• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yass0417のブログ一覧

2019年07月25日 イイね!

やれんのか! オイッ!

やれんのか! オイッ!私にその勇気があるのか。。。









病み上がりでなかなか「食える」人間に戻り切れない今日この頃









手始めにみかさで厚切りハムカツ食べてみるも

予想以上に苦戦を強いられた私( ;´Д`)











※アーモンドカステラさん、画像失礼します(^◇^;)


久しぶりに参加した洗車オフで

色んなグルメ情報を聞いてるうちに













実は今まで食べたことなかった

コレを攻めてみたくなって

オーダーしてみたら。。。











旨いじゃないですかぁ〜♩(°▽°)


栃木のボルガ四天王も


攻めてみようと決意した!









そんな私は最近あまり無くなった

明け番に恵まれ(゚∀゚)



久々のギラギラ太陽の下歩き出す!



も。。

久しぶりで疲れたのか

帰り道、気を失ったと思ったら。。。















鶴見って何処だ?





( ͡° ͜ʖ ͡°)














ココです(*´Д`*)













何を食そうかと思いを巡らし。。

前回食べた「トマトライスカツ」も捨てがたいけど。。。












まだ完全体じゃない私は。。

カレーならイケる気がして。。

「カツカレー」をオーダーしてみたのです!












いつの間か変わっていたメニュー表を見てみれば





普通盛が増えて

中盛が減ってる(゚o゚;;

どちらにしても、今は。。。。














そんな私に。。





無造作なカツカレーが着弾!(⊙︎ロ⊙︎)










まさかのスパイス系カレーに

レストランである事を思い出す!











こっちの衣も神ってる(°▽°)

しかも、食べるごとに舌がビリビリ痺れる

山椒系スパイスカレーが旨え♩












一気に片付けて

ふとメニューを見てみれば













むむ。。













おおっ。。。













揃ったぁーーーキタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!!










こりゃイケるのかな。。。?



あとは勇気のみ。。。



よく子供の頃言われた。。。








「オマエ、チ◯チ◯付いてんのかぁ〜?」


頭の中にこだまする。。。。









やれんのか。。。オレ。。





おわり



Posted at 2019/07/25 22:24:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2019年07月18日 イイね!

久々にカイホー

久々にカイホー久しぶりのアップです(汗)









先月は



まさかの腹痛に見舞われ









完全に北海道で解放し過ぎたバチが当たったか

と半ば反省気味でしたが。。。











三件目の医者で

「YOU、モーチョーだよ」

小・中学生がなるんと違うのかぁ。。。(;´д`)

一週間お湯のみの生活で久しぶりに20代の頃の

体重を取り戻す(;´Д`A











何とか四日間の点滴で切らずにチラして

職場復帰したものの

体力が落ち過ぎて通うのが一苦労ε-(´∀`; )










でもって、約二週間も洗車出来ずに

ウズウズしてたので




やり始めたら。。。












汚れが酷過ぎて驚愕((((;゚Д゚)))))))

結局、リセットまでやってガクガク状態の中。。







やはり体力回復には食うしかない。。。

みかさ食堂で復帰してみる(´∀`*)






厚切りハムカツは旨すぎて沁みたけど。。

結構苦戦してしまいました(^◇^;)










やはりもう少しカラダを動かさねば。。。

と、そんな折。

会社の同僚から千葉本面への誘いが。。(*´Д`*)









堪らず午後半休を取って走り出す!
















何年振りかの「海ほたる」

そう言えば、結婚前にカミさんと行ったな。。

そんな事を思い出しながら千葉に上陸し。





富浦までひた走り



まずは腹ごしらえにこっち方面のみん友さんが

アップしていたこちらへ。。









千葉では有名な「チャー弁」(*´Д`*)

これ食べたかったの。。。









目的地に着くと同僚がお待ちかね(^◇^;)










私は波間で頂くの(*'д`*)ハァハァ・・










予想通り過ぎに旨かった♩









以降完全に写真取り忘れてますが

本題の釣りはというと。。。




3人で小さいながら気持ち悪いくらいに。。。

私は持ち帰りは遠慮させて頂きました(^◇^;)

ルアー釣りがやりたかったけど

エサ釣りやったら

そんなのバカくさいなと。。。






この程度で疲れたのでまだまだこれから

走りまくって完全復活させたいです(・∀・)



おわり






Posted at 2019/07/18 21:12:31 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「朝から新4号を北上したらシブキまみれになったので洗いました(^◇^;)」
何シテル?   03/08 13:00
yass0417です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大事かい?(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 21:50:13
漢の人生を教えてもらいに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 16:27:26
pri9352さんのダイハツ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 10:50:25

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
街で走っていたGTlineのお尻に一目惚れして、ディーゼルがある事で更に決意が固まり購入 ...
BMW G310GS ベイビーちゃん (BMW G310GS)
修行のための中型車(´∀`) 何買ったらいいか迷走してたら、たまたまネットで見つけた認定 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
MTに乗りたかったのですが、家族も乗るので仕方なくCVTです。宇都宮の街を軽快に走ります ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation