• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆魔王☆のブログ一覧

2014年06月07日 イイね!

その出会いは偶然では無く必然だった。

皆さんこんばんは。

私の地域でも先日から梅雨入りして非常にジメジメと過ごし難い毎日です(^。^;)


さて、今回は私のお友達に関してのお話とお知らせをお伝えします。


私がGRBを購入して一年ぐらい経った頃、近所で同じWRブルーのGRBをちょくちょく見掛ける様になったんです。

当時は地元でも滅多に見掛ける事が無い車だっただけに、その方とすれ違う度に一人車内で興奮したものです(>_<)

相手の方もきっと意識して下さっているんだろうな・・・っと、勝手に想像しながらちょっぴり嬉しい気持ちでした。


そしてそんなある日、当時まだ保育園児だった娘の迎えに行った際に運命的な出来事が起こったのです。

何時もの様に私が娘のお迎えで保育園の駐車場に入ると、そこには何とあのGRBが同じ様にお迎えに来ていたのです。

しかもオーナーの方は車の直ぐ外に立っておられました。

私は早々に車から降りすかさず声を掛け「同じ車ですね!!」っと・・・。

するとその方は「はっ??」

・・・それもその筈。

そのとき私はGRBでは無く、オンボロのミニカで来ていたのだから気づいてもらえる訳が有りません(^_^;)

しかし、次の瞬間そのお方は・・・「あっ!ひょっとしてあアソコ(※エロでは有りません)の方ですか??」っと、察して下さったのです。

それから現在の「ヨッシーWRB」さんとのお付き合いが始まったと言う訳です。


私は直ぐヨッシーさんをみんカラにお誘いし、SNSを通じて同じ車に乗る全国の方々と交流する楽しさを勧めました。

それからと言うもの度重なるオフ会やツーリングなどにも参加され、共通な趣味のお友達も増えつつお互いに沢山の思い出を作って来ました。

今思えば、あの時に声を掛けて本当に良かったな~と思っています。



そして、その出会いから現在まで5年余り経ったのですが・・・


そのヨッシーさんがこの度転勤される事になったのです。

転勤先は私の地域からはちょっとやそっとでは簡単に行けない遠い場所となります。

正直わたしとしても非常に残念で寂しいのですが、こればかりはどうしようも有りません。


そこで、せめて何か最後に思い出に残してもらえる事が出来ないかと考え「壮行会」の開催をご本人に打診してみました。

結果、快く承諾して頂きましたのでこの場を借りまして、「ヨッシーさんを送る会」の告知をお伝えします。



【ヨッシーさんを送る会】

開催日時・・・6月14日(土曜) 午後8時~

開催場所・・・参加予定の方に追ってお知らせ致します

内容・・・参加予定の方に追ってお知らせ致します。



詳しくは直接私の方からお知らせしますので、今までヨッシーさんと仲良くされていて参加予定下さる方はコメントにてお知らせ下さい。(出来れば確実に参加出来る方(^_^;)



開催まで1週間しか有りませんが、沢山の方に来て頂けましたらきっとご本人も喜んで下さる事でしょう!


それでは宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2014/06/07 22:56:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月05日 イイね!

コレクターでは無いですが・・・。

コレクターでは無いですが・・・。皆さんで盛り上がっている様なので私も買って来ました(>_<)ゞ


とりあえず4箱購入し、最初の開封でみごと自車に一番近いR205の青を引き当てました!


















ところでこの4台・・・自宅から一番近いサークルKに普通に置いてあったので、調子コイて他のサークルKにも行ったら2件連続で置いて無かったです(^_^;)

個人的にはあとS206が欲しいので、店員が交代する頃にもう一度最初のお店に買いに行こうと思います。



だって恥ずかしいんですもの・・・(^_^;)
Posted at 2014/06/05 18:25:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月02日 イイね!

密会蕎麦ツーリングしてきました!

密会蕎麦ツーリングしてきました!今日はお友達の偽グラさん(&奥様)と旦那様で長野まで蕎麦を食べに行って来ました。

今までにも年に何回か訪れている場所です(>_<)ゞ


腹ごしらえの前に「旦那の丘」にて撮影。




















そして目的地の「おにひら」です!




此処は蕎麦だけでは無く、ご当地の旬の食材など豊富に露天販売されています。



有名な三人前の「おにひら」



旦那様と偽グラさんの奥様がたいらげました!


私は「海老天蕎麦(冷)」を食しました(>_<)ゞ







そして、下道でノンビリと帰っていたら・・・





こんな車に遭遇しました!

かなり欧州車チックなテイストで三人とも興奮しましたね(>_<)ゞ

しかも、そのつもりは無かったのに待ち伏せにも成功!?
?(詳細は旦那様がUPするとかしないとか??)



今回も非常に楽しいツーリングでした!

やはりドライブは晴れの日に限ります(^_^)ゞ


旦那様、偽グラさん!今回もお忙しいなか月曜日に予定を空けて下さり有り難うございましたm(_ _)m

また何処かに出掛けましょうね!



Posted at 2014/06/02 18:54:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@MofMof さん
やっぱスポーツカーにしましょう!魔」
何シテル?   01/12 12:17
車好きだった仲間や同級生達が段々と車から離れて行く中、しぶとくメインの趣味としてブレずにやっております!! 特に車を楽しむ中で「ビジュアルを楽しむ」の他に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1 234 56 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ACC電源確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 19:20:54
baruoさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/27 21:30:59
m-asaさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 10:56:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY08のプレミアムEDです。 私の40歳を記念に思い切って購入しました! 約20 ...
スバル R2 スバル R2
35の年に1回来るタイヤ交換と走行距離が伸びない様にする為のセカンドカーを手に入れました ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
アプライドA型を新車で購入して7年目に突入(>_<)ゞ 飽きの来ないスタイリングと性能 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁が私の母親から貰った中古です。 35を所有出来ているのはある意味この車のお陰かも知れ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation