• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱ~ぷる1号のブログ一覧

2012年02月22日 イイね!

コルベット!

コルベット!ここ数ヶ月は寒さでプラモなんぞ作る気がま~ったく無かったのですが、そろそろ手持ちぶたさになり、比較的サクっとできるカーモデルでもやるかと思い、選んだキットがこれ。

1/24スケール オーナーズクラブシリーズ
1982年式 シボレーコルベット


う~ん、アメ車ってカッコいい!!

製作レポートはこちらのブログへ。
Posted at 2012/02/22 23:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2012年02月20日 イイね!

ナイトミ~

ナイトミ~







昨晩は久しぶりにトレールクラブぱ~ぷるナイトミーティングということで、広島市内が一望できる山へ。

この山から見る夜景は最高ですが、いつもながら撮影はムズカシイです・・・


そして焚き火を囲みながらミーティング(雑談)開始。


それにしても寒すぎる!!!
あまりの寒さにじっとしていられないので、火をより大きくするためにぱ~ぷる2号さだやんさん持参のフイコでずっと焚き火を煽りつづけてました。

さだやんさんの携帯電話についている温度計によると、氷点下5.5℃。
その後も下がり続けて氷点下8度くらいまでは記録してました。
数字で見せ付けられると改めて寒さを感じてしまいます。


しばらくすると、オフロードバイクが5,6台あがって来たのにはちょっとビックリでした。
オイラもバイクは乗りますがこの季節はありえない!
バイク軍団はしばらくすると帰って行きましたが、我々のミーティングは夜更けまで続くのでした(^^)





この記事は、極寒ナイトミーティングについて書いています。
Posted at 2012/02/20 00:32:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2012年02月08日 イイね!

自宅にて

自宅にて寒すぎる…
Posted at 2012/02/08 23:21:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月03日 イイね!

スノアタ!?

スノアタ!?雪というよりアイスバーンアタックというのが正解ですな。
Posted at 2012/02/03 10:10:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/164625/40812579/
何シテル?   12/05 23:45
JA12Cでジムニー遊びを再開しました。 今後はバイク(CRF250L)と車で遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   12 34
567 891011
12131415161718
19 2021 22232425
26272829   

リンク・クリップ

ひげおやじのひとりごと(ぱ~ぷる2号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/14 00:32:35
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10年ぶりにJA12Cへ。 やっぱり幌車はワクワクします♪
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
2016.12通勤快速号新調(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
退役した3型のあとを引き継いでの6型です。 パっと見は以前の3型とかわらんなぁ・・・ し ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
トレールクラブぱ~ぷるの原点はやっぱりオフロードバイクです! 7年半で走行距離も7万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation