• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

多分 第2回・尾道オフ 告知!

11月19日 日曜日。
10時〜いつも通りゆるめの集合で。
(遅れても連絡さえくだされば大丈夫です。)

集合場所
尾道市役所・東側平面駐車場
(有料です。)

遠方の方には痛い出費かと思われますが(´Д` )
「尾道」は裏切りませんょ。


インター降りたら、庁舎を右手に通り過ぎる感じに。


庁舎の角を右折です。
ちょうど、人が歩いている辺り。(誰?)


平面。段差なし。

今は囲いは全くなく、きれいに駐車場になっているはずです。
しばらく行っていないので不明ですが(汗)



ゲート入って、右になるか、左になるかは、当日の状況次第で。
左がいいよなぁ〜。尾道大橋がバックになるし。


駐車場 料金表(注:当時と変わっていなければ)



※県外メンバー様は無理されない程度に、お昼ごはんに間に合うように、宜しくお願いします。(お腹空かせて来てネ)
※内緒にしておいて…からの参加は辞めてくださいね。


※岡山方面から、下道で来られる場合は、
反対に、庁舎の手前を左折になります。
迷わないよう、気をつけて来てくださいませ(^-^)
Posted at 2017/10/17 18:24:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

10月定例 お疲れ様でした!

星が出ているのに、雨が少し降っては、止む。少し降っては止む。を、繰り返す、風の強い夜でした。
薄着のメンバーさんは、凍死しちゃうんじゃないかと思いました( ̄▽ ̄;)

大人なんだからさぁ(´-д-`)
ちゃんと着て来てょネ。


さて、この日。
集合より、20分以上前に到着しちゃった私。本でも読んでいようと文庫を持参していましたが、ボン兄貴とモミジ様がすでに、いらっしゃっておりました。
さすがです(●˙꒳˙●)


更に、ルミオン乗りのお友達も来てくれてて
(✪ω✪) すっごくすっごく驚きました!
ありがとーねーっ♪

見掛けたルミオンをナンパし(たらしい)、その方がさらにツレを呼んでくれ、まさかのルミオン5台になるという奇跡。



エブの方もちょうど5台でした。

左から
52さん。チ尋っち。彩輝丸さん。26さん。モミジさん。ボンさん。

52さん。
しばらく見ない間に、頭が火事になったのかと思いました(>_<)


チ尋っちとは、ちょっとデートしてきて、メンバーを動揺させました(爆)

行ったお店で、まさかの手品師が回って来て、引いたトランプカードが♡7の時点で100%仕込んであるな、と思いました(笑)

マリホの真裏のマリオというイタリアンのお店です。クリスマスのデートに是非(*´꒳`*)


モミジさん。
沖縄ナンバー見られなくて残念でしたね(・_・


ボン兄貴… ベビーメタル♡LOVE♡???
尾道オフは宜しくです♡


彩輝丸さんも、尾道オフあるからね。お金節約しててよねー。

26さん。


朝ごはんはひよこちゃんで良かったらいつでも泊まりに来てネ♡
おかわり あります!


ここのとこ、きちんと毎月集まってるのに、毎回凄く久しぶり感があるんですよね。
何でかな〜
仕事充実してるんかなー(笑) 違うかー。
歳かな…( ´△`)やばぃ…

次は、すずっち☆もぷくぷくも参加できたらいいな〜、と。

↑こきんめふくろう ・ぷくぷく♀

と、いっても… 来年かな。

11月と12月は中止にしようと思います。

だって、寒いから(・Д・)

来ても「帰る」って、すぐに言い出すもん。


代わりに、11月19日(日曜)に、尾道オフしませんか? ?
昼間なら少しは寒くないでしょう(*´꒳`*)

と、告知したところで…

参加されたメンバーさん。お疲れ様でした!

ルミ友さん♡
ありがとうございました!& お疲れ様でした!
P.S. 健康なお姫様が産まれる様 お祈りしています(*´꒳`*)
Posted at 2017/10/17 18:00:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

10月度 定例 (チーム64 広島)

upするのに、雨を気にしていたら、もう明日のことになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
何とか、もちそう?

と、いうわけで、明日も集まっちゃいましょうネッ!
いつもの時間に、いつもの場所で、宜しくお願いします(^。^)//
Posted at 2017/10/13 17:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
89101112 1314
1516 1718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation