• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

芳香剤☆

夏場 車へ乗ろうとしたら、
車内が異常に暑くなっていますよね。
そんな時、自分の据え付けた芳香剤に気分が悪くなったりしませんか?

私はしますよ( ̄ー ̄)

何じゃこりゃ〜(ΦдΦ) て、思います。

100均で、芳香剤を見つけました。



右から ローズ、マリンブルー、ミックスベリー、ユニセックスだったかな?( ̄ー ̄)
お店によっては他にもあるかも知れませんね。

袋から出さずに置いておくだけで、ふんわり香ります。

えぇ、インテリアにはなりませんがね(。-_-。)
実際、薄っぺらいので隠しております( ̄ー ̄)


気に入ったので、会社の机の引き出しにも入れてます♪
さすがに室内温度がそこまで高くないので、袋を少しだけ開けました。

引き出し開ける度に、香ります(〃艸〃)
ちょっとナルシストっぽいか?(_ε_)

お試しくださいませ♪
Posted at 2014/06/30 01:15:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

Jane Birkin

とあるドラマのエンディングに流れていた
『Yesterday Yes A Day』という、透明感ある歌声に、一目惚れならぬ、何だ?(笑)
1度で 聞き惚れてしまいました。

15年前にも、ドラマのオープニングで使用され、一時話題になった方だとか?
なので、ご存知の方は、今更?と思うかも知れませんが、いや〜、衝撃でしたよ、私は〜。
ドラマも良かったしね〜(n´—`n)

繊細でとてもはかないのだけれども、強い意思のある口調の歌声ですね〜。

じぇーん ばーきん。
検索してみたら、歌手でいて女優。
現在、69歳!
出演した映画を調べると白黒も多いっすね(笑)

3度の結婚と離婚を経験。母も娘も女優。
過去3人の元旦那様もかなりの著名人達。
きっと、かなり波乱万丈な人生を?

アマゾンでアルバム買おっかな〜と、思っている今日この頃。
Posted at 2014/06/28 11:50:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

BBQ in 大浦崎公園(エブスクメンバーさん♡と)

エブスクメンバーさんに誘われて、ほぼ人生☆初☆に等しいBBQへ行ってきました(^o^)/
(ホントは特に誘われてないけど 笑)
しかも、もう2週間も前の話ですが( ̄Д ̄)

大浦崎公園も初なので、ナビに案内してもらい到着♪
管理棟?体育館?で、案内ストップ。
エブリィを探すこと数分。。。

くるっと回って、海に出る。

素敵なトコロ( ´艸`)

すずっち☆が車を止める間、荷物を下ろし、今度はメンバーを捜すこと、数分。
と、いうのも、もうお決まりのクダリ(笑)

ボンさん、迎えに来てくださり、ありがとうございます♡
すずっち☆に、『あっち!』と、言われても信用出来なかった^_^;
何しろ目印にしていた、モミジさんと愛人様がまだ到着していなかったんです。

気づかず、素通りしたのもお約束( ̄^ ̄)ゞ
似たようなお○さんグループいるな〜と思いながらね〜♪( ̄▽ ̄)えへへ〜

BBQ開始♪
焼いて焼いて食べて、また焼く。食べて食べて、また焼く。繰り返し。超エンドレス…。いくらでも食べられそう(笑)
残念ながら写メ一切ナシ( ̄ー ̄)

公園の大きな木。
ボンさんとメタルソケさんのタープ(?)。
海風。ひんやりしてとても気持ち良く、火がおさまったら寒くなってきて…

離れたベンチで日光浴(≧∀≦)

ズボンの裾をまくって、日焼けを促す。健康美を目指す!(笑)

しばらくすると、ボンさんが、素敵な自転車に乗ってやってきた。

背景が悪くて伝わりにくいけど、素敵な自転車なのよ( ̄ε ̄)

『自転車に乗りませんか?』
新手のナンパだと思ったのは、内緒(//∇//)

貸してくださるというので、乗って…
ん…乗りたいんだけど……(ーー;)
え。。乗れない…(ーー;)
『どぅ乗ったらいいんでしょう?』

私の質問に固まるボンさん。
いやいや、自転車には乗れるんすよ。

普通の女子はね、
ここから、足を通してまたぐのです。


男子は多分、この辺りから?


一瞬、無理っ(>_<)
て、思ったんですよ〜。アホですみません。。

で、乗ったはいいが、下りるとき、足をどぅ降ろせばいいのか、パニくってしまった。
『どうやって止まったらいいんでしょう?』

意味不明な質問に、再度固まるボンさん。

『ブレーキがあるでしょう…』 確かに!

ボンさんに見送られて、サイクリングに出掛ける。

素敵な小径を発見!!





落ち葉もあって、
学生時代の通学路を思い出しました〜。
懐かしくて、落ち着く〜(*≧∪≦) 


お花みたいでかわいい♪


カキイカダも発見!


ん?


ウロウロすること、十数分?
消費カロリー約18kcal(笑)
ボンさん、戻りが遅くて、心配させてすみませんでしたm(_ _)m

しかし、BBQ(アウトドア)って凄い!
道具もいろいろあるんですね(^-^)
持っていらっしゃった方々、準備してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

モミジさんも、野菜沢山ありがとうございました♡

全てにおいて、新鮮で、とても楽しかったです♪
(*≧▽≦)ノシ))
また、行きましょうね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 
Posted at 2014/06/28 11:26:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324252627 28
29 30     

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation