• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱ~ぷる1号のブログ一覧

2007年08月30日 イイね!

ひさしぶりの

ひさしぶりの半年振りに嫁さんの手作りシリーズ?
バナナケーキです。

どうやらジュニア用にとバナナを買い込んだそうで結局はケーキになりました。

味はというと、ウマかったのですけど隠し味?のたまごの殻は遠慮したいとこです・・・
Posted at 2007/08/30 23:32:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月28日 イイね!

キ~ン(>o<)

キ~ン(&gt;o&lt;)8月も、もうわずかとなりました。
でも、カキ氷!

今頃になって我が家のカキ氷器が稼動です。
とりあえずはこれで満足しました(^^)
Posted at 2007/08/28 21:21:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月28日 イイね!

小技?

小技?本日はお休み♪

早朝に目が覚めたので思いついたように作業開始。
先週、パテで補修をしておいたFRPバンパーの塗装です。
朝の7時からアパートの駐車場で作業をしてたのですが、他の住人の視線が・・・
確かに平日の朝っぱらからこんなことしてちゃ、「この人、仕事は?」的な目で見られても仕方ないですね(^^;

そして、メッシュ部分にはエアブラシでクラブ名をペイントして出来上がり!
なかなか、いい出来です。問題はこのFRPバンパーがいつまで原形を保っていられるかどうかです。しばらくはハードな遊びは控えますけどね。
Posted at 2007/08/28 15:43:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2007年08月22日 イイね!

勉強中・・・

勉強中・・・納車されて、早いもので1ヶ月。
いまだに慣らし運転は終わってません(^^;

そして今頃になって取扱説明書なるものを読んで勉強中です。
2WD⇔4WDの切り替えスイッチや、光軸調整ダイヤルなど知らないスイッチがたくさんあって大変?です。
そういえばメーターの照度も調節できるんですね~、新発見!


話しはかわって、本日の高校野球の決勝戦、悔しかったなぁ・・・
久しぶりに地元勢が最後まで残ったってことで期待してたけど、残念。
でも、この暑い中よくやる!青春だねぇ・・・ご苦労様でした。
Posted at 2007/08/22 23:21:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2007年08月07日 イイね!

ケロッ!

ケロッ!いまだに慣らし運転中・・・やっと300㌔ちょっと。
この調子だと山デビューはまだ先の話しになりそうです。

今日はフィルム貼り。とりあえず、右側の一枚を貼ったところで日没のため作業終了です。つづきはまた来週にでもします。
来週は盆休み!久しぶりの連休だぁ~。
車をいじりたいけど、暑いから何もしないかも。。。

画像の作品?はいつものごとく仕事中に作りました。
運転席にはギロロ伍長がいます(^^)
そういえば、バックドアのぶんを作るの忘れてた。明日、作ろうかな・・・

正直、ネタがありません(TOT)
Posted at 2007/08/07 23:20:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/164625/40812579/
何シテル?   12/05 23:45
JA12Cでジムニー遊びを再開しました。 今後はバイク(CRF250L)と車で遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
192021 22232425
2627 2829 3031 

リンク・クリップ

ひげおやじのひとりごと(ぱ~ぷる2号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/14 00:32:35
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10年ぶりにJA12Cへ。 やっぱり幌車はワクワクします♪
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
2016.12通勤快速号新調(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
退役した3型のあとを引き継いでの6型です。 パっと見は以前の3型とかわらんなぁ・・・ し ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
トレールクラブぱ~ぷるの原点はやっぱりオフロードバイクです! 7年半で走行距離も7万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation