• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆魔王☆のブログ一覧

2016年07月25日 イイね!

家族サービスと自分サービス??

家族サービスと自分サービス??皆さん、こんばんは!

ブログの更新は実に2ヶ月以上振りです。東海地方では梅雨が明け夏本番!仕事に遊びに家族サービスに忙しい季節でも有ります!何れも無理はせず夏バテには気を付けたい物ですね!?(もっぱら私の仕事は屋内ですがw)


さて、前回のブログから色んな方が私の所に遊びに見えたり、頼りにして足を運んで下さったりなど有ったのですが、その都度ご紹介出来ず仕舞いな面が有り少々反省しつつ此処で最近の出来事などをお伝えしてみようかなと思いました(^_^;)




まずは、既に2ヶ月ほど遡る事なのですが5月某日に私んちでナイトオフを開催させて頂きました。

この日は長野から遥々35乗りのアキトンさんとレオさんが遊びに来てくれました!他にも近所の35乗りで有るひょこさんや207旦那様・まこっぴ~君も来てくれました。









長野のお二人はMY15の最新鋭な35故に随所羨ましい部位がわんさかでとても刺激になりましたし、私んちに35が4台も並ぶ絶景が実に誇らしい気持ちになりました(>_<)

アキトンさん、その節はお土産有難うございました!


私も機会を見つけてソチラにお邪魔出来たらと思ってます^^/





次に35のゴニョゴニョでは度々お世話になっているフェニックスパワーさんで3回目のオイル交換を行いました。



オイル交換はあくまでたてまえで実は更なるゴニョゴニョなどを・・・???(謎)




その帰りに自宅とは逆方向に向かいw西の方々の「夜会の聖地」??で有る京田辺PAで記念撮影・・・。








そして6月の頭に息子の誕生日プレゼントで自転車を買ってあげました。



これで乗り物を操る楽しさ・・・走る喜びなんかを育んでくれれば私としては嬉しい限りなんですが・・・ハテ?最近はめっきり乗っている姿を見掛けない様な・・・(^_^;)



次・・・。

自宅前の通りで大規模なガス工事が連日連夜、夜通しで施工され騒音がかなり酷いです・・・^^;



まぁ、普通に寝れてますけどね(+_+)




そして先週は張り切って家族全員で富士サファリパークまで行って来ました!

無論5人総出なので自ずとフリードで出動です・・・^^;


行きの新東名でこんなモンスターに遭遇しました。



※次女撮影。

普通のアベ君でも凄いのに、まさかのSVとは・・・。いやはや恐れ入りました(^_^;)



サファリではフリードでも回りましたし、バスにも乗りました。













やはり動物は子供達が喜びますね~!







そして富士に来たら必ず私が立ち寄る此処!!




忍野八海です(>_<)









何となく心が落ち着くと言いますか、綺麗な景色と水で心の真から癒されるんですよね~!


美味しい物も食べられるのでついつい食べ過ぎてしまいます。(冷奴うまかった~)






そして最近はフォグカバーへのLED埋め込みが再燃中です!??










最近は純正で各所LEDが入っている時代ですからそれ以前のモデルの車も負けてはいられません??








そして・・・既にレビューにてUP済みですが、本日35のテール交換を自分で行いました!


MY08を買う事が決まった時点でこの後期テールは必ず装着すると心に誓っていたので、これで1つ夢が叶って自己満足ながらに非常に幸せです^^v




苦労してバラシ&組み付けした甲斐が有りました!!www




作業に関しては特に下に潜ってからのボルトの多さに圧巻です・・・^^;

受け皿におびただしい数のネジが貯まっていった時には「コレ本当に元通りに戻せるのか?」などと不安になる程です。


今回も35DIYマスターで有る「てしおさん」のレビューを参考にさせて頂きました!

てしおさん、何時も解りやすい解説を有難うございます(>_<)



しかしながら本当にMY14テールは傑作だと思います!

外形はそのままにドットタイプの前期テールを一新させるほど洗練された中身に変わっているんですから!(あくまで私の主観ですが^^;)





毎回言いますが・・・私はますます35が好きになりました!!


これで暫くは眺めるだけでも楽しめそうですっ!??




















さて・・・それでは皆さん、お盆休みまで(無い人も含め)暑さに負けない様に頑張って参りましょう!!

因みに私のお盆休みは3日間ですwww



あっ!頑張った後には自身の「ご褒美」もお忘れなく(^O^)/



















コレは私からの細やかなご褒美ですっ!!!

   ↓       ↓        ↓
















オワタ~(^.^)/~~~























Posted at 2016/07/25 22:56:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@MofMof さん
やっぱスポーツカーにしましょう!魔」
何シテル?   01/12 12:17
車好きだった仲間や同級生達が段々と車から離れて行く中、しぶとくメインの趣味としてブレずにやっております!! 特に車を楽しむ中で「ビジュアルを楽しむ」の他に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

ACC電源確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 19:20:54
baruoさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/27 21:30:59
m-asaさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 10:56:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY08のプレミアムEDです。 私の40歳を記念に思い切って購入しました! 約20 ...
スバル R2 スバル R2
35の年に1回来るタイヤ交換と走行距離が伸びない様にする為のセカンドカーを手に入れました ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
アプライドA型を新車で購入して7年目に突入(>_<)ゞ 飽きの来ないスタイリングと性能 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁が私の母親から貰った中古です。 35を所有出来ているのはある意味この車のお陰かも知れ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation