• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

餅つきウサギのブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

ABARTH 124 spider 初回点検ですd( ・ω´・+)

2代目餅号も納車されて3週間
休日はアホの一つ覚えのようにドライブしてるんで距離もあっと言う間に伸びちゃいましたー



これが


これにw

てなわけで、初回点検行こー٩( 'ω' )و



大人しくピットに収まる餅号



レコードモンツァにちゃんと蠍いましたよ
てか商品管理用?のシールが残ってるんやけどw


ビルシュタインのダンパーもちゃんといました


これがLSDですよね?


作業はエンジンオイルとミッションオイルも交換して貰って2時間くらい
私は待合室でのほほんと待たせてもらうだけ(๑´∀`๑)

初回点検の結果は…

保証修理が決定しましたー!∩(・ω・)∩゚

納車初日から調子が悪かった助手席の背もたれレバーを診てもらったら
シートバックフレーム交換になりました(゚∀。)

とりあえず部品入荷待ちですw
Posted at 2017/03/27 19:45:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!

心ほっこりホワイトデー

3月14日はホワイトデーでしたね

バレンタインのお返しを貰う側も渡す側も心がほっこりしますよね(*´꒳`*)


ちなみに今年のホワイトデーはこれ↓



猫かわいいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡
袋から出さずに写真撮ってるw

車とは全然関係ないブログでしたー
Posted at 2017/03/15 21:05:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

ABARTH 124 spider 初洗車٩( 'ω' )و

ここ最近、めっ〜ちゃ中途半端な雨が降りましたよねー

中途半端な雨のせいで2代目餅号アバルト 124 スパイダーは見るも無残な姿になっちゃいました(´;ω;`)

そして今日!
初めての洗車をしましたー∩(´∀`)∩



離れて見ると意外と汚れてない?


そんなことなかったよー(゚∀。)

必死に洗車したんで途中の写真はありませーん




あれ?
洗車したのにキレイになってない?


そんなことなかったよー\(*ˊᗜˋ*)/♡
車高が低い車って洗車するの楽やから好きw

餅つきウサギは今日も元気です
Posted at 2017/03/11 23:50:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!

ABARTH 124 spider 納車(๑•̀ㅂ•́)و✧

えっとですねー
実はアバルト 124 スパイダー納車されていたんです(ノ∀`*)

あまりの嬉しさにテンション上がりきってブログの更新を忘れていましたw




あーカッコいいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡
(前回のブログから変わったのはプレートが付いただけw)

納車日は朝から天気もよかったので
もちろんオープンですよ\(*ˊᗜˋ*)/♡


オドメーターも18kmからスタート!

で、納車日と翌日の2日間で慣らし運転をかねてドライブしてきました(๑^ω^๑)

とりあえず第一印象は

シフトノブ固い!
まだギア同士が慣れてないのか入ってくれません!
初めて5速に入れた時は手首の骨折れたと思ったw

レコードモンツァ煩い!
レコードモンツァは自分で気に入って付けたのに
ドライブ終わった頃には耳が痛くなってました(。✖д✖。)

遅い!
前車(Z4餅号とは別の子)が低回転から元気いっぱいな性格やったんやけど
124スパイダーはターボ付でも回さないと元気が出ない性格みたい(・ω・)
2代目餅号は加速したい時はちゃんとギア落とさないとねー


あっ!
納車日当日に助手席シートの背もたれを動かすレバーが動かなくなりました(。ŏ_ŏ。)

さすが安心のマツダクオリティw

とりあえず、初回点検までに2代目餅号をもっと知りたいし
餅号にも私のこと知ってもらうために頑張ろー٩(๑•̀ω•́๑)۶
Posted at 2017/03/10 18:36:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
56789 10 11
121314 15161718
19202122232425
26 2728293031 

愛車一覧

シトロエン C5 X シトロエン C5 X
2023年3月26日納車 2023年5月16日初回点検・オイル交換・3288km 202 ...
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
通勤・近距離ツーリング用 2023年11月19日納車
ロイヤル エンフィールド メテオ350 メテちゃん (ロイヤル エンフィールド メテオ350)
2022年5月8日納車
ホンダ スーパーカブ110_JA59 ホンダ スーパーカブ110_JA59
通勤・近距離用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation