• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けったましんのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

宗教法人「E30M3保存会」

E30M3乗りの重鎮に呼ばれ教祖直々に説教洗脳されてきた話

まずは、教祖の祈りにより60の神が憑依した瞬間!!
その瞬間、教祖は光りに包まれ何故か服が赤く変色しました


副代表直々に闘魂を注入してる様子
その後私も同様の目にあったとか無いとか・・・



入信の証として広報部長から護身符を手渡されました。
ただし、信者ランクがまだまだ低いので銀文字に赤色です。
小耳に挟んだ情報だと最高ランクは金文字に水色らしい(ぇ


我が家の家訓に「車にステッカーを貼るべからず」とあるのに・・・(困った困った


楽しいミーティングになりました。これからもよろしくお願いします。
今度はE46で乗り込みます(フフリ
Posted at 2011/10/31 00:21:28 | コメント(18) | 日記
2011年10月23日 イイね!

NSRミニもどき

今日はNSRminiもどきを腰上OHでつ。
カウル外してチャンバー、キャブを外そうとしてるところ
つまりシリンダーを分離する手前です。

角度を変えて~。ココまではそんなに手が汚れてないので撮影してます

一気に作業が内容が飛んで摘出されたピストンです。
排気量が80ccしかないので、ちっちゃいおじさんです


外したピストンはパッと見で吹き抜けも見られず良好な状態でした。
何故替えるかって??


そこに交換用のパーツがあるから「完全に頭逝っちゃってますね~」

今度はフォークオイル買ってフロントサスOHかな
あとはNSRminiの純正リヤサスが欲しい~
あとバックステップも~、ステダンも~
これにはお金を掛けたくないけど気になる所がまだまだあります

またも陣中見舞いありがとうございました
Posted at 2011/10/23 00:42:57 | コメント(5) | 日記
2011年10月20日 イイね!

Chamuo with GoPro

Chamuo with GoProGoProは上下逆転撮影ができまつ。
首輪にビニールタイで吊ってるのはやっつけです

バイクと車につけてのテスト撮影は済ませたので
散歩の時に猫目線カメラしてみるか


「AA変態だー!」

「AA変態だー!」の元ネタ
Posted at 2011/10/20 22:55:35 | コメント(8) | 日記

プロフィール

「@yui108 48円権利なら10kW以下の余剰でfit契約できるはず」
何シテル?   07/01 21:15
E46のMT車を3台乗り継ぎしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30 31     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) QNC20 キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 12:59:18
電脳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 21:32:23
クーラントエア噛み調査(ヘッドガスケット抜け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 04:07:21

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation