• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2017年06月14日 イイね!

山口・錦帯橋オフ!!誰か一緒に( ̄∀ ̄)下見して〜

7月23日!!
現地近くのコンビニで待ち合わせようと思っています。
「駐車場=あそこ砂利でしょ?」と、いう人が多いと思いますが、狭いけどアスファルトの場所があるんです。何故か地図アプリで「P 」と出ません。
ウサギが案内します。
そこがオフに適しているかどうか、他にもっといい場所がないかどうか、探索もしましょう。


本当は…夏(海の日)は島根オフ!みたいなの定着させたかったんですが、幹事様が7月は会社の創立記念行事があってお休み取るのが難しいらしいんです…(・Д・)

「島根オフ=秋」に移動させたいと思います。
すでに候補はあるらしいので、詳しく知りたい方は各自こっそり確認してください。
(私か、幹事(←想像でww)までネ♪)

代わりに、夏は錦帯橋にしようかと(笑)

本当は春に桜とコラボるのが1番素敵なんですが、花見客が凄いんです。駐車場も有料に変わるしっ( ´Д`)

時期をずらして、観光客避けて、アイスの美味しい季節ゆうたら、今しかないんよ(笑)

今しかっ(*´꒳`*)

アイス(種類の多さで珍百景に登録されてます)もですけど、錦帯橋下に流れる錦川もとてもキレイです。
お子様連れでも遊べますよ。着替えが要るかもですね(笑)
吉香公園でも遊べます。

トイレ・喫茶店近くに数か所あり。

携帯機種変して写真もなんもありませんし、
今、引越を控えてて、細かいことまでUPできませんが。
お付き合いしてくださる方、ご連絡くださいませ。お待ちしております!



※ウサギの企画あるある。
下見いいながら、参加が多い。
第1回っていいながら「また下見?(*´ー`*)」くらい少ない(笑)
Posted at 2017/06/14 12:37:49 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

6月度定例お疲れ様でした!

何のお祭りかは不明。
正面上空に上がる花火をチラ見(?)しながら集合(*´∇`*)

☆昨夜は、just 10台!

(あ… これ9台かも…💧)




5台


4台…

もう1台
ラストはKITTYさん。
こうゆう時のために、特別に1台で写メっといて、右上に小さく載せるバージョンでいきましょうか。

あ、後ろ初心者マークついてましたね(笑)


この2台には要注意…( ̄ー ̄ )

サプライズ☆大成功でした⁈
またのお越しをお待ちしております!
大変 お疲れ様でした!(*´︶`*)
Posted at 2017/06/11 11:28:07 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
111213 14151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation