• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱ~ぷる1号のブログ一覧

2006年10月24日 イイね!

ありがとうございます!

ありがとうございます!本日、この方から宅配便が届きました。

なにやら、この間のブツのお礼ということですが、こんなにいい物をいただいてしまって、ほんとうによかったのかな?
といっても、すでにお昼ご飯のあとのデザートにおいしくいただきましたけど。(*^o^*)


またリクエストがあれば作りますからね~!
Posted at 2006/10/24 15:59:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年10月22日 イイね!

20mクロカン

20mクロカン土曜の晩にトレールクラブぱ~ぷる恒例?のナイトランへ行ってきました~♪
参加者はのりへいさん以外、全員参加!相変わらず、夜行性のクラブです。

今回はいつものナイトミ林道が先月の台風ですんごいことになっているということで、調査目的です。
早速、林道へ入って行ったものの数十メートルでストップ。林道が完全に陥没?して川になってる(◎o◎)
さすがにこれは無理。。。でもここまで来てそのまま帰ることはしません。反対側(林道出口)から上がってみようということに。事前情報では反対側は林道手前の舗装路が土石流でふさがっているということでしたが、見るだけ見て帰ろうと。

現場に到着するとみごとにふさがってる。ここで引き返したらしいタイヤの跡も。
でも、誰かが「この木を切ればいいんじゃない?」「この2~30メーターだけじゃん」とか行ってるうちに鋸やなたが登場!あっという間に土木作業にはや変わり。

ルートを確保したところでけんちゃん(ぱ~ぷる3号)のサンマルがアタック!けっこうすんなりとクリアー!一台クリアーしたら、行くしかないでしょ♪

なんだかんだで、6台中ノーマル2台をのぞいてクリアー!最近、ジムニーデビューしたばかりの方もいたのですが、あっけにとられてました(笑)

ほんとここの2~30mだけであとはいつもの広場でコーヒーを飲み、ひとっ走りした後に帰ろうかと。(この時すでに午前1時すぎ)

帰りも当然きたルートですが一番最後に走ってたオイラノのJBがスタック・・・
しかも切り株が思いっきりドアに刺さってるし(ToT)

引っ張ったり、シャベルで掘ったりとすったもんだした挙句になんとか脱出成功。
久しぶりに凹まされました。トホホホ・・・(帰宅したのが午前3時半)

詳細は本家ぱ~ぷるHPにて、といきたいのですが、写真が一枚もない!っていうかそれどころじゃなかったし・・・
Posted at 2006/10/23 00:20:48 | コメント(3) | トラックバック(1) | ジムニー | 日記
2006年10月18日 イイね!

まだひっぱるか・・・

まだひっぱるか・・・今日、一緒に遊んだマルガリータ画伯のとこのジュニア君。ウチのジュニアより1歳ほどお兄さんです。
最近になって親子共々、カゼをひいたらしく鼻水たらしてました。

マルガリータの話しだと「坊やだからさ」だそうです。

ちなみにこのステッカー、マルガリータの車に貼り付けました。
Posted at 2006/10/18 18:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年10月18日 イイね!

いい天気!

いい天気!最近、いい天気が続いてますね。

今日はちかくの広域公園に行ってきました。
マルガリータ画伯(ぱ~ぷるHP内参照)もよんでプチピクニック。
みんなが散歩のあいだオイラはひとりでラジコンで遊んでました。

久しぶりのラジコンでしたが、スピンしまくりで色々とサスセッティングをかえてはみたものの、変化なし。
基本的にタイヤが古くてグリップしません(T_T)

仕方が無いので直線をひたすら全開でかっとんでました。
Posted at 2006/10/18 17:59:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年10月17日 イイね!

検診

本日はお休みですが、ジュニアの4ヶ月検診に行ってきました。

受付時間の30分前くらいに行ったのですが、すでにたくさんの方が!
最近は出生率がわずかながらあがってるって話しはホントのようです。(^_^)

ウチのジュニアは順調に育っているようなので一安心♪

それにしてもお母さん(女性)ばっかりのところでちょっと肩身が狭かった(^^;)
Posted at 2006/10/18 00:38:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジュニア | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/164625/40812579/
何シテル?   12/05 23:45
JA12Cでジムニー遊びを再開しました。 今後はバイク(CRF250L)と車で遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1 2 3 4567
8 91011121314
1516 17 18192021
2223 2425262728
293031    

リンク・クリップ

ひげおやじのひとりごと(ぱ~ぷる2号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/14 00:32:35
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10年ぶりにJA12Cへ。 やっぱり幌車はワクワクします♪
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
2016.12通勤快速号新調(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
退役した3型のあとを引き継いでの6型です。 パっと見は以前の3型とかわらんなぁ・・・ し ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
トレールクラブぱ~ぷるの原点はやっぱりオフロードバイクです! 7年半で走行距離も7万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation