• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガレージオッキーのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

見えるんかな!?

見えるんかな!?娘とぶらっとお買い物へ!



まず何か買うものがあるわけでもなく、ポイントプレゼントの葉書が来てたのでSAへ




ポイントが沢山あったのと、こーゆー時にしかABで買い物すること無いので店内を巡回して

全額ポイントでGET。いつもポイントの使い道が無くて困るので、たまに貯まった買い物。 ホイール洗いように使えるかな!?



SAからの次の目的地への移動ルートで不自然な歩行者用信号発見! 高くない!?

子供達には見えるんかな!?
この高さなら要らんよーな気もするのは自分だけか・・・




沼田のジーンズファクトリーで、「江戸勝つ」のジャージーズをついにGET!
履き心地最高。スゴラクです。




次に娘のくたびれた靴を新調しに西松屋へ。お気に入りをGET




Posted at 2012/05/06 12:57:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | GC8STIver5 typeRA Limited | クルマ
2012年04月29日 イイね!

SS

SSドタ参で県人会2輪部ツーへ!




高速パーキング集合だったが、遅刻しそうだったのと自宅からの一番近所の高速入り口から乗ったので集合場所より1つ先のパーキングで待機。

その事をマニ氏に電話で伝えようと電話するも繋がらない・・・ 
2輪部掲示板にとりあえず投稿。

電話も何度かトライして、繋がらない理由に気が付いた。
携帯に電話してるつもりが、家の番号だった。しかも、携帯の番号を登録してるつもりがしてなかった・・・



ヤバイ  一人ぼっちかも
















って、弱気になってた所に気が付いたマニ氏らのコッチに来るって投稿がありほっとした。1人途方に暮れるとこでした。











無事合流し、大朝インター前で停車

最後尾へ移動し、恒例の誰にも頼まれてませんが勝手に撮影部隊と化しました




ひたすら北上









恒例の動画ターイム

大所帯に見えますが、全く関係の無いツーリング部隊に追いついただけです。




休憩ポイントのキララタキ




ぎんた氏による見事なJKハンティングにより、無事昼食ポイント到着





ざるそばと鴨なん




最終目的地到着




日御碕灯台




海を眺める男達




記念撮影



帰り道に恒例のSS(スペシャルステージ)をご用意し、車通りも少ない峠道でスキルアップに貢献!?しました。




お土産に買ったイカの一夜干し




娘もパクパク 大量に食べてた

Posted at 2012/05/06 01:30:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | SC57 | クルマ
2012年04月28日 イイね!

出来るっかな!?

出来るっかな!?ゴーヤの種を水に入れて



1週間ほど経って、やっと先っちょが出てきた。ネットでは2~3日と書いてあったが、気温が低いせいか全然出んかった・・・




これで何とか育つかな!?
Posted at 2012/05/06 12:28:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年04月28日 イイね!

メラミンネンド

メラミンネンド久しぶりに念入り洗車




まずは、ホイール。頑固なブレーキダストでスポンジで擦るだけでは取れません・・・




と言う事で、今回初挑戦の台所などで使うメラミンスポンジなるものがあったので使ってみた。案外落ちる。でもホイール形状によって擦れなかったりするので粘土も併用しながら除去。




ついでに、ボディ全体も粘土でツルツルに磨いてからWAX施工。娘には、頼んでないけど手伝いたがる・・・




ついでにCBRも洗車




ツルピカ



洗車って、何か気持ちいいので好き!





Posted at 2012/05/06 00:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | GC8STIver5 typeRA Limited | クルマ
2012年04月23日 イイね!

海鮮三昧

海鮮三昧先日、鳥取の境港で買って来て食べたカニの殻を無駄なく使い水で煮て出汁でシチューとカニ飯作ってみた。




そして巨大赤ナマコの調理




切り刻むとこんなにちっちゃくなっちまった




赤ナマコポン酢とカニ汁シチューとほんのチョット身入りカニ飯

シチューも飯もカニ臭が凄かった。いいカ ホ リ


どれも美味かったー!
Posted at 2012/05/06 00:18:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私事 | 日記

プロフィール

「ワイドボディ インプレッサ owner's GC・GF・GD・GG・GR・GV・VAのワイドボディにされてる方 入会求む!http://minkara.carview.co.jp/group/WIDEBODYIMPREZA/
何シテル?   11/05 13:03
99インプレッサGC8 STI-RAワイドボディ 04サンバー ディアスワゴン 05CBR1000RRレプソル(UK逆車) 21ハイエース スパロン キャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1 234567
8910 11 1213 14
15 1617 1819 20 21
22 2324252627 28
29 30     

リンク・クリップ

流用カスタム!レクサスIS純正ワイパーアームに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 04:42:03
インプレッサ GDB-E STIエンジンマウント(ST4100055110/120)交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 23:02:06
ハイエース パドルシフトコントローラー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 13:46:30

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4ドア ブリスターフェンダー ワイドボディ  ファミリーカーだけど一応スポーツカーの部 ...
トヨタ ハイエースバン スーパーロングワイドハイルーフスパロン (トヨタ ハイエースバン)
キャンパー特装車 バンじゃないけどキャンパー特装車グレードがここしかないからバンに属し ...
ホンダ CBR1000RR RC211V開発車両レプリカ (ホンダ CBR1000RR)
05CBR1000RR レプソル UK逆車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
貰いもの
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation