


それは動き出す!!
















alt

やきにく弁当が3列あるのは人気ナンバーワンの証拠?
















alt

でも今回はヒレカツ弁当をタップするのですm9っ`Д´) ビシッ!!


















alt

(^O^)

















alt

渋い紙に包まれたブツはしっかりと温かい(*´Д`)

















alt

見よ! この\330のヒレカツ弁当!!


















alt

すごくおいしいのね(*'ω'*)

















alt

こちらは後輩君のやきにく弁当




平日でも地元の人が次々来ていました。


まじで来れて良かったです♪
















alt

お腹も満足した私たちは

その後、霞ケ浦沿いのツーリングロードを西へ

(写真取れないのでGoogle先生の画像です)


当日もこんなイイ天気でしたよ。寒い以外は。。。
















alt

謎の廃船でひとやすみ。。。



















alt
この先に廃船があるようです。。。



















alt

最後にこちらで締めくくり


牛久の大仏さん


ただただ でけー

















alt

はしゃぐ後輩君を見つめる私(右です)

























alt

負けじとはしゃぐおっさん((((;゚Д゚))))

















alt

寒いので日が落ちるまでには帰りたいとダッシュで帰路につき


プロテクター上下に仕込んだり大変でしたが無事帰還しました。


ワークマンで買った\1,500の防寒ブーツが侮れないことを思い知る!














alt

バイクを返して終了です。


でも、やっぱり車は快適過ぎました(*´Д`)




今度はどんなのに乗ってみようか


模索の旅は続くのでした。。。。







おわり



Posted at 2020/01/17 20:38:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ

プロフィール

「朝から新4号を北上したらシブキまみれになったので洗いました(^◇^;)」
何シテル?   03/08 13:00
yass0417です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大事かい?(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 21:50:13
漢の人生を教えてもらいに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 16:27:26
pri9352さんのダイハツ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 10:50:25

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
街で走っていたGTlineのお尻に一目惚れして、ディーゼルがある事で更に決意が固まり購入 ...
BMW G310GS ベイビーちゃん (BMW G310GS)
修行のための中型車(´∀`) 何買ったらいいか迷走してたら、たまたまネットで見つけた認定 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
MTに乗りたかったのですが、家族も乗るので仕方なくCVTです。宇都宮の街を軽快に走ります ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation