• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱ~ぷる1号のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

プレミアム!

プレミアム!一見、缶ビールのようですが実はラジコンです(^^)

一本(1台)、1800円ですが、これがビールならどんだけ高級なビールなんだ!ってなことになりますね~。
Posted at 2008/06/30 23:05:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2008年06月24日 イイね!

穴子さん(^^)

穴子さん(^^)本日はお休み。

お義父さんがジュニアへの誕生日プレゼントに洋服を買ってくださるということで、お出かけ。

で、たどり着いたのはなぜか、宮島口。
お義父さんの「穴子めしが食べたい!」と鶴の一声?でランチドライブとなりました。

お店に着いたのが12時半とはいえ、平日にもかかわらずお客の多いこと!
あとから知ったのですが、このお店はつい先日、地元のテレビ番組のグルメランキングに1位で紹介されてました。

30分ほど待つことになりましたが、このお店にある古い蔵がちょっとしたギャラリーになっていて退屈しませんでした。(^^)

そしてメインの穴子めし。食べるのに夢中で画像なし(^^;
とてもおいしかったです♪

ジュニアも黙々と食べてました。(なぜか険しい表情・・・)


Posted at 2008/06/25 00:22:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年06月24日 イイね!

2歳

2歳2歳にして犯罪者・・・
ではありません。

先週のはなしですが21日に2歳の誕生日を迎えました!

ママの手作りケーキにご機嫌のようです。
ちなみにプレートの文字はオイラの手書きです。
Posted at 2008/06/24 01:54:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジュニア | 日記
2008年06月17日 イイね!

ラッコ~

ラッコ~今日は一日、暑い日でした。

朝から、携帯電話のバッテリー交換、そして昼からは母親の家の水道の蛇口から先のパイプ交換。
その後はプラ北へ行ってJBのオイル交換。実に半年ぶりの交換でした。
家に帰ってからは、バイクのオイル交換と交換ばっかりの一日でした(^^)

ほとんど、外に出てたためにのぼせ気味・・・
ラッコで冷っこ~♪
Posted at 2008/06/17 23:31:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年06月04日 イイね!

あっ!!

あっ!!昨日は、トレールクラブぱ~ぷる定例ツーリングでした!
参加はオイラの他にさだやんさん(ぱ~ぷる2号)、ぱ~ぷる5号(のりへいさん)、ぱ~ぷる8号(こなんさん)の計4台。
定例と言いながら、実は2ヶ月ぶりだったりしますが・・・

今回は新しく林道があるという情報をオイラが仕入れたのでまずはそこへ向かいました。
入り口はコンクリ舗装がしてあるものの100mくらいで舗装が切れ、いよいよ未舗装路へ突入!!と思いきやこれって遊歩道じゃん!
思い切り、みんなをガセネタで振り回してしまいました(^^;

そして気を取り直して、所○林道へ向かうことに。
ここには一年半前に来てメッタ打ちにされてからといもの、寄り付かないようにしていた林道。
リベンジといきたいとこですが、まだまだキレイなオイラのJB。
他のみんながハマるのでも見学するつもりで走る気は微塵もなかったんですけど・・・

ランチのあと、まずはドアをはずしてやる気のさだやんさんがアタック。
なんだかんだで、見事に走破!!でも、しっかり土がついてる。ウヒャヒャΨ(`▽´)Ψ


のりへいさんは見事にハマってくれて、レスキュー大会に変更。
ハンドウインチなど繰り出すも、結局はシャベルの効果絶大!なんとか脱出に成功。ボディに数箇所のダメージが!(><;)!!


オイラはさだやんさんの後に無謀果敢にアタック!
3mくらいのところでゴリゴリ・・・( ̄□ ̄;)!!
以前ならこの音でイケイケモードに切り替わってましたが、今回はここで勇気ある決断!?
逃げ帰りました(-_-; いやぁ、大人になったもんだ


こなんさんもかなりウズウズしてる様子でしたが、ここはガマンしていただきました。結局はこれが一番の正解でしょう。

こんなわけでここの林道にリベンジどころか、またまたメッタ打ちにされたのでした・・・

もう、この林道には近づかんようにしよう。
Posted at 2008/06/04 23:13:52 | コメント(5) | トラックバック(1) | ジムニー | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/164625/40812579/
何シテル?   12/05 23:45
JA12Cでジムニー遊びを再開しました。 今後はバイク(CRF250L)と車で遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

123 4567
891011121314
1516 1718192021
2223 2425262728
29 30     

リンク・クリップ

ひげおやじのひとりごと(ぱ~ぷる2号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/14 00:32:35
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10年ぶりにJA12Cへ。 やっぱり幌車はワクワクします♪
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
2016.12通勤快速号新調(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
退役した3型のあとを引き継いでの6型です。 パっと見は以前の3型とかわらんなぁ・・・ し ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
トレールクラブぱ~ぷるの原点はやっぱりオフロードバイクです! 7年半で走行距離も7万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation