• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

餅つきウサギのブログ一覧

2013年07月23日 イイね!

煽るの嫌い

昨日は休日でしたが講習のため、いつもの早朝ではなく
夕方からドライブしました。

早朝なら車なんて走ってない様な田舎道でも
それなりの交通量で
キャンプやBBQの帰りなのかルーフキャリアに荷物を積んだ車もちらほらと。

ドライブを楽しんでいた餅とZ4に近づいてきたのが
黒いランクル(現行型?)

信号待ちの時に後ろについてからピタッとつけてきます(´・_・`)

背の低いZ4に乗っているとSUVやミニバンはクジラ、大型トラック・バスなんて怪獣みたいな大きさに感じます(^_^;)

急いでるのかなって思ったので左ウインカーを出してから路肩に寄せて止めようとしたのに
なぜかランクルも一緒に減速(~_~;)

何で追い越してくれないの?(@_@)

路肩に停車するのをやめて加速するとランクルも加速(~_~;)

ルームミラーをみるとほとんどグリルしか写ってなーい((((;゚Д゚)))))))

このまま弾き飛ばされるんとちゃうって感じ(>_<)

後ろを気にして自分が事故ると最悪なのでルームミラーは見ないことにしました!
86VSシビックの時の拓海くん状態笑

不幸中の幸いやったのが田舎道なのできついカーブがあること、すぐに峠道になることでした。

Z4で余裕のカーブでもランクルには厳しいみたいで、カーブを抜けてからミラーでした確認すると
ランクル離れる+対向車線にはみ出す(゚д゚lll)

峠道にいたってはヘアピン2つで見えなくなりました\(^o^)/

普段なられっどすとろべり〜さんに置いて行かれる餅とZ4なのに笑

夏になると変な人が増えるから嫌になります(´・_・`)
Posted at 2013/07/23 07:50:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月12日 イイね!

コソコソ隠れてんちゃうぞ

暴言がありますので気分を
害されるおそれがありますので、ご注意ください。

餅は電車通勤をしているので
駅のトイレを利用することがあります。

今朝も乗り換えの待ち時間にトイレを
利用しようとしたのですが、個室がすべて
使用中でした。

ただ、普通に使用されているのなら
普通に待っていたのですが
個室の一つからタバコの煙が・・・( ´Д`)y━・~~

それを見つけた瞬間
“ドンッ”

すみません、やっちゃいました。

しかし、タバコの煙は全く消える気配がありません。

(−_−#)

"ドンッドンッドンッ"

すみません、立て続けにやっちゃいました。

出てきたら、下から覗き込むように見上げて
「タバコ吸うのにコソコソ隠れてんちゃうぞ、ボケ!」
と言いたかったのですが
電車の時間もあったので諦めました。

駅員さん、トイレのドアすみませんでした。

喫煙者の皆さん、タバコぐらい堂々と吸えや!

そして私、そんな小さなことでキレんな!
Posted at 2013/07/12 21:27:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

逆走車目撃

先ほど、阪神高速・池田線・川西小花出口を
逆走して侵入して行く車を目撃しました!

すぐに警察に通報したかったんですけど
後続車がいた為にできなかった(>_<)

事故になってなかったらいいんやけど(´・_・`)
Posted at 2013/07/01 16:31:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

  123456
7891011 1213
14151617181920
2122 2324252627
28293031   

愛車一覧

シトロエン C5 X シトロエン C5 X
2023年3月26日納車 2023年5月16日初回点検・オイル交換・3288km 202 ...
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
通勤・近距離ツーリング用 2023年11月19日納車
ロイヤル エンフィールド メテオ350 メテちゃん (ロイヤル エンフィールド メテオ350)
2022年5月8日納車
ホンダ スーパーカブ110_JA59 ホンダ スーパーカブ110_JA59
通勤・近距離用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation