• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱ~ぷる1号のブログ一覧

2007年05月28日 イイね!

おみやげ。。。

おみやげ。。。ちょっと前にうちの嫁さんの友達が東京へ遊びに行ったときのお土産だそうです。

メイドクッキーって・・・
東京じゃなくてアキバでしょ。それにしても、なんでもメイドをつけりゃぁいいってもんじゃないでしょ。



そして箱をよくみると、このメイドクッキーはメイドさんが食べさせてくれるわけじゃなく、メイドさんが食べてくれるのか(笑)
Posted at 2007/05/28 23:51:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年05月26日 イイね!

完成!

完成!先日より製作しているQステアにジムニーボディ換装が終わりました。

今回はメタリックブルーにしてみました。
ホワイトのヘッドライト周りとロールバーがアクセント。夏っぽい?
こんなキレイなジムニーにしたら山には行けませんね~。







ということで、ついでにサーキットも用意しました。
厚紙にスチロール製のフェンスとパイロンを自作してコースを仕切ってます。
でも、少々、小さいようでインフィールドのコーナーは切り返しをしないと曲がりきれません(笑)

そこで、セッティング。
このQステアにはデフがありませんので、コーナーでスライドさせるべく後輪にセロテープを巻いてみました。
これが功を奏して、ドリフトまではできませんが、かなり回転半径が小さくなりました。

あとは、一緒に遊んでくれる仲間を探さないと・・・
Posted at 2007/05/27 01:11:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2007年05月24日 イイね!

全塗装

全塗装昨年の秋につくったチョロQラジコン「Qステア」のジムニー。

気が向いたので、ボディを手直し。
あとはボディを全塗装して完成です!
Posted at 2007/05/24 00:45:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2007年05月22日 イイね!

散歩

散歩本日はお休み。

天気もよいので夕方から散歩がてら、広域公園に行ってきました。
散歩するのに、わざわざ車で行くってのもなんですが・・・

そして、ジュニアはレカロデビュ~!

今までは、ラックを使っていましたが、そろそろ大きくなってきたのでコイツの出番となりました♪
ジュニアもお気に入りのようです。
Posted at 2007/05/23 01:13:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジュニア | 日記
2007年05月18日 イイね!

武者

武者これはコスプレ?

ガンダムはヨロイなんか着けなくても強いんじゃない?
Posted at 2007/05/19 00:50:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | ホビー | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/164625/40812579/
何シテル?   12/05 23:45
JA12Cでジムニー遊びを再開しました。 今後はバイク(CRF250L)と車で遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

   1 2345
678 9101112
1314 1516 17 1819
2021 2223 2425 26
27 28293031  

リンク・クリップ

ひげおやじのひとりごと(ぱ~ぷる2号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/14 00:32:35
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10年ぶりにJA12Cへ。 やっぱり幌車はワクワクします♪
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
2016.12通勤快速号新調(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
退役した3型のあとを引き継いでの6型です。 パっと見は以前の3型とかわらんなぁ・・・ し ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
トレールクラブぱ~ぷるの原点はやっぱりオフロードバイクです! 7年半で走行距離も7万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation