• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

MINIBAN☆CLUB 5月度 定例 報告‼︎

毎月第2土曜日は、MINIBAN☆CLUBの定例である。

ミニバンに限らず、車種は色々である。

最近、少し集まりが悪い…( ̄ー ̄) 気がする。
仕事だったり、家庭の事情だったり、その理由は様々でしょう…仕方ない( ;´Д`)

そもそも、組長も欠席続き。
(なので、この度は碧卯紗妓が代わりに報告します。)

そんな中、盛り上がっているのが、エブリィ&スクラム軍団‼︎
先日は、全国オフも開催され、ヒートアップしています(笑)



30分ほど、遅れて行ったら、エブリィ軍団は、すでにこんな感じに。

MINIBANの方は逆にすでに3台帰られたとか。。
(何でも映画に行くとか? 仲良しなんですね(*´ω`*))

あさうら支部長と、とし坊さんが、寂しくされていましたよ >_< 来月は、誰か来てね♪

2人とも、エブリィメンバーに加わる。
ていうか、ほぼ吸収?(笑)



ミゼットは、リボンさんのお友達♪

ちゃんと走ります!(✪ω✪) 当たり前か。
でも、乗ったら右側が傾きます。
てか、倒れそうです( ̄▽ ̄)
(ちょっとだけ倒れることを期待したエブリィメンバー( ̄▽ ̄)ニヤリ)


ちゃんと、荷物積んでます! (✪ω✪)当たり前か?


本当は、イタ車が好きなんだって♪
え?Σ(・□・;)
イタリア(外車)じゃなくて、痛車?( ;´Д`)
初音ミクがどうとか言ってましたよね?
そっち??? (-∧-)合掌・・・


追加3台。



飲みが済んだら、タクシー乗って来るって、組長 言ったのに、『すまん、無理』と、連絡入る。

あさうら支部長お帰り。(とし坊さんもすでにお帰りに。)
モミジさんと、骨折談義してましたネ♪


彩葉さんも調子出てきたら是非メンバーに入りましょうo(*゚▽゚*)o
てか、大丈夫ですか?
エスカレーターから、転げ落ちるって、、、( ̄◇ ̄;)
一体、どんな状況ですか…((´д`)) ぶるぶる



エブリィメンバーだけになる。
次回からは、エブリィ☆CLUBに名前変えるぞ‼︎



いつも、まったり、エブリィメンバー♡




来られないと思ってた組長から、再度連絡。
タクシーで来るって〜(*´ω`*)


さっすが 組長!o(*゚▽゚*)o

組長を待つ。
少々 グダグダ?(笑)



整列して、組長を迎える!( ̄^ ̄)ゞ

しかし、タクシーまさかの裏手へ( ̄▽ ̄)


さっそうと降りてくる組長。


さっそうと歩いて来る組長。


皆と挨拶する組長。


3カ月遅れのチョコを渡す♡


しかし、それを見つめながら座り込む組長。
(実はかなり酔いたくれているらしい)


実は頭がクラクラするらしい。


よって、帰宅。


組長の顔も4カ月ぶりに拝めたし、解散!!

組長:最後の最後まで、『今日のネタ』を気にされていましたが、今回のネタは、あなたです!
ネタにされたくなければ、来月は出席するべし!
( ̄ー ̄)にやにや。
来月のエブリィ軍団は更に増。
20台は集まりますよ。



モミジさんの新車♡


癖で、タイヤ止めの手前に停めちゃうんだって(笑)

それにしても、開けすぎでは?( ̄◇ ̄;)
Posted at 2015/05/10 14:59:52 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation