• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yass0417のブログ一覧

2018年08月29日 イイね!

グリーティング

こんばんは(´∀`*)


夏休みも終わりですね。


私はというと先週


香港のネズミーランドへ^ ^


alt


東京に比べると空いてるのでかなりおススメです!


特にキャラクターとのグリーティングは東京とは比べものにならず


alt

好きな人には天国です(o゚∀゚︎)ノ





そんな私


何か違う雰囲気が欲しくなり


今日は残業する同僚をガン無視で


定時で飛び出した(*゚∀゚)=3ハァハァ


alt





向かった先は



alt



1ヶ月くらい前に


ある方から情報を頂いた




alt


こちら


alt


「こだまや食堂」




どうですか?




この外観!




文化財確定の劇渋食堂に


ガクブル状態でいざ突撃す!




alt



整然と緑で揃えたイスとテーブルは



alt



目に優しいほど美しい(°▽°)




alt


カクカクしちゃうのを

必死で抑えるの(*´Д`)ハァハァ



alt


alt


古いけどバカに小綺麗なのは


きっとこの店の店主が


女性だからに違いありません(´∀`*)



alt


ド緊張を和らげようと


缶ビールを煽る私。




alt


そして、隣の常連オヤジはソッポ向いたまま


テレビにかじりつく(⊙︎ロ⊙︎)



alt



とりあえず、メニューを見てみれば



alt


alt


「コロロケ」!(⊙︎ロ⊙︎)




個人的には池袋経由でだったので




「きうりもみ」で興奮状態(*´Д`)ハァハァ






alt


肝心のオーダーは


「ハンバーグ定食」と迷いましたが


今回は「豚肉生姜焼き定食」に。



alt


alt



家で食べてるみたいな味。



安心・安定、そして癒しでした(o゚∀゚︎)ノ








食べ終わってふとカウンターに目をやると



alt



夢の国のグリーティング!







alt


隣にいたオヤジが










実写版でした(((( ;゚Д゚)))








alt

上板橋の「こだまや食堂」






ネズミーに負けない夢の国でした!







「君も上板橋の夢の国でキャラグリしてみないか?」





Posted at 2018/08/29 21:41:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月13日 イイね!

懲りないの。。。

懲りないの。。。

こんばんわ( ̄∇ ̄)



8月12日の日曜日に「栃木早朝洗車オフ」の夏のイベントに参加させて頂いた記録を(´∀`*)






alt

私、県北洗車初体験なの(*´Д`*)





洗車が終わると9台連なって那須の温泉街を通過しながら白河Go





alt



カルガモ走行も初体験 (*'д`*)ハァハァ


手前がワタス!


最後尾のメンバーさんが撮影してくれました☆


hiyokomarineclubさん、ありがとうございます!!





alt

白河市内でラー!!


どこも激混みでお目当のところはダメだったようです(^◇^;)





その後、今度は南会津方面にひた走り






alt

元湯甲子温泉 大黒屋へ





alt
※ネットより引用




混浴に(*'д`*)ハァハァしつつ


イイ湯(´∀`*)








ここでお開き予定でしたが折角ここまで来たからには





「まりちゃん」




に会いにヤローたちは田島を目指したの(*゚∀゚)=3ハァハァ 





めっちゃイイ天気と南会津のイイ景色の中を駆け抜けるのはホントキモティー(o゚∀゚︎)ノ






alt

こちらもメンバーさんが撮られた素晴らしき写真(´∀`*)






alt

目的地のまりちゃんに着弾!






alt

食べたかったソースカツ丼





alt


alt

ただひたすらがっつくのみ!!(´∀`*)



来て正解!!




うまがったなぁ~





お店は食べログで福島一位になったりととても有名になったんだって。






alt


こんなまりちゃんに会えるのかと思ってたら、とても疲れた様子(>_<)

あまり無理しないで頑張ってくださいね(*´ー`)






alt

ここでイベントは本当にお開きなり!

皆さんお疲れ様でした〜♩


終わり






































にならないの (*'д`*)ハァハァ











だって、帰り道は通るんですもの。。










ってことでちゃあんと寄り道♪



alt


湯西川ダム






alt

五十里ダム






alt


川治ダム









ほかにもCPゲットしたダムもありましたが、とりあえずダムカードのあるところで。。。


栃木県内は難関CPがあるらしく、そこまで一人で頑張る気力は無いですが


もうちょっと奥地のダムはまた今度(*´ω`)ノ




ダム周辺を変態的にウロウロしてたら今日のメンバーさんに目撃されましたが。。。(;´▽`A"



懲りませんよ~





ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました(*´▽`*)



ほんとに終わりーーー



Posted at 2018/08/15 19:37:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝から新4号を北上したらシブキまみれになったので洗いました(^◇^;)」
何シテル?   03/08 13:00
yass0417です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728 293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大事かい?(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 21:50:13
漢の人生を教えてもらいに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 16:27:26
pri9352さんのダイハツ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 10:50:25

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
街で走っていたGTlineのお尻に一目惚れして、ディーゼルがある事で更に決意が固まり購入 ...
BMW G310GS ベイビーちゃん (BMW G310GS)
修行のための中型車(´∀`) 何買ったらいいか迷走してたら、たまたまネットで見つけた認定 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
MTに乗りたかったのですが、家族も乗るので仕方なくCVTです。宇都宮の街を軽快に走ります ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation