• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2017年05月09日 イイね!

5月・6月の定例!!【告知】

今月は、第3土曜日に集まりましょう!!
場所はいつも通りです。

第3ですょ、第3。20日ですょ!

何でも、同じ日にFace何とか繋がりの箱車の集まりがあるんだそうです。
主にハイエース? 箱車ならとにかくOK?
ん?(・・?) ルミオンも箱ちっくでは?
違うかっ (古い💧)

そもそもどんな箱車のグループさんのなのか、詳細は彩輝丸様までお尋ねくださいませ♪


箱車の集まりなら、エブリィ乗りなら参加 (ようはただの便乗?笑) しない訳には行きませんっ!(d゚ω゚d)


つい先日、全オフ西に参加されたエブ友さんお疲れ様でした!
金欠な方も多いかと思いますが(苦笑)
テンションまだまだ上がったままではないでしょうか?(爆)

全オフ、参加出来なかったエブ友さんもいらっしゃいます。こちらはこちらで、うずうずかと思います(笑)


ウチにも居ます。
うずうず組。でも20日は出張中で欠席しないといけなんです。。゚(゚´Д`゚)゚。


なので、6月は6月で、いつも通りの第2で集まれたら、と思っています!

何か定例らしさが戻って来た?(゚∀゚)

という訳で、
5月20日。6月10日。
宜しくお願いしま〜す!!(^○^)//
Posted at 2017/05/09 13:21:58 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation