• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yass0417のブログ一覧

2018年11月18日 イイね!

フレンチフレンチ幕張2018秋

こんばんは(^。^)


昨日はフレンチフレンチ幕張🇫🇷に行って来ました。


今回で2回目です♩


プジョー神奈川倶楽部のミーティングにも参加させて頂きました(°▽°)





少しずつでも親睦を深めていけたらイイかなと。。
早く朝ドラ参加してみたいですね♩







そしてなんと今回奇跡的に








308GTが4台も揃いました!










普段は同じ308でも揃うことはないけど








同グレードで揃うなんて感激(*゚▽゚*)










しかも、トリコ!










撮影時はニヤニヤ止まらず^ ^




ちょっとだけカングーさん達の気持ちが分かった気がします(・∀︎・)ニヤニヤ








でもって今回もかっちょええフランス車達を物色( ̄▽ ̄)


これ撮るのは基本ですね♩








いつものカングーの皆様







う〜ん(*´-`)








お〜っ!(°▽°)








むむっ!( ̄∇ ̄)









サクソかっけーっす(*´д`*)ハァハァ
これと106に目が無い私です。。








うぉ〜、セクスィーヤバイ(*⁰▿⁰*)



終始ウォーとかウワァーしか出ず。。(^_^;)



フランス車のイベントに来ると色んな野望が湧き立ちますね(;´Д`)ハァハァ



絡んでくれた皆さんありがとうございました😊
Posted at 2018/11/19 19:42:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年11月17日 イイね!

栃木難所ダムに挑む!(後編)

栃木難所ダムに挑む!(後編)

こんばんは(´∀`)




前編に引き続き栃木難所ダム活の後編をお送りします(笑)




無事に八汐ダムと蛇尾川ダムをゲットした僕たちは








alt


日塩もみじラインを鬼怒川方面に向かったわけで。。。










次なる目的地は川治温泉から入ったところにある



「逆川ダム」




どうやらこちらも難所と思われ。。。













ダムへと続く林道らしき道は入口で



















alt
((((;゚Д゚)))))))



噂では聞いていたけれど



やっぱり車はNGなんだね。。。(ノД`)



そりゃ車で行ければ難所にはならないわけで。
























alt

ということで皆で歩き始めることになったんだ。























alt

ハイキング気分で歩いてますが



グーグルマップで調べたら



片道3.6kmもあるわけで ヾ(;´Д`●︎)ノ

























alt

途中気味の悪いトンネルを2つの超え









精神的に追い込まれた僕は


























alt

こーんな山ガール出でくることをばかり考えていたんだ(*'д`*)ハァハァ・・








なんて思ったけれど。。。
























alt

マジでヤバいよ!!:(;゙゚'ω゚'):






















泣きながら必死に歩いて40分(汗)





alt


ようやく着いたみたいです(*^ワ^*)  















だがしかーし!
















alt
( ;∀;)

























alt

居るのに取れないわけで(T . T)





















電波来い!!









alt

来ない。。。




















alt

来ない。。。




















alt

このオラにちょっとだけ電波を分けてくれ(;゚∀゚)=3ハァハァ 


















!!



alt

キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!!


思わず絶叫してしまった(^◇^;)


完全に変態の域。。









ということでまた40分掛けて引き返しましたとさ。。



   












帰りの道すがら






















alt


塩谷で透明なお湯に浸かりました!



















alt

透明なので解放(?)は禁止らしいです(*´Д`*)



















最後はせっかく東京から来てくれたので



alt


勿論みかさ食堂で締めましたよ(笑)







ということで、何とか難関ダム3つゲット







一人では到底無理だったので同僚には感謝します。








これからもまだまだ行きますよ~!!








終わり~!



























Posted at 2018/11/18 17:04:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月16日 イイね!

栃木難所ダムに挑む!(前編)

栃木難所ダムに挑む!(前編)こんばんは^ ^


昨日の記録です。



alt

一月前くらいから予定してたでしょうか。。

栃木の難関ダムCPを取りに那須塩原に降り立ちます(^^)



alt

日の出前の5:30に登山道入口より出発です。


alt

まず狙うは2つのうち八汐ダムの方

このダムは塩原の道の駅近くからダム管理用道路の入口があるのですが通行止で入れません。
歩いてもイイですがとんでもない距離になります(゚o゚;;


alt

マップでは一応登山道が存在します。

大網温泉近くの駐車場に車を停めて

緑の登山道からダムに近づいてみました。



alt

入ってみたら一面落ち葉に覆われていて


何処が登山道か分かりません。。。


とりあえず、らしき道を進みます!


日が出て来ました^ ^



alt

こんな急斜面を上がって行きます。


帰りが非常に不安でしたが、葉が落ちて見通しが良かったのが救いでした(^◇^;)


すると中腹辺りで



alt


八汐ダムをゲット!



alt

一時間半ほどでココに到着。
スタート地点から標高差500mくらい登ったでしょうか。。。


地図の表記通り林道に出ました。


alt

標高1000mちょっとの所です。



alt

ここで一服。



alt

今回、会社の登山のベテランに同行をお願いしましたので心強かったです!




alt

林道から那須塩原市街を望みます。

イイ眺め♩



alt

管理用道路に出ました!


するとなんと!



alt

蛇尾川ダムをゲット!(o゚∀゚︎)ノ



alt

管理用道路と林道の合流地点で取ることが出来てしましました(笑)



alt

管理用道路を進むと



alt

トンネルが現れてこちらを抜けると




alt


ダム湖が現れます♩


しかーし



alt


この先は行けないようです(・・;)


くぐって行けそうでしたが確信犯になるのでやめました。。。


ダム堤体は見れず( ;∀;)


でもまあダム湖を観れたので良しとします!


蛇尾川ダムの方は沢登りでもしない限り近づくことは不可能なようです(^◇^;)



alt

帰りは急斜面を滑り降りるかのように下山しました。


腰が膝がカクカクになりました((((;゚Д゚)))))))


つづく



注:このルートは登山に慣れた方かベテランの付き添いで行かれることを強くオススメします!





Posted at 2018/11/16 19:18:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月06日 イイね!

たまに行くならこんな店(笑)

たまに行くならこんな店(笑)こんばんは^ ^


前回、鶴見の「レストランばーく」で超厚切りハムカツに撃沈したばかりの私。。





「激盛りはもう嫌だ!」


打ちのめされた私は


癒しの劇渋を求めて










王子神谷駅に降臨ス(o゚∀゚︎)ノ












駅前から一本入った路地を進めば













地元の雰囲気全開なの(;´Д`)ハァハァ












ちょっとアウェーな気分になりつつも。。。












濃厚な緑の庇がお出迎え!












店名は何処??((((;゚Д゚)))))))












同じ激渋ショーケースでも


性格は別物と思われ。。。













茶色の押しが少なめで。。。


極めて癒しなの(*´ω`*)









店内に足を踏み入れば





青いイス達が陳列し。。












渋いテーブルとイスは隅に追いやられ。。。












老夫婦が切り盛りする名店の予感♩








壁に無造作に貼られたお品書きを見てみれば








何故か興奮度MAX(⊙︎ロ⊙︎)













他のメニューも魅力たっぷりで。。。













もう敢えて何も言いません( ̄▽ ̄)




なんだかすごく迷ってしまったので












コレがどんな食べ物なのか⁈


頼んでみたのです!!














冷たい水で身を清めてしばし待ちます!





注文して3分。。。












おばちゃんがおもむろに持ってきたソレは。。














ん???













カツカレーに似てますね(°▽°)












美味すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ


一体どれくらい煮込んだのでしょうか?













店名の入った皿が年期を感じます!











こんなの瞬殺に決まってる!!





カツカレは美味しい食べ物でした(爆)











王子の洋食屋「ミヨシ」



他にも魅力的なメニューがあり過ぎるので



はい! リピ確定v( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 





つづく。。。。



iphoneにて編集








Posted at 2018/11/06 19:06:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝から新4号を北上したらシブキまみれになったので洗いました(^◇^;)」
何シテル?   03/08 13:00
yass0417です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45 678910
1112131415 16 17
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大事かい?(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 21:50:13
漢の人生を教えてもらいに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 16:27:26
pri9352さんのダイハツ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 10:50:25

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
街で走っていたGTlineのお尻に一目惚れして、ディーゼルがある事で更に決意が固まり購入 ...
BMW G310GS ベイビーちゃん (BMW G310GS)
修行のための中型車(´∀`) 何買ったらいいか迷走してたら、たまたまネットで見つけた認定 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
MTに乗りたかったのですが、家族も乗るので仕方なくCVTです。宇都宮の街を軽快に走ります ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation