• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2015年11月24日 イイね!

こっそりプチオフ in 津山☆

こっそりプチオフ in 津山☆
BBQ後、こっそり2台でプチ(嘘)

『ひ〜なさん家にあった、包丁がとても良かった♪ 』
と、前夜祭からいらっしゃっていた、はるとさんの奥様(Mちゃん)から教えていただき、一緒に買いに行きました。

朝、集合したこのホームセンターは、福岡にも広島にもないらしい。

赤・白・黄・青。から選ぶ。
私は迷わず青だけど(笑)


結局、色もおそろい(〃艸〃)に〜♪

はるとさんが、カラフルなとかげを見せてくれる。


これまた、おそろい(〃艸〃)


て、うちのは、緑のヤモリな予感( ̄▽ ̄)

Mちゃん、また 次、何かのオフで語りましょう♪
Posted at 2015/11/24 03:52:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月24日 イイね!

BBQ in 津山(秘話)

珈琲の準備をしていたら、52さんに、
『ソコ 亀虫 ついてるよ』と、言われ、

『ん? どこ?』て、指された辺りの腕をくるっと、動かしたら、持ってた鍋の蓋が、一緒にくるっと回って、ついてた水滴(ほぼ熱湯)が、26さんの足に かかるっていうミラクルが…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

26さん、すみません。。

で、亀虫ではなく、ただの飾りボタンだったという。


このボタン見る度に、亀虫色なんだなと、思ってしまいます(笑)

※その時、ちょうど広島メンバーonlyでしたね。
どうりであの日 1番 和んだわ〜(笑)
Posted at 2015/11/24 02:52:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月24日 イイね!

BBQ in 津山 (エブ友さん♡と ・2回目〜)

BBQ in 津山 (エブ友さん♡と ・2回目〜)
日曜日。
朝7時に出発して、行ってまいりました!
津山まで〜(≧∇≦)

某ホームセンターに到着すると、
集合時間・10時の5分前。
去年に引き続き、また、うちの車がラストでしたネ〜、お待たせしてすみません(´Д` )

挨拶など済ませ、少しおしゃべりしてる間に、スズエブさんとこのお嬢さんから、
かわいいお手紙をいただきました(*^^*)

中身は秘密です♡

なんでも、前回のオフの時、アイスクリーム屋さんで一緒に待っていただけなのに、お嬢さんにとっては、嬉しかったのだとか(笑)
ホントかわい〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ひ〜なさんの、お嫁さん(候補)を紹介してもらったり(あとで、写真公開します♪)していたら…

彩輝丸さん、26さんが、到着!
ウチがラストじゃなかったね( ̄▽ ̄)
下道で来たの?
隣県なのに、地味〜に遠いよね、津山(笑)

飲料の買い物を済ませ、いざ出発‼︎
今回は、3台目出発‼︎
せっかくの変態…じゃなくて、編隊走行を動画ってみましたが、、
動画、ココに載せられない(T_T)

そもそも、前は2台。
こ〜んな、遠くまで見渡せるのに(>_<)



ん?
たけさん、オレンジの柄…

伸びてますよ〜( ̄ー ̄)

後ろは何故か1台(汗)


時々、2台(滝汗)


ミラーに写しても、やっぱり2台(泣)


おっ!
チャンス‼︎ (=゚ω゚)ノ
と、慌てて また撮ってみましたが、




も〜、エブリィかどうか見えない状態(ーー;)
対向車以外、おそらく エブリィ12台(笑)

そうこうしてると…

去年も通ったこの小径o(*゚▽゚*)o




やって来ました。ラビンの里!( ´ ▽ ` )

駐車場内より、次々と到着される皆さんの車を撮影しましたが、
ナンバープレートの処理、顔出し禁止の方もいらっしゃるでしょうし、
そもそも、UPの仕方が分かりません(T_T)
閲覧ご希望の方は、私に会った時に申し出てください。
お見せします☆

とりあえず、ひ〜なさんのお嫁様 (候補・ただし14年待ち)


『え? 撮ってるの?前をごめんね』って、言いながら、めっちゃ笑顔の柱時計さん♡


車と、本人確認しながら、撮影中…
ひ〜なさん…、て、呟いたら、六ツ矢さんで。


撮ってる時は気がつきませんでしたが、六ツ矢さんの『んんん?』て、声が微妙に入っていましたね、毎度、すみません…m(_ _)m

てな、爆笑おもしろビデオになっております。

天候にも恵まれ、


準備して 焼肉開始‼︎

焼肉画像は、予想通り一切 ナシ‼︎
そりゃ、そうでしょ。肉に、夢中で(笑)

野菜焼くのも忘れてたし(>_<)

玉ねぎには、丁寧に、つまようじ刺してありました。
ひ〜なさんのお母様、野菜 食べたかった方、ごめんなさい。
☆結局、ほとんど、ウチがいただいて帰りました。


ていうか、ずっと、焼きっ放しで。
食べる暇もないっていうか、あれだけ匂い嗅いだら、食べた気にもなるっていうか…( ̄▽ ̄)

何故、ウチの旦那様は、私の肉の確保さえしてくれないんでしょう?( ̄ー ̄)

結果、鶏肉のカケラ、カシラ2枚。タン1枚。干し肉1つ。ソーセージ2本。
にこごり少々。しか、食べてないのはリアルな話。

あ、六ツ矢さん特製スープは、いただきましたよ(*^^*)
あと、特別に レタスいただいたので、巻いてみたり。


まぁ、うさぎだけに、草食なので、肉の香りで、キャベツ は、たくさんかじりましたが(笑)


キャベツ屋☆キャベ助さん、差し入れありがとうございました〜!
立派なキャベツでした! もしかしてブランドでした?

差し入れといえばっ
柱時計さんの…


ロールケーキーーーっ o(≧▽≦)o


人数分、きっちり数えて切ってくださいましたね♪
(甘いもの 苦手な人っていないんですね。)

その時に、きちんとお湯が沸いて、珈琲が全員に回れば良かったのですが、まさか、勢揃いするとは思わなくて。。
我慢された方、ごめんなさい(>_<)

ラスト!
小腹が空いて来た方・お米が足らなかった方へ


ひ〜なさん特製 ホルモンうどん

(こちらの地域は味噌味系なんですね♪)

私は多めに食べさせていただきました。
飲み込んだつもりのホルモンが歯に挟まっていて、きちんと飲み込めず、死にそうな気持ちになったのは、ガチな話です(ー ー;)
お年寄りが、おモチを詰まらせる気持ちが初めて分かりました。。

前夜祭と称する、睡眠不足の作業オフされてた方、お疲れ様でした!
はるとさん。


たけさん、前も伸ばしたのね(笑)



ゆうたろうマンさんも、いらっしゃってたんですね。
(ご本人様の投稿画像 お借りしました。)


52さん、ひ〜なさんは、何が違うか、分からない(>_<)







柱時計さん。UFO?


最後の最後まで、ラブラブな2人♡

14年の間に、彼女が心変わりする予感(〃艸〃)

帰りは、ラストで駐車場を後にしたので(^.^)

9台 は、撮れたはず。
これまた、偶然にも、ドリカムの切ない歌声と、帰路の切なさが、マッチした動画になりました(笑)
懲りずにまた撮ってみる 成長しないうさぎ(笑)

幹事のひ〜なさん・お母様。
準備諸々 道具 出してくださった、六ツ矢さん、ドナルドさん、52さん。
参加された皆さん、大変お世話になりました。

※財宝(笑)


Posted at 2015/11/24 02:39:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
2223 2425262728
2930     

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation