• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆魔王☆のブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

タナボタ・・・なのかっ!??

タナボタ・・・なのかっ!??晩秋の候、皆さん如何お過ごしでしょうか?

季節は確実に冬に近づいている感じですね!私の家族は最近交代交代で風邪を引いておりまして体調管理には気を付けねばなりません・・・ただでさえ自営業且つギリギリの人員で働いておりますのでf(^_^;


さて、超久々にブログを更新したからにはそれなりのネタが有ったとか?無かったとか??

何はともあれ、本日の出来事をお伝えします!


2週間前に何時もお世話になっている京都のフェニックスパワーさんで35のスタビライザーを交換した際に、音声が全く出なくなってしまったオーディオメインユニットを「フェニックスさん→日産ディーラー→クラリオン」経由にて修理をする事になり、その日はユニットだけ外してもらいそのまま岐阜に帰りました。



修理が完了して元に戻すのに本日まで掛かった訳ですが、その2週間それはそれは不便でしたf(^_^;

ディスプレイが完全にホワイトアウトするのでマルチファンクション画面は愚かナビも使う事が出来ませんし、何よりバックカメラの映像が映らないのが一番困りましたね~。
他にはエアコンが25℃のオート固定でコレも中々しんどかったです(((^_^;)




ユニットがフェニックスさんに帰って来たとの連絡が土曜日でしたので、何時もの様に休みで有る本日の月曜日にお邪魔して来ました!

ついでにオイル交換の時期も距離が過ぎていたので同時にお願いしました(>_<)



そして岐阜にから2時間掛けて到着し、35のカギをメカニックさんに渡し早速作業を始めて頂きました。





私はショールーム内にて座りながらホワイトボードの1ヶ月の予定表を眺めて(フェニックスさんでの私の習慣になってます。爆)おりますと・・・。私の他に35の車検など数台の予定が書いて有りその下に・・・。


「薬師寺流ロケ」


・・・マジかぁ~っ!!?(((^_^;)

こんないきなり有名人に会えるなんて滅多に無いチャンス(>_<)

でも正直ちょっとコエ~・・・f(^_^;

何とも言えない心境の中、暫くするとご本人が到着しました!





早速社長さんと冗談なども交えながらトークロケが始まりました。(私はこの時はまだ陰で隠れながら様子を伺っておりました。爆)



しかしながらやはり世界チャンピオンだけ有って物凄いオーラを感じました。強い男独特の・・・上手く表現出来ませんが何かそんな感じです!爆

・・・っと同時に、これは絶対に失礼が有ってはならぬっ!・・・と、肝に命じる自分がおりましたf(^_^;


暫くロケを見学しておりましたら途中で休憩に入ったので再び私はショールームにて待機しておりましたらば、社長さんが・・・

「トークに出てもらうから来て!」

「上手い事しゃべらなアカンで~!」

・・・えぇ~っっっ!!魔ジですかっ!??(((^_^;)


無論、断る理由も無く(断ったら逆に後悔すると直感的に感じましたし)直ぐさま出演が決定し、薬師寺さんと社長さんに挟まれながら私の35の前に3人で立って少し喋らさせて頂きました。


これはハッキリ言いまして私の人生にとってかなりの貴重な体験で有ると共に非常に光栄で最高の思い出になったと思います!

自分の車の前で一流チューナーと車好きの有名人に挟まれながら車の談義が出来たと言う事がどれだけ自分にとって大きな事か・・・(^_^;)

しかしながら・・・無論インタビューなど初体験で有った為に果たして私は「ちゃんと出来ていたのかっ??」っと言う不安と恐怖が残っているのが正直な所です・・・(上手いこと編集してもらえるのを願うのみf(^_^;)


そして・・・こちらの有名なステッカーを直々ご本人様に貼って頂きました!



これは超絶嬉しかったですね~(>_<)

本人さんに貼ってもらったと言う所に大変な価値が有り、この上無く光栄でした!!


今回の出来事は本当にたまたま偶然起こった事だったのですが、久々に感性が揺さぶられる様な体験が出来ました(^_^)

これで今後もますますフェニックスさんにお世話にならねばならないなっ・・・と言った感じでしょうか!?


っと思いながら来年の「予定」をマネージャーさんに伝えてから岐阜に帰りましたとさ(>_<)



あっ!それとショールームにこんなお買い得な超高級品が展示されておりましたよ!
かなり程度は良い様でしたし、それ以上の破格だと思いますので気になる方は京都店さんに問い合わせしてみては如何でしょう??







PS・・・放送日は聞いてませんが地域によって日が違ったり、そもそも放送されない地域が有るかも知れません?

深夜のローカル番組的な位置付けだと思いますので・・・f(^_^;





一生の宝にします~\(^_^)/








Posted at 2017/11/06 22:07:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@MofMof さん
やっぱスポーツカーにしましょう!魔」
何シテル?   01/12 12:17
車好きだった仲間や同級生達が段々と車から離れて行く中、しぶとくメインの趣味としてブレずにやっております!! 特に車を楽しむ中で「ビジュアルを楽しむ」の他に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ACC電源確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 19:20:54
baruoさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/27 21:30:59
m-asaさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 10:56:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY08のプレミアムEDです。 私の40歳を記念に思い切って購入しました! 約20 ...
スバル R2 スバル R2
35の年に1回来るタイヤ交換と走行距離が伸びない様にする為のセカンドカーを手に入れました ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
アプライドA型を新車で購入して7年目に突入(>_<)ゞ 飽きの来ないスタイリングと性能 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁が私の母親から貰った中古です。 35を所有出来ているのはある意味この車のお陰かも知れ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation