• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガレージオッキーのブログ一覧

2021年05月21日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】

みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】Q1:これまでにキイロビンシリーズを使ったことがありますか?(あれば製品名)

回答:ある 油膜皮膜キイロビン

Q2:フロントガラスに撥水コーティングをしていますか?

回答:しているけど取れかかっている😅



この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】 について書いています。

※質問を編集や削除等しないで下さい
Posted at 2021/05/21 22:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2021年05月04日 イイね!

HGC8MT4

HGC8MT4運び屋として闇の取引をする為に自宅まで来てもらった愛媛からの遠征組の若い衆と合流し、取引終了後に某ミュージアムへ移動。




移動中にはトップ画像のワイドボディと街中でばったり遭遇。実車は初めて見るけど何か見た事あるなと思ったらうちの若い衆の仲間だった。すごい偶然だった😅




某ミュージアム到着














続々と到着し集結




御本尊と対面
これ目当てに超遠方から来られた方も😂






前夜祭会場へ移動


😅



前夜祭終了後の帰りに〆のラーメンの筈が店が休み。






で、悶々とした若い衆が帰宿後の深夜に抜け出して別の店に〆ラーメンに行くもまた営業終了で帰ってきて結局諦めて〆のカップ麺に落ち着き26時まで語り合って就寝😂




起床後朝食会場へ移動。スバルの法則でサンバーもたまたま現れる😁


GC見ながら朝食




朝食後に某会場に移動。カルガモ走行












会場到着




整列




お隣のメイン会場では世界的にも有名な新井さんによる塾も開催中でした



以下参加車輌者紹介













































4dr widebody×1
2dr widedody×2
22B×5
4dr narrow×9
2dr narrow×6
計23台の仲間達が集結





GC8持ってて今回は諸事情でBHでイベント後遠征の2名も参加


で、今回は思いつきでGW前の最後の仕事中に急遽参加賞を作ってみた。




逆さに書き出して


転写シートに出して


切り抜き


会社にあったエコバックに


位置出しして貼り付け


転写


2面転写して完成。
参加賞として勝手に配布。
参加者+αに配布して30枚完売


お買い物に使用の正しい使い方で街に溶け込んでる😁
今回は特別に作ってみたので次回もある訳ではありませんので悪しからず🙇
今回が最初で最後かもしれませんのでレア物かも😅











愛媛から遠征の専属カメラマン若い衆二人にかっこいいの撮ってもらった


上からも撮ってみて




最後にミニチュア風集合写真撮って
現地解散。

コロナ禍で色々と大変な中、遠方より集まって頂きありがとうございました。緊急事態宣言にもギリギリ奇跡的に掛からず、天気も快晴で第4回目の HGC8MT4も無事開催出来ました。
これも一重に皆様の御協力があって出来た会です。次回もまた宜しくお願い致します。
Posted at 2021/05/27 11:25:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | GC8STIver5 typeRA Limited | クルマ
2021年05月02日 イイね!

HGC8MT4 残り2日

HGC8MT4 残り2日5月4日(火㊗️みどりの日)
HGC8MT4(広島GC8ミーティング第4回)まで残り2日

ワイドボディ計9台
(22B 5台 ワイドボディ 5台)
ナロー    14台
24台が検討中です。

当初より多少状況も変わったので、若干台数も減りましたがそれでも希少種ワイドボディ率は高し😁

新規GC8参加者大歓迎ですので、興味のある方はご一報下さい。隣県山口鳥取が意外に居ないのが淋しいところです。
HGC8MTに新規参加予定は8台!?が検討中です。年式は違えど、GC8が集えば集う程皆喜びます😁 
これを見て興味の出てきたそこのGC8オーナーのあなた👇 一歩踏み出してみては如何ですか~😅
マニアな方々が沢山おられますので、GC8の悩み事も聞いてみればスッキリ解決するかも!?
詳細は過去記事を見るか、直メッセージ下さい。
当日場所スケジュール等はトラブル防止の為公開しません。詳細はメンバー内グループラインにてやりとり致します。
広島県内某所にて行います。
Posted at 2021/05/02 15:17:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | GC8STIver5 typeRA Limited | クルマ

プロフィール

「ワイドボディ インプレッサ owner's GC・GF・GD・GG・GR・GV・VAのワイドボディにされてる方 入会求む!http://minkara.carview.co.jp/group/WIDEBODYIMPREZA/
何シテル?   11/05 13:03
99インプレッサGC8 STI-RAワイドボディ 04サンバー ディアスワゴン 05CBR1000RRレプソル(UK逆車) 21ハイエース スパロン キャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/5 >>

      1
23 45678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

流用カスタム!レクサスIS純正ワイパーアームに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 04:42:03
インプレッサ GDB-E STIエンジンマウント(ST4100055110/120)交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 23:02:06
ハイエース パドルシフトコントローラー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 13:46:30

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4ドア ブリスターフェンダー ワイドボディ  ファミリーカーだけど一応スポーツカーの部 ...
トヨタ ハイエースバン スーパーロングワイドハイルーフスパロン (トヨタ ハイエースバン)
キャンパー特装車 バンじゃないけどキャンパー特装車グレードがここしかないからバンに属し ...
ホンダ CBR1000RR RC211V開発車両レプリカ (ホンダ CBR1000RR)
05CBR1000RR レプソル UK逆車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
貰いもの
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation