• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

餅つきウサギのブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

まどか☆マギカ



魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語を見てきました☆(≧▽≦)

今日は休みの日やから完全に油断して寝坊してしまったので録画しておいた
まどか☆マギカの朝までスペシャルをお昼から鑑賞(^^;;

見たらやっぱり続きが気になる笑

髪も乾かしただけでスタイリングもせずに、オタクモード全開で映画館に行きましたよ(๑´∀`๑)

まだ、見てない人のために感想はちょっとだけ☆

まどか☆振り回されっぱなしの被害者(;_;)


さやか☆人魚の魔女をスタンド化してるΣ(゚д゚lll)


杏子ちゃん☆さやかと仲良くなれたのを見れて幸せ(●´ω`●)


マミさん☆中3には見えないほど
大人の色気でした(❁´◡`❁)


ほむら☆あんなに健気な子やったのに…怖すぎ((((;゚Д゚)))))))


キュゥべえ☆ざまぁみやがれ(★ ̄∀ ̄★)


なぎさ☆お菓子の魔女にしか見えない(^_^;)


ちなみに私は杏子ちゃんが一番好きなキャラです(o^^o)
ほんとは良い子なのにヤンキーなところが大好き(๑´ㅂ`๑)♡笑
Posted at 2013/10/28 22:44:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月16日 イイね!

私とZ4の出会い②



前回のブログでたくさんのイイね!とコメントありがとうございます(❁´◡`❁)

おもしろくない話しの続きです(^^;;

先週、部屋の片付けをしていたら
Z4のカタログを見つけたので
Z4との出会いをブログにしています☆


本屋さんで調べてBMWのZ4ということがわかったので
家に帰ってからすぐにBMWのホームページを見てました☆

ボディの色を変えたりできるCGがあったので、私のZ4ならこの色にしたいなって感じで遊んでしまいました笑

遊ぶのにも飽きたのでZ4の
値段なんぼするんかなって価格表を見た時に衝撃でした!

450万円(゚o゚;;

車ってこんなに高いんや(@_@)

あ〜、私には無理やわ(; ̄O ̄)

完全に値段にビビってました笑

値段にビビっても諦めきれないので、買えないけど悪あがきにカタログを請求してみました(^_^;)

一週間後、カタログが届きました☆

それからは暇があればカタログを見るくらいにZ4にハマってしまいました(o^^o)

でも、車のこと何も知らんやんってことで
車のこと勉強せなあかんなって感じたので"車"も勉強することにしました!

また長くなったので続きは今度にしますね(๑¯ω¯๑)
Posted at 2013/10/16 00:26:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月10日 イイね!

私とZ4の出会い

今日は思い出話しです(❁´◡`❁)

なんで特におもしろい話しではないです(^^;;

私は小さな頃から車が好きなわけではありませんでした。

車好きの友達が1人もいなかったので車の話しなんて、全くなかったんです(>_<)

免許を取るのも身分証明に便利やからってくらいの理由で…

もちろん車種名なんて知らなかったし、軽自動車・乗用車・バス・トラックという区別やと思ってたんです笑

そんな私が車に興味を持つようになったのが、1台の車とすれ違った瞬間からでした☆

学校に行くのに駅まで歩いてると前からオープンカーが私の方に走ってきたんです!

めっちゃ衝撃的でした(@_@)

長いボンネット、低い車体、お腹に響くような排気音、そして黒いボディに赤いシート…

私の車のイメージにはない車が
目の前を通り過ぎて行った光景を
今でもはっきりと覚えてるくらいです!

ボンネットのエンブレムでBMWとわかったので、お昼休みに本屋さんで調べると
その車の名前がZ4ということがすぐにわかりました(*^^*)

ついでに沢尻エリカさんも乗ってることがわかりました笑

今まで車を意識したことがなかった私が、この日からいっきに車オタクになったんです(๑¯ω¯๑)

続きは、また今度ブログにしますね(o^^o)
Posted at 2013/10/10 23:37:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

黒ボディは維持が大変(@_@)



最近の中途半端な小雨のせいで、汚すぎるZ4餅号(T . T)

こんなの見たら洗車するしかないですよね♪

10月なのに日差しが暑い中、洗車とワックス頑張りました☆



めっちゃピッカピカ(๑´ㅂ`๑)♡

でも、夕方の天気予報で知ったんですけど
明日から雨みたいです…

なんでやねん!(;_;)
Posted at 2013/10/08 01:27:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
67 89 101112
131415 16171819
20212223242526
27 28293031  

愛車一覧

シトロエン C5 X シトロエン C5 X
2023年3月26日納車 2023年5月16日初回点検・オイル交換・3288km 202 ...
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
通勤・近距離ツーリング用 2023年11月19日納車
ロイヤル エンフィールド メテオ350 メテちゃん (ロイヤル エンフィールド メテオ350)
2022年5月8日納車
ホンダ スーパーカブ110_JA59 ホンダ スーパーカブ110_JA59
通勤・近距離用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation