• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

餅つきウサギのブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

ABARTH 124 spider追突されました

首の痛みも精神的な痛みも落ち着いてきたので久しぶりにブログ更新です

先日、信号待ちをしていたら後ろから衝突されました

青に変わった瞬間、バキャン!と大きな音と首を揺さぶられるほどの衝撃

すぐに追突されたとわかりました

それだけでもブチギレ案件なのに
そこからさらに腹が立つことが続きました

まず、加害者が車から降りてこない
被害者である私達に安否確認することもなく運転席でポカーンとした表情のまま
もちろん相方さんは止められないほどブチギレ

次に加害者の親の態度
警察と救急車が来て現場検証と応急手当てを受けてると
遅れてきたかと思えば、ヘラヘラとした態度で謝る気のない「すいませーん。」
ケガの具合を確認することもなく、このふざけた態度に相方さんはブチギレを通り越して警察に止められるほど
どうしてケガをしている相手の体を思いやったり、社会人なら当然の"申し訳ございません"が言えないのか
歳を聞いたら60歳とのこと
どういう人生を歩んだら謝罪することすらできない人間になるのか理解できません

さらに救急車で病院に向かっている時の周囲の車両
サイレンを鳴らしているのに停まる車なんてほとんどいない
交差点なんて自分側の信号が青なら他は関係無いとでも思っているのか救急車が停まるなんて間違ってない?

このふざけた出来事は全て本当にあった話
このふざけた出来事は全て京都で起きた話

皆さんも京都に行かれる際は十分に注意して下さい
人にケガをさせる、人の車を傷つける、謝り方も知らず救急車より自分を優先する人間ばかりですから
Posted at 2017/06/13 19:55:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
1112 1314151617
18192021222324
252627282930 

愛車一覧

シトロエン C5 X シトロエン C5 X
2023年3月26日納車 2023年5月16日初回点検・オイル交換・3288km 202 ...
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
通勤・近距離ツーリング用 2023年11月19日納車
ロイヤル エンフィールド メテオ350 メテちゃん (ロイヤル エンフィールド メテオ350)
2022年5月8日納車
ホンダ スーパーカブ110_JA59 ホンダ スーパーカブ110_JA59
通勤・近距離用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation