• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱ~ぷる1号のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク世の中、GWでみなさんブルーメなど楽しんでるようですね。
さて、オイラのGWは明日から3日間です。なので、今日は仕事です。

しかし、これがヒマで…いいんだか、悪いんだか(笑)
そこで無理矢理みつけた仕事がこれ。ガンプラ作りです。遊びじゃん!と言わないでください。オイラにとってはお仕事なんですよ。
久しぶりにガンプラなんぞ作りましたが、最近のものは出来がいいです!塗装なんかしなくてもいいし、接着剤も使いません。
まさに暇つぶしにもってこいでした。あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2007/04/30 13:20:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | ホビー | モブログ
2007年04月10日 イイね!

花見Part2

花見Part2先週のぱ~ぷる花見BBQに引き続き、今週は家族で花見!

場所は土師ダム。平日の昼間にもかかわらず大勢の花見客で賑わってました。
肝心の花ですが、ここはやや県北に位置しているので、桜は満開。まさに見ごろでした!

おにぎりを作って持って行き、カップ麺とでランチ。

食後に水際まで行き、今シーズン初のキャスティング。ここはバス釣りもできるんですが、釣る気はさらさら無く、投げるだけで満足。今度はボートを持ってこよう・・・

釣りを早々に切り上げた後に、公園内を家族で散歩。けっこう広い公園で小一時間は歩いたでしょうか。ふだんの運動不足解消にもなりました(^-^)

昨年はことごとく雨に降られ花見はできなかったのですが、今年は2週つづけて、いい花見ができました。ラッキ~♪
Posted at 2007/04/10 22:01:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年04月03日 イイね!

ぱ~ぷる花見BBQ

ぱ~ぷる花見BBQ毎月第一火曜は、ぱ~ぷる定例ツーリング!?
といっても参加はオイラを含めて3台。しかも夜は花見BBQもあるので近場の林道へ探検ということに。ここ最近のナイトミスポットの林道の支線を探検したのですが、そこそこ荒れていて楽しめました。

林道から帰ると、すぐに花見の準備。食材の買出しに行ったあと、自宅で下準備。

現地に行くと、桜満開!!
空には満月。なんか風流・・・でも、ちと夜風が冷たいですが。
BBQも大成功で満腹!たまには山遊び以外での集まりもいいもんです。それにしても、酒なしで盛り上がれる変な集団です。

朝から晩まで遊びで忙しい一日でしたが、心地よい疲れで楽しみました。
明日は後片付けが待ってます。

のりへいさんが用事で来れなかったのは残念でしたが、それ以外はトレールクラブぱ~ぷるのメンバーが全員集合できたのも、よかったなぁ、と。
相変わらず、夜遊びの出席率のいいメンバー達でした。
Posted at 2007/04/04 00:53:11 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日常 | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/164625/40812579/
何シテル?   12/05 23:45
JA12Cでジムニー遊びを再開しました。 今後はバイク(CRF250L)と車で遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

12 34567
89 1011121314
15161718192021
22232425262728
29 30     

リンク・クリップ

ひげおやじのひとりごと(ぱ~ぷる2号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/14 00:32:35
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10年ぶりにJA12Cへ。 やっぱり幌車はワクワクします♪
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
2016.12通勤快速号新調(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
退役した3型のあとを引き継いでの6型です。 パっと見は以前の3型とかわらんなぁ・・・ し ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
トレールクラブぱ~ぷるの原点はやっぱりオフロードバイクです! 7年半で走行距離も7万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation