• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yass0417のブログ一覧

2019年08月31日 イイね!

一線を画す

一線を画すある日の明け番の行動です。






早く帰れた私はそのまま会社近くのプジョーDへ


alt

508

とってもカッコイイですが

残念ながら私の好みには入りましぇ〜ん(涙)

だってだって








alt

洗車が大変なんですもの((((;゚Д゚)))))))

Bセグがベストではないかと思う今日この頃。。。






でもって。。。

すぐに人の影響を受けやすい私は

周りの方々の速い車に憧れて

浮気ごころでMT車乗りたいな。。。なんて(^◇^;)


alt

実はコイツの話を聞きがてら

試乗の予約までしちゃったの(*´Д`*)









alt

1.6ターボで270馬力の左MTはどんなもんでしょう。。。

座ったら絶対(・∀︎・)ニヤニヤしてしまいそ〜。。。

考え過ぎると完全にそっちにイッてしまう

とても悪い性格なので

ここは一旦。。。。







忘れるとこにしました
           (;゚∀゚)=3ハァハァ












alt

そんな私は蕎麦の名所「深大寺」に降り立ちまして。。。











alt

周りはシャレオツ高級蕎麦屋ばかりだけど。。








その中に一線を画す蕎麦屋があるのです(°▽°)











alt

無事に営業中確認すれば。。。













alt

「そば処 多聞」の門を叩くのです!













alt

一見すると他とは変わらないシャレオツ系か?











alt

他とはナニが違うのか?

私は好物の「冷やしたぬき」

中盛をコールして

周りを見回せば





そう、ここのお店は客層をみると











alt

阿部さん系やらガテン系の

が多い気がするの(*´Д`*)












大盛の前に中盛置いてる時点で

お分かりかと思いますが

ここのお蕎麦やさんは

alt

盛りの良さで有名なんですね(笑)

20代の頃は普通に食べてましたが。。。








そんな私に


alt

旨そうな「冷やしたぬき」キターーー(゚∀゚)












alt


alt

中盛でも並々ギッシリです(о´∀`о)












alt

もし近くに来て

「少量シャレオツ蕎麦なんて食えるか!」

というは是非銅像〜(・Д・)ノ





おわり



Posted at 2019/09/04 18:24:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2019年08月16日 イイね!

共同欲情。。

共同欲情。。

もう随分と時間が経ってしまいましたが







お盆期間中の出来事をカキます(*´Д`*)












〈8月10日〉


宇都宮のみかさ食堂でこの日から始まった


「夏のイベント」に参戦すべく



alt

泊まりに来た娘の友達までも

英才教育です(・∀︎・)ニヤニヤ

周りのみんカラユーザーの方々に

「1位引くな!!💢」コール

3位がスライム的なお掃除グッズとわかるや

見事当選のみん友さんからスライム奪うという。。。(汗)

本当に失礼しました(^◇^;)
















〈8月11日〉


今度は洗車オフの夏のイベントに参戦!

洗車会場までの道すがら

ハイドラ見てみれば




alt

おやおや?




















alt

なんとバーチのみん友さんと奇跡の遭遇!!

イケメン息子さんとキュート娘さん連れて

セカンドベースで何やら企んでる模様(・∀︎・)ニヤニヤ

森高ツーリング以来でしたが

またよろしくお願いします(^。^)



















東北道は事故渋滞の様でしたが

運良く下道選んで良かった〜♩


alt

無事に会場到着して洗います!


















alt

アベさんのレアな限定車も見れました(゚∀゚)















alt

某女子の車に。。。



マジですか?。。。(汗)


















皆さん、黙々と洗い終えて

塩原温泉方面へ


alt

まずはこちらで腹ごしらえ(^。^)



















alt

スープ入り焼きそば

ソースなので甘いかと思ったら

意外にあっさり後引くスープでした!

麺も不思議とのびないので最後まで美味しく頂きました♩

鶏肉も歯応えもしっかりして旨かったです(°▽°)

















後席を振り返れば。。。

alt

既に混浴交渉中!

完全に包囲してますね(⊙︎ロ⊙︎)



















そんな私も。。。

alt


某女子のお尻を必死に追っかけて。。。



















alt

渋い共同浴場に到着!


















alt

向こう正面に見える白い御御足は(*´Д`*)



ご想像にお任せします(笑)




















alt

alt

結局、3か所のお湯

イカすメンズ達













共同欲情

(*´д`*)ハァハァ






















ナニかを見出した気がした私たちは



alt

〆に矢板の万留家

可愛い店主に


















alt

欲情かっ!!

 ((((;゚Д゚)))))))












今年もご一緒して頂いた皆さま

ありがとうございました(°▽°)



おわり



Posted at 2019/08/30 22:31:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2019年08月16日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ミシュラン クロスクライメートシリーズ / 20名様】

みんカラ:モニターキャンペーン【ミシュラン クロスクライメートシリーズ / 20名様】Q1. 装着予定車種のメーカー名・車種名を教えてください。
回答:HONDA FIT HYBRID RS

Q2. 希望タイヤサイズを教えてください。
回答:195/55R16

当たらんかな~_(_^_)_

この記事は 「みんカラ:モニターキャンペーン【ミシュラン クロスクライメートシリーズ / 20名様】」 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2019/08/16 14:28:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「朝から新4号を北上したらシブキまみれになったので洗いました(^◇^;)」
何シテル?   03/08 13:00
yass0417です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
1112131415 1617
18192021222324
252627282930 31

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大事かい?(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 21:50:13
漢の人生を教えてもらいに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 16:27:26
pri9352さんのダイハツ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 10:50:25

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
街で走っていたGTlineのお尻に一目惚れして、ディーゼルがある事で更に決意が固まり購入 ...
BMW G310GS ベイビーちゃん (BMW G310GS)
修行のための中型車(´∀`) 何買ったらいいか迷走してたら、たまたまネットで見つけた認定 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
MTに乗りたかったのですが、家族も乗るので仕方なくCVTです。宇都宮の街を軽快に走ります ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation